最近乾燥してるけど、ヒルマイルドハンドクリームのおかげで手荒れしてない(^-^)

しっかり塗っておこう♡

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

お魚美味しそうだね♡

秋はお魚が美味しいよね(^-^)

 

海ちゃんはインスタをアップしてくれてる!

まためちゃくちゃかっこいいダンス!

海ちゃんのダンスって本当にすごい✨

 

廉ちゃんと踊ってるのももちろんかっこいいんだけどラブラブ

れんかいちゃんで踊ったらKing & Princeだから(^-^;

 

KAITAさんとこういうダンス動画をあげるのも海ちゃんのダンスを多くの人に知ってもらうのにすごくいいよね!

これだけ見たら知らない人はKing & Princeメンバーとは思えないかも。

そんな意外性が逆によいというか。

そういうところでこれまでKing & Princeを知らなかった方にも注目してもらえるといいな音譜(^-^)

 

それから、廉ちゃん海ちゃんがファンクラブサイトで「君、遊具であそばせ?」動画をあげてくれてる!

飲みながらのラジオ・・

飲みながラジオ楽しい音譜(*^-^*)

 

廉ちゃんがちょっとハメはずしがちになってるのも可愛いんだけどラブラブ

勝手な廉ちゃんに、海ちゃんが「やだよ」と言ってて、

「バディがいるんだぞ、ここに」って言ってるのも可愛いラブラブ

 

すごく楽しいトークしてるから楽しく聴いてるけど、

実は真面目に真剣な話もしてる!

ドリフェスは2人にとって新たな挑戦だったし、

そこから得たものも多いんだな~って。

 

ドリフェスでKing & Princeのライブを観てもらうのは、ファン以外の人にKing & Princeを知ってもらうのにとてもよかったと思うし、

キンプリちゃんにとっては他の人たちのライブを知ることができて、それをまた自分たちのライブに生かせる!

 

れんかいちゃんはいろいろ考えてるんだね(^-^)

 

そして、廉ちゃんの映画「法廷遊戯」は本当に評判がいいし大ヒットしててよかった!

本当にいい映画だからね♡

廉ちゃんとじゃんけん楽しいよラブラブ

きょうはあいこだった!(^-^)

・・廉ちゃんチョキ多くない?

 

映画の最後に流れるKing & Prince「愛し生きること」もすごくいい音譜

・・この曲を清義から美鈴への想いとして感じる人が多いみたいだねラブラブ

・・そう思って聴くとめっちゃしみる・・

 

やっぱりいいな~ラブラブ

なんて思いながら、きょう(2023年11月21日)は、

🍒「キントレ」海ちゃんのツリーハウス作りの感想を書きます!

 

 

🍓「キントレ」(2023年11月18日放送)

King & Prince冠バラエティー

めっちゃ楽しいからTVerでいっぱい見よう♡

海ちゃんのツリーハウス作りすごい!

れんかいちゃんの親子丼作りは最高だったけどラブラブ

ツリーハウス作る海ちゃんも楽しいよ!(^-^)

 

🍒検証!もしもマネー

誰もが一度は憧れるものが実際いくらかかるか検証する!

今回は男の子が一度は憧れるツリーハウス作り!

 

ん?・・ハックルベリー・フィンがタダで作ってるのかと思った(^-^;

 

でも、今回作るツリーハウスはめちゃくちゃ本格的だった!

4本の木を使って大きなツリーハウスを作るんだって!

めちゃくちゃしっかり大きくて木の上の別荘みたい。

 

手伝ってくれるのはもう中学生さん。

・・海ちゃんと波長は合うんだけど、DIYの強い味方というほどではなかった(^-^;あせる

 

むしろ海ちゃんすごく器用でDIYも上手でびっくり!

チェンソーで木材を削るのも上手だったし、

ビス打ちも斜めに打つのは難しくてもう中さんが苦戦してるのに、

海ちゃんはスーッと成功!✨

めっちゃ上手!✨

 

海ちゃん「父親がすごくDIYをする

それでお父さんのお手伝いをよくしてたんだね!

・・海ちゃんはお父さんと本当に仲良しだねラブラブ(^-^)

 

それにしても、朝から作業して床を作るだけですごく大変!

ようやくお昼ご飯はピザ!

 

でも、ピザの具は的当てゲームで決める!

もう中学生さん、的から思いっきりはずれてトマトソースのみの具なしピザあせる

一方、「狙った獲物は逃がさない男」海ちゃんは上手に的に当て、具を3つゲット!

 

海ちゃんは甘長唐辛子、ソーセージ、モッツァレラチーズを選び、ピザを焼いて食べてたけどめちゃくちゃおいしそうだった!

トマトソースだけのもう中さんのピザさえもおいしそう(^-^)

アウトドアで食べる窯焼きピザ最高だねラブラブ

 

その後もひたすら作業をし、もう夜・・真っ暗あせる

作業時間10時間てすごっ!あせる

・・もう中さん、もうしゃべらなくなっちゃってるし(^-^;あせる

・・絶対きついあせる

 

でも、こういうとき海ちゃんて弱音吐かない。

疲れてると思うけど最後まで楽しそうに頑張ってた!

・・海ちゃんて実はすごくタフかも!と思う✨

 

いつもにこにこしててソフトな海ちゃん・・本当は芯はめっちゃ強いし、負けず嫌いなんじゃないかなって思う。

海ちゃんのそういうとこ大好きだよラブラブ(*^-^*)

 

そして、完成したツリーハウス、めちゃくちゃステキだった!

本格的に住めそうなぐらいしっかりしてるし、

海ちゃんの希望でブランコやハンモックがあるのも可愛いラブラブ

 

2人は280万円ぐらいかかってると予想してたけど、実際は22万円!

ツリーハウスで22万円は高いなと思うけど、実際に2人が作ったツリーハウスを見ると280万円ぐらいでもおかしくないと思うぐらい立派なツリーハウスだから、22万円は激安!

 

スタジオで海ちゃんが「過去イチ大変でした」と言ってたけど、海ちゃん本当にめちゃくちゃ頑張った!

一生懸命黙々と作業する海ちゃんめちゃくちゃかっこよかったよラブラブ(*^-^*)

 

海ちゃんてタフ!✨

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!