きょうもめちゃくちゃ暖かい!

これで冬なんて来るのかな?って思うぐらい。

冷え込んできたときの落差が怖いな。

 

インフルもめちゃくちゃ流行ってるみたいだから、みなさん気をつけましょう♡

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

きのうは「CDTVライブ!ライブ!」に生出演の後、インスタライブにTikTokライブ、

その後、ブログも更新してくれた廉ちゃん!

いっぱいありがとう♡

 

きょうは朝から「DayDay.」「ぽかぽか」生出演!

疲れてない?って思ったけど、

朝からビジュアルがキラッキラ✨

美しいドキドキ

 

今週のテレビ出演もハンパない量!

10月ライブいっぱいしてたのに、忙しい中こんなに収録してたのかな・・びっくり!

ちなみに、今夜は「バナナサンド」に廉ちゃん

明日は庭ラジ、「ホンマでっかTV」に廉ちゃん、「ナイナイミュージック」にKing & Prince

9日は「木7◎×部」「モニタリング」「櫻井・有吉THE夜会」に廉ちゃん

10日は「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん、「Mステ」にKing & Prince

11日は「王様のブランチ」「世界一受けたい授業」に廉ちゃん、「キントレ」にKing & Prince

12日は「超無敵クラス」に廉ちゃん

 

そして、10日はいよいよ映画「法廷遊戯」公開!

きょうはKing & Prince「愛し生きること/MAGIC WORD」フラゲ日おめでとう(^o^)ノ 🎉

私も無事に全形態フラゲしてきたよ♪

 

それから、

11月5日の映画「法廷遊戯」先行上映の舞台挨拶のときに観られたKing & Prince「愛し生きること」新潟ライブ会場で特別収録版がYouTubeで見られるよ!

れんかいちゃんめちゃくちゃかっこいいラブラブ

劇場で聴いたときは音響が素晴らしくて感動だった✨

 

映画「法廷遊戯」初動3日間はとにかく頑張ろう!🔥

 

というわけで、きょう(2023年11月7日)は、

🍒「DayDay.」「ぽかぽか」永瀬廉くん生出演を書きます!

 

 

🍓「DayDay.」(2023年11月7日放送)

ゲスト:永瀬廉くん生出演!

かっこいい♡

廉ちゃんかっこいいラブラブ

髪色がいい感じラブラブ

 

映画「法廷遊戯」の見どころをイラストで紹介してくれたんだけど、

廉ちゃん画伯の絵がめちゃくちゃシュールで独特の世界観✨(^-^;

裁判の絵なんだけど、上に並んでる裁判官などの人たちが顔だけコロコロしてて怖いよ~(;'∀')

手前の中央の人が杉咲花ちゃんで、横にいる弁護士の廉ちゃん・・モヒカンみたいあせる

 

イラストのおかげでだいぶ映画のことがわかったとデイデイさんが言った瞬間、廉ちゃんの後ろにいた本田望結ちゃんが吹き出してたよ(^-^;

 

廉ちゃんの可愛い絵が見られて楽しかったラブラブ

 

 

🍓「ぽかぽか」(2023年11月7日放送)

ゲスト:永瀬廉くん生出演!

たっぷり1時間全部廉ちゃんだった♡

すっごく楽しいから必見!TVerあるよ♪

 

スタジオのガラスの向こうに廉ちゃんのファンがたくさん集まってたけど、みんなマナー守っていてえらかった!

廉ちゃんがライブでもファンのマナーが良いと自慢してくれてた・・嬉しいねラブラブ(*^-^*)

廉ちゃん、ファンに向かって両手投げチューのサービスもドキドキ

 

オープニングでお鍋の話してたけど、廉ちゃんは水菜がとにかく大好きだと言ってた!

 

廉ちゃんの紹介では・・

子どもの頃の写真も紹介されて可愛かったラブラブ

全角度国宝級イケメンで殿堂入り✨

日本アカデミー賞新人俳優賞受賞✨と紹介されてた!

 

🍒髙橋海人くんとの絆深まってるっぽい

海ちゃんとは仕事でいっしょにいるだけでなく、プライベートでも飲みに行くことが増えたそうだ。

友達がやってるバーでカラオケしながら飲んだりする。

海ちゃんに嫌なところはない?と言われ、

10年ぐらいいっしょにいるので、嫌なところも嫌じゃない。夫婦みたい

・・夫婦~ドキドキ

 

たわいもない会話してることが多くて、

いっしょにコンビニ行ったりとか」するんだって・・可愛いれんかいラブラブ(*^-^*)

 

食事は全部廉ちゃんがおごるそうだけど、

おごるのはいいけど、感謝の気持ちを見せてって(^-^;

・・そろそろ海ちゃんがときどきおごってもいいんじゃない?

 

廉く~んと呼ばれたらちょっと進んでから振り返る?

