きょうからお休みになったけど、

台風が来るみたいだから予定を見直さなくちゃあせる

みなさん、楽しい休日を♡

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」(ジャニーズWeb)更新ありがとう♡

きのうは涼しいところにいたんだね♡

めっちゃ暑いからうらやましいな!

 

King & Princeファンクラブサイトでは、アルバム「ピース」のオリジナルパズル&フォト公開!

廉ちゃん海ちゃんの動画も可愛いラブラブ

廉ちゃん左利き、海ちゃん右利きで、くっついて仲良く絵描いてるの可愛すぎるラブラブ(*^-^*)

・・廉ちゃんが描いてるの蟻だったのラブラブ(^-^)

 

そして、アルバム「ピース」の新曲「分かってるつもり」の試聴解禁!

ドリームポップみたいな楽曲なんだね!

いろいろ挑戦していてかっこいいなラブラブ

 

柔らかい感じで歌う廉ちゃん海ちゃんの優しい声が心地よい音譜

ステキな曲ラブラブ

 

この「分かってるつもり」は今夜の「バズリズム」でパフォーマンスしてくれるんだね!

楽しみ~!

↑予告動画を見ると、キンプリちゃんがなんだか斬新な衣装着てる!

廉ちゃんの上着の袖が不思議な感じ。

ドラマ「ラストマン」最終話の試写会のときに吉田羊さんがおもしろい袖のデザインのジャケット着てたのと似てる。

・・オシャレ・・なんだろうね・・高度なオシャレすぎてちょっぴり困惑(^-^;

・・「ラストマン」の泉きゅん可愛かったなラブラブ

 

そして、明日は「ライブ・エール」にキンプリちゃん!

「ライブ・エール」では「koi-wazurai」と「なにもの」だね音譜

 

今夜は海ちゃんの「坂上どうぶつ王国」もあるし、明日はKing & Princeの「キントレ」もある音譜

キンプリちゃん毎日楽しいなクローバー(*^-^*)

 

さて、そんなきょう(2023年8月11日)は、

🍒「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲストTravis Japanとキンプリちゃんのトークの感想を書きます!

 

 

🍓「ザ少年倶楽部プレミアム」(2023年7月21日放送)

MC:King & Prince永瀬廉くん髙橋海人くん

ゲスト:Travis Japan

8月20日にNHK地上波で再放送もあるよ!

トラジャとキンプリ・・カイトが4人!(*´∇`*)

 

今回、同世代のTravis Japanがゲストだけど・・

宮近くんは「特捜9」に出てる!

如恵留くんはクイズが得意!ぐらいしかあまり知らなくて(^-^;あせる

 

デビューはキンプリちゃんのほうが先だけど、調べてみたら入所はトラジャのほうが全員先輩なのねあせる

そして、松田元太くん以外全員、キンプリちゃんより年上だった!

 

それを踏まえてキンプリちゃんとのトークを聞くと、なるほど!

廉ちゃん海ちゃんはジュニア時代はトラジャといっしょに過ごすことも多かった。

でも、なんとなく今は微妙な距離感になってる?

そんな彼らの過去と現在の本音トークが楽しかった!(^-^)

 

それにしても衣装が全員、柄シャツに太めのズボン・・流行り?(^-^;

 

🍒カイトが4人

中村海人くんは、後輩の海ちゃんが先にテレビに出てたのがショックだったと言ってた。

4人のカイトの中で先に世に出てしまった海ちゃん。

でも、海ちゃんは「カイト」というより「海ちゃん」だね!

海ちゃんはエゴサも「海ちゃん」(^-^)

 

🍒ダルッな廉ちゃん

廉ちゃんがカンペを読み間違えたりしたとき、上を向いて「あ~」と言うクセがあるけど・・

廉ちゃん「あれはダルいなっていう

自分にダル~~ッて気持ちになってるんだね(^-^;

海ちゃん「廉はウソつかないんですよ、自分の気持ちに

・・廉ちゃん正直だから(^-^)

 

🍒海ちゃんのダンスのこだわり

閑也くんが海ちゃんと舞台で共演したとき、海ちゃんが作るダンスコーナーがあったそうだ。

舞台の後、閑也くんが後輩にそのコーナーについてアドバイスしたら、翌日、海ちゃんに怒られたそうだ。・・海ちゃんのほうが後輩だけど(^-^;

海ちゃん「自分が作ったダンスパートは、ダンスのうまい下手とかテクニックとかじゃなくて、ダンス楽しいと思ってもらいたくて作ったから、ノウハウっていうのは今は無視していいっていう感じだった」と。

・・そこは海ちゃんのアーティスト、クリエイターの面が出てるなと思った!

・・海ちゃんの譲れないプライドだよね!✨

 

🍒廉ちゃんと気まずい?

宮近くんが話してるときに目線をそらしてくると言う廉ちゃん。

ジュニア時代にフットサルしてた頃は仲良かったそうで・・

廉ちゃん「みやっち(宮近くん)と閑也となかいと(中村海人くん)と元太、まつく(松倉海斗くん)もおったよな

 

でも、今は気まずいらしい宮近くん・・

廉て、すごい達観してるイメージがあって

すると、

岡田圭右さんも「わかる!」と言ってて笑えたー!

廉ちゃんは一瞬クールな感じがすると言われてたよ。

岡田さん「それは廉のええとこなのよ。だから、それにビビったらあかんのよ。俺もほんまに1周目はビビった

・・廉ちゃん、岡田さんをビビらせてた?(^-^;あせる

 

で、次の話題に行こうとしたら一瞬シーーン・・

廉ちゃん「海人?

海ちゃん、ボーッとしてた(^-^;あせる

どうしたのかと思ったら「廉ってそう思われるんだっていうので、今、廉のこと見てました

・・廉ちゃんのこと考えてる海ちゃんが可愛すぎラブラブ

・・海ちゃんはいつも廉ちゃんのそばにいて仲良しだから、ビビるとかクールとか意外だよねラブラブ(*^-^*)

 

元太くん「廉、久々に会ったけど、マジで顔かっこよくないですか?

俺、さっきほんとにびっくりして。なんか・・なんでかっこいいの?

そんなことを真剣に言われ、照れ笑いする廉ちゃん可愛いラブラブ

岡田さんが、それはお互い感じることだろうと言うと、

廉ちゃん「いや、でも俺のほうがかっこいいです

廉ちゃん最高~~(*´∇`*)

大笑い!!

廉ちゃん「ウソウソ」と言ってたけど、廉ちゃんのそういうとこ大好きラブラブ

さすが関西育ち!(^-^)

 

キンプリちゃんとトラジャのトーク楽しかった!

トラジャのみなさん、キンプリちゃんにすごく優しいラブラブ(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん

「バズリズム02」にKing & Prince

明日は「キントレ」「ライブ・エール」にKing & Prince

明日発売「QLAP!」にKing & Prince