寒くなってきた~*

明日から師走!

なんだか気忙しい(^-^;

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんいっぱい食べたみたいでよかった♡(*^-^*)

すこけんで過ごしてね♡

 

King & Princeは明日からライブツアー「ピース」大阪公演だね!

れんかいちゃんほんと可愛いラブラブ

大好きドキドキ(*^-^*)

大阪も盛り上がりそうだね!

 

大阪は5公演だから、れんかいちゃん体調に気をつけて欲しいな♡

 

ところで、12月2日には「ベストアーティスト」があってKing & Princeが出演予定だからすごく楽しみだけどラブラブ

あれ?

キンプリちゃんは大阪だよね。

どういう形の出演になるんだろ?

と思ってたらお知らせが来た!

キンプリちゃんは大阪のライブ会場から生中継なんだね!

「ベストアーティスト」楽しみラブラブ(*^-^*)

 

今年は「紅白」出演がなくて残念だけど・・

「Mステスーパーライブ」にも出て欲しいな~!

 

12月もワクワクラブラブしつつ・・

きょう(2023年11月30日)は、

🍒永瀬廉くんの庭ラジの感想を書きます!

 

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadio GARDEN」(庭ラジ)#234(2023年11月29日放送)

radikoのタイムフリーで無料配信あるので聴いてね♡

きのうは11月最後の庭ラジ!

 

廉ちゃんは、King & Prince年末どうしよっかね?という話をしてると言ってた。

・・YouTubeライブとかインスタライブとか何か考えてくれてるのかな?

少しでもいいから何かあったら嬉しいなラブラブ

 

廉ちゃんは年末になってくるとビジュアルにどんどん磨きがかかるので、

「永瀬廉の年末調整」と言われてるけど(^-^)

今年も個人的には準備完了してると言ってた!

 

確かに今もビジュアルめっちゃいい✨ラブラブ(*^-^*)

 

そして、トレンドのおすすめにきょうも「永瀬廉の年末調整」がずっと入ってた!・・強い!✨

 

冬は廉ちゃんが大好きなオシャレもできる!

今年の5~6月に買ったコートをやっと着たそうだけど、めっちゃ可愛いと言ってた!

最近はデニムも買ったんだね!

以前、買うか迷っていたレザーパンツはまだ買ってないそうだ。

廉ちゃんはまだ悩んでるみたいだったけど、最近別の物をいっぱい買ったからやっぱりいらないと言ってた。

 

冬に向けて服いっぱい買えたみたいでよかった(*^-^*)

 

そして、急に首が痛いと言ってたので、どうした?と思ったら、

番組の企画で首を使う遊び?をしたからみたい。

なんだろう?「キントレ」?

後で答え合わせするの楽しみだな~音譜

・・でも、首痛めないように大事にしてね♡

 

それから、映画「法廷遊戯」の番宣で「櫻井・有吉THE夜会」に出たときのことについて・・

廉ちゃんが難読ナレーションを完璧にこなしていて素晴らしかった!✨

 

ファンの間では、廉ちゃんは庭ラジでよく噛んでる・・というのも話題になってたけど(^-^;

 

廉ちゃん「何を言ってるんですかね?噛む経験がないから」・・(*´∇`*)

そして、そのまま「噛んだことはない」を押し通していて笑えた~!

 

うん!噛んでない、噛んでない(^-^;

 

というか、私はやたらと噛んだとかこだわる日本の文化は好きじゃないよ。

想いが伝わればいいんだもん。噛んだら言い直せばいいだけじゃん。

 

「法廷遊戯」の撮影に使った大学の近くにはドッグランがあったそうだけど、

そこで見かけたブルドッグがいろんなワンちゃんのお尻を嗅いでたと言う廉ちゃん・・それが気になっちゃったのね(^-^;

そんなこと話す廉ちゃんて素直だな~ラブラブ

 

「法廷遊戯」では名古屋・大阪の舞台挨拶を戸塚純貴さんと行った廉ちゃん・・

2人とも可愛いラブラブ

 

廉ちゃんは戸塚さんとも親しくなったみたいで「とっつー」って呼んでてびっくり!

とっつーって言うとA.B.C-Zの戸塚くんかと思っちゃう・・というか今江くんは誤解してたんじゃない?(^-^;

廉ちゃんのとっつーは戸塚純貴さんだからね!(^-^)

 

戸塚さんは話しやすくて「いいやつです」と廉ちゃん。

海ちゃんはドラマ「だが、情熱はある」で戸塚さんと漫才コンビだったし。

戸塚さん、King & Princeのライブにも来てくれたんだね!(^-^)

 

King & Princeが初めて参加したドリフェスの話もしてくれた!

ドリフェスのれんかいちゃんもキラキラ✨

 

フェスの空気感、とてもよかったんだね!(^-^)

会場にはKing & Princeのファンではない人たちもいたけど、みんながライブを盛り上げようとしてたと。

そういう雰囲気ってKing & Princeのライブとはちょっと違うというのもなんかわかる。

・・私の印象ではV6のライブってフェスみたいだったけど、Hey!Say!JUMPのライブは舞台を見る感じに近いのかなと思った。キンプリちゃんもそんな感じだけど美しくてかっこよくて楽しいライブだったよラブラブ

 

キンプリちゃんはフェスに初参加して新たな扉を開いた!

すごくいい経験になったみたいだし、楽しめたんだね(*^-^*)

 

セットリストはライブと同じようにキンプリちゃんと振付師さんで決めたそうだ。

ライブをぎゅっとしたようなイメージで曲を選んだそうだけど、お客さんにはファンじゃない人もいるから、みんなが知ってる曲も入れたんだね。

・・早くテレビで見たいな~音譜

 

最後に、鍋の話をしてたけど・・

廉ちゃん「この前、鍋食ったけど、白菜なんて入ってる?

レタス?キャベツ?って悩んでて、

廉ちゃんの鍋には白菜は入ってないと言い張る(^-^;

 

キャベツとレタスそもそも見分けつかないんだけど」って(^-^;

 

廉ちゃんは水菜が大好きだから、水菜のお鍋をいつも食べてるのかな。

白菜もかなりよく鍋に入ってるけどね(^-^;

料理にうとくてぽわぽわしてる廉ちゃんも可愛いラブラブ

 

ネギの中身が抜けることがあるけど、それがめちゃめちゃ熱いって言ってる猫舌な廉ちゃんも可愛いラブラブ

 

庭ラジの廉ちゃんのトークめちゃくちゃ楽しくて癒される~ラブラブ(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん

King & Princeは大阪でライブ!