ファンに呼び止められたら少し進んでから振り返る廉ちゃん、実演してくれたよ!

・・少し進んでる間にアイドル永瀬廉になって振り向いてくれる廉ちゃんかっこいいよラブラブ

 

唇をとがらせて何か食べる?

とがらせて食べないけど、唇がセクシーと言われるのは初めてとちょっと照れる廉ちゃん。

目や鼻に注目されがちだけど、唇もセクシーだよラブラブ

 

何してもむくまない廉ちゃんはお酒飲んだ後もむくまない・・すごっ!✨

雑誌表紙の撮影の前は特別なケアはする?

この時期とかはヒルマイルドとか塗るんですけど

・・ヒルマイルド(^-^)

基本的には水道水の洗顔だけ・・すごっ!✨

 

捨てられないトランクスがある?

トランクスは履いたことない!

幼稚園の頃も仮面ライダーなどのキャラブリーフ、白ブリーフはない。

初恋の時期ぐらいからボクサー

・・まあ、うちの息子ちゃんも保育園の頃からボクサーだからね(^-^;

 

🍒街ではめちゃくちゃ変装してるっぽい

大衆系のお店のほうが好きで、大学の友だちといっしょに行ったりすることも多く、そういうときは変装しない。

僕なんも気にしてないんですよね

大学も帽子かぶるぐらいで行くし、沖縄料理屋さんでサラリーマンのみなさんといっしょに飲み始めたりする気さくな廉ちゃん。

 

🍒杉咲花さんから・・

ロケ先の近くにあった有名な餃子屋さんにマネージャーさん達と行ったとき、偶然向いの席にふらっと永瀬くんが現れ、視界の中にお互いの存在を確認し合いながら黙々と餃子を食べた日がありました(笑)

たくさんのお客さんで溢れる餃子屋さんに溶け込める軽やかな空気感に驚きました

 

廉ちゃんもマネージャーさんといっしょに食べに来たそうだけど、偶然花ちゃんといっしょになったら、

花ちゃんチームのみなさんが食べきれない餃子を「半分ぐらいの餃子こっちによこして」廉ちゃんはいっぱい餃子を食べたそうだ(^-^)

 

🍒つけてるアクセサリーの意味詮索されるっぽい

廉ちゃん「アクセサリーに意味なんてないんです1ミリも

結婚指輪のブレスレット版みたいなアクセサリーを付けてるけど、詮索して勝手に落ち込んでるファンがいると言ってた・・そうなんだ?(^-^;

まだ俺への信頼関係なかったのかな

・・大丈夫、信頼してるよラブラブ

 

🍒独自のファンサあるっぽい

朝ドラ「おかえりモネ」のときは「釣って」

「ラストマン」のときは「逮捕して」といううちわがあったそうだ!

「法廷遊戯」では「弁護して」とか?(^-^;

 

🍒北村匠海くん「永瀬廉は『ド』がつくほどキレイ好きっぽい」

匠海くん、さすがよくわかってる!

家に行ったときも真っ白だった

・・廉ちゃんの家は真っ白!

・・前にホテルみたいって岸くんも言ってたもんね。

匠海くんが「僕の家は居心地悪かったかも」と言ってたけど、

廉ちゃん「めちゃめちゃよかったわ」(^-^)

 

お仕事で泊まりのときも小さいポシェット1つで出かけ、下着も現地調達する廉ちゃん。

買った下着や服はどうするのかと思ったら・・全部実家に送るって(^-^;

 

キレイ好きな廉ちゃんはバッグを床に直に置いたり、小銭に触ったりするのが苦手。

ペットボトルに口をつけるのも嫌だと言ってたけど、私も全部苦手だからわかる。

・・外の床ってトイレに入ったクツでみんな歩き回ってるし、小銭は誰がどんな手で触ったからわからない、ペットボトルに口をつけると唾液がわずかでも混入して菌が増える原因になる!

・・私もけっこう潔癖症?

 

🍒スタジオでゲーム

カタカナを使わず伝えるゲーム楽しかった!(^-^)

成功したのでケソンジュアクというお菓子を試食してた!

 

牛肉ぴったんこチャレンジは残念ながら失敗だったし、お客さんがちょうど半分になる質問をするのも失敗しちゃってたけど、廉ちゃんのトークは全部楽しかったよ音譜(*^-^*)

 

生放送でこんなにたっぷりいろいろなトークが聞けるなんてすごいよ~!

めちゃくちゃ楽しかったラブラブ

 

スタジオから去るときも、最後までお手振りファンサする廉ちゃんかっこよかったラブラブ

気さくで優しい人柄が伝わったよラブラブ(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう!

「ホンマでっかTV」に廉ちゃん

「ナイナイミュージック」にKing & Prince

明日発売「with」「TVライフ」表紙は廉ちゃん

「TVガイド」表紙はKing & Prince

可愛い♡