2023年もついに大晦日!

午前中買い物に行ったらすごい混み方でびっくり!

レジがものすごい行列でめっちゃ時間かかった!

キンプリちゃんのお昼の生配信に間に合わないかと思ったーあせる

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

大晦日はキンプリちゃんと過ごすよラブラブ

海ちゃんも「海人のアイドル日記」更新ありがとう♡

 

大晦日にファンが寂しくないように配信してくれるキンプリちゃんに感謝ラブラブ(*^-^*)

 

今年は本当にいろいろあったけど、

大晦日にこうして楽しく過ごせるラブラブ

 

個人的にはKing & Princeに対しては、今年は前半本当に不安しかなかった・・

悲しさもあったし、不安もいっぱい。

それでも廉ちゃんがドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」に出演してくれて救われた。

廉ちゃん演じる音くんが本当にステキだった✨

 

3月には廉ちゃんが声優を務めた「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」もあったし。

ソーニャの廉ちゃん可愛いラブラブ

 

4月にはドラマ「ラストマン」にも廉ちゃん出演!

護道泉きゅんの廉ちゃんもステキラブラブ

 

11月には廉ちゃん主演映画「法廷遊戯」公開!

いい映画だったラブラブ

 

これだけでもすごいのに、King & Princeで2人体制になってからシングル2枚、アルバムも出して全国ライブツアーしてって本当にすごい!!

 

さらに、「キントレ」、「プレミセ!」、「とまどい社会人のビズワード講座」に庭ラジもあるから。

廉ちゃん本当に今年もすこけん(健やかで健康)でよかった(*^-^*)

 

来年もすこけんで楽しく過ごしてねラブラブ

 

思わずしみじみ振り返っちゃう・・

そんなきょう(2023年12月31日)は、

🍒KPとおおみそか_あそぶ

🍒KPとおおみそか_ふりかえるの感想を書きます!

 

 

🍓「King & Princeとおおみそか」(2023年12月31日配信)

🍒King & Princeとおおみそか_あそぶ

お昼からYouTubeで生配信!

楽しかったー!(*^-^*)

 

2時間30分もあってたっぷり!!

我が家は毎年昼食に年越しそばを食べることになってるので、今年も家族で年越しそばを食べながら生配信見たよ(^-^)

廉ちゃんはみかん🍊もいっぱい食べてたけど、我が家もみかん🍊食べてる。

 

廉ちゃん海ちゃん、生配信できょうもめっちゃイケメン✨ドキドキ

 

そして、チームキンプリでドミノ倒しするんだね!

なんと36000個!!

並べるの大変そう~~あせる

 

・・ドミノ倒しって、かすかな記憶でJ-FRIENDSの前にSMAPさんがカウントダウンしてたときにやってた気がする・・昔すぎて記憶が曖昧だから間違ってたらごめんね(;'∀')

・・ドミノ倒しってスリルと全部倒れたときの達成感がすごいよ音譜

 

廉ちゃんが少しドミノを並べてたら、海ちゃんが「今ここでしない」と倒したら、廉ちゃんが「シューーッ!」と怒ったお顔してたのめっちゃ可愛かったラブラブ(*´∇`*)

 

1本目のVTRでは、正門良規くんと藤井直樹くんをゲストに迎え、いろいろゲームしてて楽しかった!

廉ちゃん黙々とみかん🍊いっぱい食べてたね(^-^)

食べたらウェットティッシュで手を拭くところが廉ちゃんらしい。

 

廉ちゃんが同期の正門くんと仲良しというのは知ってるけど、

海ちゃんと藤井くんはそんなに仲いいんだ!

 

ゲームで負けたら飲み物を1杯飲むルールで、正門くんがお水をいっぱい飲んでてかわいそう汗

・・そういうので笑える人じゃなくてごめんね。

次からゲストで来てくれないんじゃないかと心配になるから(^-^;あせる

 

でも、ゲームはすごく楽しい音譜

カナカナーシとか頭脳を使うゲームも楽しい(^-^)

 

VTRの2本目はゲストに戸塚純貴さんが登場していてびっくり!

