きょうは大掃除めっちゃ頑張ったよ!

いよいよ明日は大晦日♪

 

「King & Princeとおおみそか」だね!

YouTubeでページオープンしてる音譜

明日の「King & Princeとおおみそか」は・・

12:00からYouTubeで「あそぶ」生配信音譜

16:00からファンクラブサイトで「ふりかえる」配信(生配信ではない)

23:30からファミリークラブオンラインで「としこす」生配信(チケット無料が必要)

 

大晦日は忙しいけど頑張って時間作るよ♡

 

23:30のとしこすは大丈夫だと思う(^-^)

れんかいちゃんうちわ持っていっしょにカウントダウンしよう音譜

可愛いラブラブ

 

それから、永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん自撮り写真もありがとう♡

グレーっぽく見えるけど黒コーデなのかな。

・・廉ちゃん目線の体の写真てなんかドキドキするわラブラブ

 

King & Princeの公式さんからこんなポストも・・

玉子サンド・・

玉子サンドって→玉サン

 

これ、気づいた方すごいよ!

玉サン→玉森裕太くんなの!?

 

廉ちゃんがいつも「たまさん」と呼んで大好きな先輩・玉森裕太くんがインスタで廉ちゃんとの動画を年内にあげたいと言ってたけど、もしかしてたまれん動画が来るのかな!?

 

と思っていたら・・

廉ちゃん「たまさんと一緒」だラブラブ

携帯見てる横顔めちゃくちゃきれい✨

 

玉森くんのインスタストーリーに2人の足だけ映ってるけど、これは廉ちゃんと玉森くんだね!

キンプリちゃんのファンクラブサイトのギャラリーに2人がいっしょに歩いてる全身動画があがってるラブラブ

廉ちゃん、玉森くんにくっついて嬉しそうラブラブ(*^-^*)

 

めちゃくちゃかっこいい2人ラブラブ

玉森くんのインスタにアップされるのも楽しみ音譜

 

そして、King & Princeファンクラブサイトでは、キンプリちゃんとKinKi KidsのコラボKing Kids4人のトークがフルでアップされてる!

キンプリちゃんとキンキさんのトークも楽しい(^-^)

 

キンキさんはトークがわりとマイペースというか。

のんびりした感じで剛さんが話し、光一さんがツッコんだり、ツッコまれたり、ほのぼのトーク。

そんなキンキさんが、キンプリちゃんのことを「わんぱくじゃない」と言ってた!

確かに、れんかいちゃんはわんぱくじゃなくて、どちらかというとおっとりほのぼのかも(*^-^*)

 

キンキさんに言われてその通りだな~って(^-^)

れんかいちゃんはおっとりしてて可愛いラブラブ

ᴿᴱᴺ(๑´ー`๑人๑´ー`๑)ᴷᴬᴵ

 

ピースなれんかいワールドが大好きだよドキドキ

 

King Kidsの「シンデレラ・クリスマス」と「シンデレラガール」もステキ✨

キンキさんありがとう♡

 

本当に今年最後まで楽しませてくれるれんかいちゃんに感謝ラブラブ

チームキンプリ最高!👑

 

そんなきょう(2023年12月30日)は、

🍒11月に廉ちゃんが怒涛の番宣しててまだ感想を書けてなかった「嗚呼!!みんなの動物園」がきょうの放送でまた見られたので、その感想を書きます!あせる

 

 

🍓「嗚呼!!みんなの動物園」(2023年11月4日放送)(2023年12月30日放送)

永瀬廉くんゲスト出演!

廉ちゃんと北村匠海くんのツーショットもかっこいいラブラブ

 

猫ちゃんのVTRも2人で見ていて、ワイプに映るイケメン✨

めっちゃかっこよかったラブラブ

 

人にまだ慣れない猫ちゃんを大切に飼ってるVTRもとてもステキだったし。

 

とてもいい放送回だったからか、年末のきょう再放送されてた!

相葉ちゃんと櫻井翔さんのワンコちゃんのお手入れの様子も入ってたけど、廉ちゃん匠海くんゲスト回もたっぷり放送されてたよ!

・・好評だったからだと思う(^-^)

 

廉ちゃんと匠海くんのペットの話もあった!

廉ちゃんのペットは実家で飼ってるインコのピーちゃん。

 

今回、ピーちゃんの写真が見られた!

本物のピーちゃんラブラブ

頭はイエローで体は淡いグリーン、羽の先のほうが白い。

可愛い~ラブラブ

 

ピーちゃんは「おはよう」と「ピーちゃん」とギリ「こんばんは」をしゃべると廉ちゃんが教えてくれた!

ペットのピーちゃんのことを話してる廉ちゃんがとろけそうなお顔になってて可愛いラブラブ(*^-^*)

 

匠海くんも実家でシュナウザーを飼ってるそうだけど、抱っこできるのはお母さんだけで、匠海くんは手下と思われてると言ってた(^-^;

 

1人暮らしだとペット飼うのは難しいよね。

ずーっと前に岡田准一さんが「さつま」という名前のフレンチブルドッグを飼い始めたけど、1人暮らしだと撮影などお仕事が忙しいと飼えなくて実家で飼ってもらってると言ってたの思い出した。

でもめっちゃ可愛がってた愛犬さつまちゃん(^-^)

 

廉ちゃんは小鳥が似合うラブラブ

ピーちゃんじゃないけど、小鳥を肩にのせてる廉ちゃん可愛いラブラブ

すごく優しい表情になってる(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「King & Princeとおおみそか」