最近ほんとテレビつけるの嫌になる・・

テレビのニュースとか報道ってもっと信頼できるものだと思ってたけど、なんだか揺らいでくる。

今年はもう「紅白」も見ないかな。

 

SNSもひどい書き込みが多いから見ないほうがいいよ!

 

見たいものだけ見て平和に過ごそう♪(^-^)

 

不思議だよね・・

普通に生活してる中で、そんなひどい言葉を聞くことはないのに、

SNSをちょっと開くとひどい言葉が溢れてる・・人間の嫌なものを見てしまった気分。

ほんと見るのやめよう(^-^;

 

それより廉ちゃんが載ってる雑誌がたくさんあるので、それをゆっくり読むことにするよ♪

「CHEER」何回も読んじゃうけど廉ちゃんの言葉が本当にステキラブラブ

廉ちゃんは本当に優しい人、そして情に厚い人ラブラブ

大好きドキドキ

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんはいつもシャワーで済ませちゃうみたいだけど、ゆっくり湯舟につかれてよかった♡

お風呂で温まってリラックスして、ゲームしてリフレッシュしてね♡

 

かっこいい廉ちゃんの雑誌・・

アウター遊戯♡萌え袖も大好き♡

 

映画「法廷遊戯」完成披露試写会の号外・・

光沢紙でコピーできるの嬉しい♡(^-^)

 

それから、King & Prince「愛し生きること/MAGIC WORD」のDearTiara盤のカップリング曲「僕らのバカンス」試聴解禁!

明るくてハッピーな曲!

楽しい気持ちになれるラブラブ(*^-^*)

 

遊んでるれんかいちゃんも可愛いラブラブ

楽しそうに笑ってる双子ちゃんを見てるとそれだけでハッピー!(^-^)

 

毎日、笑顔を届けてくれるれんかいちゃんありがとう♡

殺伐とした世界の中でほんと癒しラブラブ(*^-^*)

 

そして、きょうは「キントレ」!

TVerでいっぱい見よう♡

 

絶対に笑顔になれる番組だから多くの人に見て欲しいなラブラブ

 

私も早く見たい!!きょう忙しすぎて全然見れてないの(-_-;)

 

その前に、先週の「キントレ」の感想をまだ半分しか書いてなかったので・・

きょう(2023年10月7日)は、

🍒「キントレ」海ちゃんの炊飯器の旅の感想を書きます!

 

 

🍓「キントレ」(2023年9月30日放送)

King & Prince冠バラエティー

 

🍒髙橋海人の炊飯器の旅

今回、海ちゃんがやって来たのは埼玉県秩父市!

 

バケットハットに白いオーバーオールの海ちゃん可愛いラブラブ

そこに炊飯器おんぶして歩いてるの可愛すぎるんだけど~ラブラブ

なんか海ちゃんにめっちゃ似合うドキドキ

 

海ちゃんが最初に来たのはパン屋さん「ちちぶベーカリー」

ラスクを見て、みんなに寄り添ってる感じと言う海ちゃん・・なんかわかる(^-^)

ラスク大好き♡

 

でも、この旅のルールは、自宅にあるいらないものを買わなくちゃいけないので、お店の方から家にあったエノキ、ニンジン、ゴボウ、マイタケを買う海ちゃん。

1個1円で4円でいいと言われ、申し訳ないからとクルミデニッシュを買って食べてた!

しっとりもちもちしててめっちゃ美味しい

クルミデニッシュも美味しそう♡(^-^)

 

次は写真館に寄ったんだけど、

写真館としては97%営業をやめたと看板に書いてあるので、

3%の希望ってどこにあるんですか?」と尋ねる海ちゃんが可愛かったラブラブ

・・前に撮った写真を焼き増しするだけらしい。

 

そんな写真館のおばあちゃまからは秩父名物の「おなめ」というナスや生姜が入った味噌をもらってた!

他に、手作りこんにゃく、使いかけのカニかまぼこももらい、タダでいいと言われたけどありがとうの意味で39円を渡す海ちゃん。

 

おばあちゃんが針に糸を通すのが大変で困ってると言うので、それもお手伝い!

海ちゃんめっちゃ器用にすいすい通してる!

斜め下から入れるとスッと入るとコツも教えてあげてた!

「あっ!通った!すご~い」とおばあちゃん(^-^)

 

写真館のおばあちゃんと海ちゃんの交流にほのぼの~ラブラブ(*^-^*)

海ちゃん可愛すぎる~ラブラブ

 

いただいた食材で作った「おなめの味噌炒め炊き込みご飯」

試食した海ちゃんは「」✨

めっちゃ美味しかったみたい!

写真館のおばあちゃんにも食べてもらってた(^-^)

 

その後、再び海ちゃんが歩いていると、

「炊飯器!」と声をかける女性がいた!

炊飯器の旅を知ってるのすごい!

 

その女性の家には鹿肉があった!

鹿肉は珍しい~!!

というか家にあるなんてすごっ!

鹿肉は本当はすごく高いそうだけど、安く分けてもらってた!

海ちゃん、優しい人に出会えてよかったね(^-^)

 

他に、ケーキ屋さんに行ったら、

「炊き込みご飯?」とお母さんが炊飯器にオオウケ(^-^;

海ちゃん可愛いからラブラブ

 

そこでも秩父錦というお酒やお母さんのぬか漬けなど400円で買わせてもらってた!

 

海ちゃんは、ローズマリーと鹿肉のミンチを炒め、日本酒を入れ、ミニトマトやぬか漬けといっしょに炊き込み、「ジビエとぬか漬けの洋風炊き込みご飯」を作ってた!

試食した海ちゃん「うま!

鹿肉は臭くなくてさっぱりしてるそうだ。

 

海ちゃん「俺めっちゃこの企画得意っすわ」(^-^)

確かにめっちゃ合ってる!

地元の人と交流する海ちゃんが可愛いし、炊き込みご飯も美味しそう!

 

スタジオでも試食してたけど、

おなめの味噌炒め炊き込みご飯を、

みんな「美味しい~!」と食べてた!

 

廉ちゃん「俺けっこうこれ好きっすね。・・・どうっすかザキヤマさん?」(^-^;

 

ジビエとぬか漬けの洋風炊き込みご飯には、

廉ちゃん「ん?」・・不思議そうなお顔も可愛いラブラブ

美味しいけど新しい味だったみたい。

パエリアみたいな洋風な感じらしいよ!

炊き込みご飯が炊けるのを待ってる海ちゃん・・

すやすや眠ってる~ラブラブ

はぁ~可愛いな海ちゃんラブラブ(*^-^*)