きょうも映画ざんまい(*^-^*)

永瀬廉くん主演映画「法廷遊戯」先行上映から初日も観たんだけど、きょうも観に行ってきたよ♡

映画にどっぷりひたってる♡

「法廷遊戯」めっちゃいいんだもんラブラブ

 

それはいいんだけど、映画いっぱい観てるせいで困ったことが・・

「King & Princeとうちあげ」の見逃し配信が来てるんだけど、明日の正午までって・・見てる暇がないあせる

King & Princeのシングル「愛し生きること/MAGIC WORD」も4形態全然消化できてないあせる

テレビもまだ「キントレ」もまともに見れてないあせる

YouTubeの期間限定「愛し生きること」「MAGIC WORD」動画もいっぱい観たいのにあせる

時間なさすぎっ(;''∀'')

 

でも、やっぱり映画はこの3日間できるだけ見ておきたいしラブラブ

応援したい♡

この映画、観ればみるほど良い!

 

単なるミステリーではなく、それよりもっと社会派の映画とも言えるような深く考えさせられる作品。

メインキャスト3人の演技もそれぞれ素晴らしい。

彼らの罪と正義とは・・?

突き詰めていくと誰が彼らを責められる?裁ける?と思う。

彼らを追い詰めたのはいったい何・・?

 

最後の清義(=廉ちゃん)の空を見上げて微笑む表情がとても良い。

総じて廉ちゃんの目の演技は素晴らしい✨

こんな重くてシリアスな社会派の映画の中で、1本筋を通して真っ直ぐに存在している清義という人物を演じきった永瀬廉という俳優の底力を見た。

 

アカデミー賞作品賞、主演男優賞、助演女優賞あげたい♡と勝手に思ってる(^-^)

これはすごい作品だ✨

 

廉ちゃんはきのうは名古屋、きょうは大阪で舞台挨拶!

名古屋、大阪の舞台挨拶には廉ちゃんと戸塚純貴さんが登壇!

廉ちゃん、戸塚さんとも仲良さそう(^-^)

ゲームいっぱいしたみたいだね!

ニット着た廉ちゃんも可愛いラブラブ(*^-^*)

 

盛り上がったみたいでよかった!

 

そんなきょう(2023年11月12日)は、

🍒「シューイチ」で「法廷遊戯」&King & Prince

🍒「超無敵クラス」の廉ちゃんを書きます!

 

 

🍓「シューイチ」(2023年11月12日放送)

↑「法廷遊戯」初日舞台挨拶のときに取材あったんだね!

廉ちゃんかっこいいラブラブ

 

廉ちゃんは映画について、誰の視点で見るかで変わると言ってたけど、確かにそれぞれの背負っている過去や想いによって変わる。

でも、間違っているかもしれなくても清義と美鈴は愛おしい・・

とくに2人が子ども時代から高校時代まで、大人は信じられず、2人きりで寄り添っている姿がたまらない。

 

🍒シューイチ!ガチガチャ!

ガチャを回す廉ちゃん・・上のフタを開けようとするし(^-^;

取っ手を回そうとしたらお金入れてなくて、

匠海くんに「ガチャガチャ初心者?お金入れんのよ」って言われてる廉ちゃん可愛すぎラブラブ

 

最近判明した新事実について話してくれたんだけど、

廉ちゃんは、実は家がそんなにキレイじゃなかったと言ってた!

匠海くん「無類のキレイ好きじゃん」・・だね(^-^)

 

廉ちゃんが言うには、地方行ってた時期があり久々に家に帰って洗面所とか電気つけたらホコリがあったんだって。

廉ちゃん「うちって汚いんだな

匠海くん「ホコリって勝手にたまるから。廉がいないことをいいことに出てきてるから」って優しいラブラブ

 

・・廉ちゃん、しばらく地方に行ってた時期があったんだね・・まだ秘密だよ(^-^;

 

「シューイチ」のスタジオで潮田玲子さんが馨(=匠海くん)の実の母親役で映画に出てたと言ってた!

・・おぉ!そう言われてみれば!・・言われるまで気づかなかったあせる

 

それから、映画「法廷遊戯」の先行上映舞台挨拶で見られたライブ映像のKing & Prince「愛し生きること」も紹介されたよ!

めちゃくちゃステキな映像で大好きラブラブ(*^-^*)

YouTubeで見てね♡

 

🍓🍓🍓

 

🍓「超無敵クラス」(2023年11月12日)

ゲスト:永瀬廉くん

廉ちゃんかっこいいラブラブ

 

超過酷なチャリ通(自転車通学)高校生のVTRを見て・・

VTRの内容が、会話とかも含め油断したら恋始まりそう。それぐらいキュンキュンしたというか青春って感じ

・・キュンキュンしたねラブラブ(^-^)

 

過酷な自転車通学する男子には・・

立派すぎますよね。学費も自分で稼ごうとしたり、両親にはなるべく迷惑かけずにっていう。自立が早いですよね。そういう気持ちが芽生えるのも

とめっちゃ感心する廉ちゃん。

 

魚肉ソーセージ工場のVTRでは・・

廉ちゃんも魚肉ソーセージが大好きと言ってた!

マヨネーズをかけて、プラス白ご飯で食べてました。ちっちゃい頃

・・マヨネーズと白ご飯というのがめっちゃ廉ちゃんらしい(^-^)

 

そして、富山ブラックソーセージを選んで試食!

・・黒いソーセージ、初めて見た!

廉ちゃんは「おいしい!黒コショウがすっごい口の中で広がって、ラーメン感も感じる」と言ってた。

 

廉ちゃんほんとたくさん番宣お疲れ様♡(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「ZIP!」「DayDay.」「めざましテレビ」「グッドモーニング」に廉ちゃん出演!