戸塚さんといえば、廉ちゃんは映画「法廷遊戯」で共演してるし、

海ちゃんはドラマ「だが、情熱はある」で共演してるから、

2人の共通の友人としてゲストとして当然ではあるけど。

King & Princeの公式チャンネルに出演してくれるってすごいよね!

 

3人で漢字を作るゲームしてたけど、これも頭脳を使う高度なゲーム!・・そういうのをスムーズに遊べる3人がすごい。

見ながらいっしょに考えるのも楽しかった音譜(^-^)

 

3人でのスマブラはめちゃくちゃ白熱してておもしろかった!

廉ちゃん上手!

・・私はスマブラはあまりしたことないけど、するならカービィ。

 

その後は、廉ちゃん海ちゃんが普通にサッカーゲームで遊んでて、これもめっちゃおもしろい!

動画とか関係なく素で2人で遊んでる感じが可愛いラブラブ(*^-^*)

・・普通に学生の親友同士みたいでめっちゃ可愛いラブラブ

・・いや、れんかいちゃんて、ずっと普通に学生の親友同士みたいだよね(*^-^*)

・・2人の感覚がすごく近いというか。

・・個性は違うけど同じフィールドに立てる2人というか。

 

そんなところがめっちゃ可愛かったラブラブ(*^-^*)

戸塚さん、また遊びにきてほしい音譜

 

このYouTube配信は2時間30分もあってボリューミーで楽しかったけど、

その後、すぐに午後4時から始まったファンクラブ動画も2時間もあってびっくり!

・・合計4時間30分!(^-^;

めっちゃ楽しいラブラブ

 

🍒King & Princeとおおみそか_ふりかえる

この動画は生配信ではないんだけど、

廉ちゃん海ちゃんが2人でコース料理(めっちゃおいしそうなしゃぶしゃぶ)を食べながらこの1年を振り返って語ってくれてた!

 

お酒もけっこう入ってたから、だんだん酔ってくる廉ちゃん・・髪ボサボサになっちゃうのも可愛いラブラブ

海ちゃんはあまり変わらず・・お酒強い!

 

King & Prince5人のときはお酒を飲めない人もいたから飲みながら配信ということがなかったけど、2人になったら飲むのが好きな2人だからけっこう飲んでる(^-^)

 

自然体な廉ちゃん海ちゃんが見られてめちゃくちゃ平和🍀(*^-^*)

どちらかが気をつかってトークを回すとかなく、

本当に自然に話してて、ときどき沈黙があっても平気。

そういうのを見ると、あぁ廉ちゃんは海ちゃんには気をつかわずに自然体でいられてよかったなと思う(*^-^*)

 

お互い自然にお鍋にお肉や野菜を入れたりしながら、気が合う2人のトークがステキラブラブ

 

これからのKing & Princeの活動についても、

順調に平和に進んでるよね」と廉ちゃん。

同じ方向を向いていられる2人でよかった(*^-^*)

 

今年の2月ぐらいは「メンタルがやばかった」と話す廉ちゃんに胸がしめつけられる気持ちになったけど・・

ドラマの撮影で忙しい中、親友に助けられながら乗り越えられて本当によかった(T-T)

 

大学卒業も「ガチでしんどかったで」と言いながら成し遂げた廉ちゃん、めちゃくちゃ努力家!

 

来年はあまり無理せず、お休みもしっかり取りながらお仕事してね♡

 

年越しそばは家系ラーメンがいいと言ってた廉ちゃんだけど、食べる意味を聞いたとたん、おそばにすると言ってた!(^-^;

 

ということは今夜はおそばかな?

 

この後、夜11時30分からの生配信もめっちゃ楽しみラブラブ(*^-^*)

 

キンプリちゃん1年間本当にありがとうラブラブ

大好きドキドキ

 

みなさんもよいお年をお迎えください♡

 

🍓🍓🍓

それでは明日は「シューイチ」に廉ちゃん