きょうは土用の丑の日!

みなさん美味しいウナギを食べてますか♪

我が家はスーパーのウナギです(^-^)

 

去年はキンプリちゃんのライブで静岡に行ったので、静岡のウナギをお店で食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった!

ウナギ大好き♡

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」(ジャニーズWeb)更新ありがとう♡

リハーサル中の廉ちゃんだー♡

写真ありがとう♡

かっこいいラブラブ(*^-^*)

・・自撮りになってるけど別なスマホで撮ってる・・海ちゃんかな?

・・廉ちゃんが撮ってる写真を見ればわかるかも!

 

廉ちゃん海ちゃんもウナギ食べてね♡

 

ところで、廉ちゃんのソロ曲「きみいろ」がすごく楽しみなKing & Princeアルバム「ピース」音譜

・・廉ちゃんめちゃくちゃステキ✨ラブラブ

 

ライナーノーツで海ちゃんが、廉ちゃんの家に行くといつもソファの同じところにすわってるとか、コンビニにいっしょに行ったり、廉ちゃんの家でカップ麺食べたって言ってるも可愛いラブラブ

れんかいちゃんずっとそのままでいて欲しいなラブラブ(*^-^*)

ᴿᴱᴺ(๑´ー`๑人๑´ー`๑)ᴷᴬᴵクローバー

 

「きみいろ」は8月2日の廉ちゃんの庭ラジでオンエアされるよ!聴こう音譜

海ちゃんのソロ曲はどんな曲かな?楽しみ音譜

 

それから、7月15日放送の「音楽の日」でKing & Princeがパフォーマンスした「なにもの」フルバージョンがYouTubeにあがってるよ!

フルバージョンの「なにもの」ステキだよ✨

このときの衣装も可愛い♡

廉ちゃんは白がすごく似合うラブラブ

海ちゃんももう少し明るい色でもいいかなと思ったりするけど・・黄色とか🌻

・・大人っぽいコーデはステキだけど、今のうちにキュートなコーデも着てほしいと思ったりする・・まだ24歳だから守りに入らずもっと攻めてもいいかなって(^-^;

・・30歳過ぎたら自然に落ち着いた衣装になってしまうから、今のうちにキラキラフレッシュで✨(と思う元V6ファンの私)

 

「My Love Song」の白衣装は絶対にKing & Princeが一番美しく着こなせてると自信持って言えるぐらいかっこいいラブラブ

・・廉ちゃんはレースシャツにパールもめっちゃ似合うラブラブ(*^-^*)

 

こういうところで自然にグループのカラーって出るんだろうな✨

 

さて、きょう(2023年7月30日)は、

🍒「キントレ」海ちゃんのドミノ・ピザの感想を書きます!

 

 

🍓「キントレ」(2023年7月29日放送)

King & Prince冠バラエティー

TVerいっぱい見よう♪

お気に入り登録もお忘れなく♡

今回は海ちゃんがドミノ・ピザでアルバイト!

海ちゃんも頑張ってる!(^-^)

 

🍒King & Princeのバイトレ

海ちゃんが来たのはドミノ・ピザ!

 

テレビでは放送されなかったけど、制服にお着換えする海ちゃん・・

ヴァンアイアスタイルはダメね(^-^;

 

ドミノ・ピザの制服も似合ってる!(^-^)

 

🍒ピザ作り

海ちゃんはまずピザ作りから教わってたけど、これめちゃくちゃ難しそう!

ピザ生地をこね、半日寝かして発酵させる。

それだけでもコツも必要だし大変そうだけど・・

膨らんだピザ生地を見た海ちゃん、

控えめに言ってこれは・・おっぱいっすよ」・・(*´∇`*)

 

生地を広げて伸ばし、トッピングをのせて焼くのを店長さんはすごい速さで正確に美しく作るんだけど、

これは難しい!!

 

40種類のピザトッピングと35種類のピザの作り方を全部覚えるのも大変あせる

 

海ちゃんは4種類だけ覚えてテストし、5分以内にピザができれば合格!

ピザの作り方を教えてもらって頑張る海ちゃん!

 

テストでは炭火焼チキテリの注文が来た!

それを見たスタジオの廉ちゃん「いや~食べたい♡もう食べたい♡

・・食べたくなるよねラブラブ(^-^)

 

海ちゃんが作ったピザはトッピングはきれいだと褒められたけど、やっぱりピザ生地が小さめで丸くない・・

しかも7分36秒もかかってしまったあせる

焼きあがった海ちゃんのピザもすごく美味しそうだけど、

お手本のピザと見た目がかなり違う。

 

お客様には出せないと言われてしまった汗汗

・・ピザ作りは大変だ~あせる

 

🍒オリジナルピザ作り

休憩時間にオリジナルピザを作ってみる海ちゃん。

お餅、チーズ、オニオン、ほうれん草、カルビにレモン、パイナップル、そしてサクサクエビものせ・・

海ちゃん「南国酢豚インスパイア」と命名(^-^)

 

特別にスタジオにデリバリーしてみんなで食べてた!

海ちゃんのピザすごく美味しそうだったよ!(*^-^*)

廉ちゃん「海人の狙い通りバランス取れてる、お肉のしっかりとさっぱりした感じ

・・カルビとレモン、サクサクエビは合うんだねラブラブ

 

🍒デリバリー

次はデリバリーに挑戦する海ちゃん!

メガネの海ちゃんも可愛いラブラブ

 

海ちゃんがデリバリーに使うのは、全国に14台しかない幸せの黄色い自転車!

黄色い自転車でピザのデリバリーする海ちゃん可愛いラブラブ

 

先輩のデリバリーに付いて行って学んだ後は海ちゃん1人でやってみる!

タイトル「はじめてのたくはい」って「はじめてのおつかい」の音楽が流れてる・・か、可愛いラブラブ(*´∇`*)

 

お客様に言わなくてはいけないセリフをひたすらぶつぶつ練習する海ちゃん・・頑張ってる!

でも、テンパってお客様からお金をもらい忘れるし、お釣りも10円多く渡しちゃったあせる

・・優しいお客さんでよかったよ~。

 

海ちゃん「どしゃ降りの汗」・・汗だくあせる

 

2回目のデリバリーでも道を1回間違えちゃったけど、なんとか届けられた!

置き配のお客さんだったけど、出てきた奥さんは小さい赤ちゃんを抱っこしてた。

海ちゃんを見て「キンプリ」←バレてる!

いつもPV見せてます」ってティアラさんだった~!(^-^)

・・海ちゃんにピザ持ってきてもらえるなんて最高ラブラブ

 

でも、デリバリーも本当に大変!!

海ちゃんめっちゃ頑張った!

6時間で6850円のバイト代をもらい、そのお金で・・

まずビール買います。ドミノ・ピザをデリバリーして、おうちで一杯」って。

・・ピザにビールも最高だねラブラブ(*^-^*)

 

次回は廉ちゃんがスシローでアルバイト!

楽しみ~音譜(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜はKing & PrinceがMCを担当する「ザ少年倶楽部プレミアム」を地上波再放送!

れんかいちゃん距離感ゼロ♡