初詣に行っておみくじ引いたら末吉だった。

今年も地道に頑張ろう!

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

本当に早くみんなが安心できるといいな・・

廉ちゃんはセリフ頑張ってるんだね♡

ドラマ「厨房のありす」楽しみにしてるよラブラブ(^-^)

 

1月21日スタートのドラマ「厨房のありす」からはドラマの動画が来たよ!

わ~い!待望の動画!(^-^)

 

廉ちゃん演じる倖生くん、不審者扱いされてる(^-^;

走ってる倖生くん可愛いラブラブ

泣いてるのもめっちゃ可愛いけど、どうしたんだろう?

 

気になる~!

ドラマ早く始まらないかな~音譜

 

それから、大晦日にめっちゃ楽しかった「King & Princeとおおみそか」・・

れんかいちゃん可愛いラブラブ

 

36000個のドミノよく並べたね!

チームキンプリすごい!✨

 

廉ちゃん海ちゃんはお昼から夜中までずーっと頑張ってたんだね!

休憩中の海ちゃん可愛いラブラブ

複雑なオブジェクトをドミノで作っちゃってる!(^-^;

クリエイター海ちゃん(^-^)

 

廉ちゃんは休憩中にラーメン食べに行っちゃってたのかな🍜

・・ぴょん🐰

 

ウサギになってる廉ちゃん海ちゃんめちゃくちゃ可愛いラブラブ(*^-^*)

 

れんかいちゃんウサ耳が似合いすぎラブラブ

廉ちゃん黒ウサギ🐰

・・服も黒くてぴったり(*^-^*)

 

1年前のカウコンのときに2人の可愛いウサ耳をちゃんと見たかったな~と思っていたから、ウサ耳れんかい見られて嬉しいラブラブ

 

れんかいワールドは平和🍀

 

そんなきょう(2024年1月2日)は、

🍒「月曜から夜ふかし 元日SP」で「法廷遊戯」を書きます!

 

 

🍓「月曜から夜ふかし 元日SP」(2024年1月1日放送)

マツコさんおもしろくて番組見てたら・・

急に映画「法廷遊戯」というワードが!

 

びっくりしたーー!!

 

元日から「法廷遊戯」が紹介されるなんてすごいよね!

 

番組では、株主への優待券をたくさん持ってて有名な桐谷広人さんに密着してて、その様子もすごくおもしろかったんだけど(^-^;

桐谷さんは年に100本も映画を観るほど映画が好きな方ということで、

2023年に観た映画の中でベスト3を紹介してた!

 

というわけで、

🍒桐谷さんの2023年映画ベスト3

第3位「フェイブルマンズ」

スティーブン・スピルバーグの自伝的作品!

素晴らしい映画だと言ってた。

 

第2位「バンバン!」

ハリウッド映画の「ナイト&デイ」をリメイクしたインド映画だけど、本家キャメロン・ディアスとトム・クルーズの映画よりおもしろいと言ってた!

本来なら1位にしたいぐらいの映画だと。

 

なるほど・・

と、この流れだから邦画が来るとも思わず見てたら・・

 

第1位「法廷遊戯」

えーっ!(◎_◎;)

 

いや、永瀬廉くん主演映画「法廷遊戯」は私の中では2023年第1位の映画だけど、

まさか桐谷さんが選ぶ第1位が「法廷遊戯」とは!

ハリウッドとインド映画をおさえて「法廷遊戯」!

めちゃくちゃ嬉しいラブラブ(*^-^*)

桐谷さんの解説・・

法律とか正義というものは何かも考えさせられたり。

大逆転が起きるんですね、最後に。

そういう意味でも素晴らしい映画だと思いますね。

2時間ぐらいの内容が素晴らしくて引き込まれてね、もう1回新宿で観ました、2~3日後に

 

めっちゃわかる!

最低でも2回は観たくなる映画✨

 

桐谷さん「いや~映画って本当に素晴らしいですね

映画大好きなんだね(^-^)

私も時間があればたくさん観たい♡

 

この番組を見てから思い出したけど、

映画が公開された頃、桐谷さんが「法廷遊戯」を観たとX(旧Twitter)に投稿してたんだよね。

↑11月11日に観てくださってる!

 

で、その2~3日後にもう1度観たとおっしゃっていた通り、11月15日にも観たとポストしてくださってる!

桐谷さんは東映の優待券を持っていらっしゃるので、それでまた観られたみたい。

 

1位に挙げてくださるぐらいおもしろい映画だったということで嬉しいなラブラブ

 

確かにストーリーも面白くて、1回観ただけでは驚きや衝撃で終わってしまうので、少なくとももう1回観て楽しむのがオススメ。

何回も観れば観るほど発見もあり、清義、美鈴、馨の3人の想いに胸がしめつけられる・・

 

私は個人的に日本アカデミー賞:作品賞、監督賞、主演男優賞、助演女優賞、助演男優賞って勝手に思うぐらい良い作品だと思ってる!(^-^)

 

廉ちゃん演じる清義の10代の頃のせつなさと、彼が持ってる素直な正義感、やがてすべてを受け入れていく強さと哀しさ・・

全部が素晴らしいラブラブ

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃん出演ドラマ「ラストマン」一挙放送

 

明日は永瀬廉くんの庭ラジ聴こう~!

海ちゃん出演映画「Dr.コトー診療所」も!