きょうも暑い・・

3連休なのでスイカ切って食べようかな🍉

・・1個切ると3日ぐらい冷蔵庫がいっぱいになるけどしあわせだ~(^-^)

 

きのうも永瀬廉くん「ながせのつぶやき」(ジャニーズWeb)更新ありがとう♡

廉ちゃんも西畑大吾くんとのツーショットあげてくれてる!

めっちゃイケメン~ドキドキドキドキ

「FNS歌謡祭」でなにわ男子といっしょになったときのだね!

・・だいれんコンビ可愛いな~ラブラブ(*^-^*)

大吾くんと松村北斗くんのドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」も楽しみにしてるよ音譜

 

ところで、きょうは「音楽の日」にKing & Prince出演!

夜8時台なのでリアタイする!✨

「キントレ」もあったし、

「KinKi Kidsのブンブブーン」に廉ちゃん出演!

「キントレ」早くTVerで見たい!!

 

1日中廉ちゃんいっぱいラブラブ(^o^)ノ 

しかも、明日は「ニノさん」にKing & Prince出演!

 

3連休めっちゃテレビ見ちゃう!!

 

そうそう、今朝は「めざましどようび」で、また「FNS歌謡祭」の振り返りをしてて、キンプリちゃんの映像やコメントも見られたよ!

「FNS歌謡祭」のキンプリちゃんもかっこよかった~!✨

廉ちゃん、柄シャツにパールネックレスめっちゃ似合っててかっこよかったな~ラブラブ

欲を言えば海ちゃんミントグリーンとかパステルカラーでもよくない?って思った。

 

ステージに立ってるときと、めざましくん持ってコメントしてるときの服の色の印象がけっこう違う。

ステージのほうが暗く見えちゃうのかも。

ピンクバックでコメントしてると2人の衣装の色合いすごくきれいなんだけど・・

 

やってみたい夏の暑さ対策は?ときかれ、

廉ちゃん「全裸で歩くことかな

海ちゃん「どこを?どこを?」

廉ちゃん「道」

海ちゃん「道!?」

・・全裸で道歩いちゃダメだよ~(^-^;

海ちゃん「僕は部屋に流しそうめん台作ってます

廉ちゃん「気持ちで?」

海ちゃん「気持ちで」

・・流しそうめんいいね(^-^)

 

今朝も可愛いれんかいちゃんラブラブ

ᴿᴱᴺ(๑´ー`๑人๑´ー`๑)ᴷᴬᴵ

 

というわけで、きょう(2023年7月15日)は、

🍒さっき放送された廉ちゃん出演「KinKi Kidsのブンブブーン」の感想を書きます!

 

 

🍓「KinKi Kidsのブンブブーン」(2023年7月14日放送)

永瀬廉くんゲスト出演!

↑TVerでいっぱい見ようね♡

キンキさんの間にはさまれる廉ちゃん可愛いラブラブ

黒髪サラサラストレート✨

夏休みの好青年て感じ(^-^)

 

いきなり「永廉です」と紹介される廉ちゃん!

・・大先輩の番組に1人でゲスト出演は緊張すると思うけど、キンキさん優しくてリラックスできるね(^-^)

 

光一くんが「2人組じゃん!」・・いきなりそこに触れてくるあせる

廉ちゃん「こういう話すると空気が重くなるんで

・・うん、わかるよ(・_・;)

剛くん「みんなが決めた未来でしょ?そこに向かって僕らも寄り添いますよ。だからべつに重い話じゃないから

・・フランクにそう言えるキンキさん、器が大きい(◎_◎;)

 

光一くん「これから楽屋が広くなるよ。弁当も自分の選びたいの選べる。そういういいこといっぱいあるから

・・ひゃ~~(*´∇`*)

廉ちゃんも手叩いて笑ってた!

前向き!!(^-^)

でも2人組の苦労もあるらしい。

フォーメーションに限りがあるし、雑誌でのポーズはだいたい同じ。

ライブも大変だと言ってた!

・・2人組の大先輩のお言葉、しみる~。

 

もっと沖縄料理を知りたいという廉ちゃんは、沖縄料理にハマってて週1くらいで食べに行くと言ってた!

・・庭ラジで「ラストマン」第4話を沖縄料理屋で友達とリアタイしたと言ってたね!

 

沖縄料理店の雰囲気もお気に入りの廉ちゃん、

沖縄料理のVTRを見て目を輝かせてた!

 

骨汁という料理を最初に食べていたけど、すごく美味しそうだった!

廉ちゃんと言えば、もちろん白ご飯も!

骨汁といっしょにご飯もパクパク・・

「合うわ!めっちゃ合うわ!」

・・煮込んだ豚肉とご飯美味しそう(^-^)

 

廉ちゃんが美味しそうに白ご飯頬張ってるの見てるとしあわせ~クローバー(*^-^*)

 

廉ちゃんとキンキさんでビールで乾杯すると、

廉ちゃん「くーーーぅ!!」←美味しそう!

スーチカーという豚肉料理をおつまみに。

・・廉ちゃん、けっこう飲んだかも。その後、お顔が赤くなってた(^-^;

 

廉ちゃんは飲むときは朝まで飲むこともあるらしい。

海ちゃんと2人で飲むこともあり、海ちゃんもわりとお酒は好き。

5人のときからちょくちょく2人で飲みに行くこともあったそうだけど、2人になって飲みに行くのが増えたと言ってた。

・・なんかね、楽しいお酒ならいいんだけど、つらいことを忘れるためのお酒なら心配だなって思っちゃった・・

・・楽しく健康的に飲んでね♡

 

食事に行くといつも廉ちゃんが海ちゃんにおごるそうだけど、最近、それを疑問に感じてる廉ちゃん・・

光一くんが、海ちゃんが行きたいというお店に行って海ちゃんにおごってもらえばいいとアドバイスくれた!

・・2人で対等な関係だし、これからは海ちゃんにおごってもらってもいいよね(^-^)

 

沖縄料理はヘチマの煮物やバクダンおにぎりなども美味しそうだったよ!

食事の合い間には、廉ちゃんが2人組の大先輩キンキさんに相談する場面も。

 

グループでMCを担当してきた廉ちゃんだけど、2人でのMCが不安だと言ってた。

5人のときは、まができたら他のメンバーが助けてくれたと。

 

たぶんこの番組の収録はファンミの前。

ファンの前で2人でしゃべるのが初めてな廉ちゃん、かなりナーバスになってたんだね・・

・・脱退したメンバーのことをファンから聞かれるかも・・とか思ってたかな?・・怖いよね・・

 

それで光一くんが、ライブで抜けたメンバーのことを全く言わないのも不自然だから、2人でやって彼らのありがたみも改めてわかったねって言えばいいと。

剛くんも、あいつ今どうしてるかな?と思ったら、あいつ今どうしてるかなと言えばいいと。

・・廉ちゃんがそのまま自然体で話せばいいと伝えてくれてて泣けた(;-;)

 

・・ファンミ前の廉ちゃんの不安な想いも伝わってきたんだけど、それを包むようなキンキさん優しいラブラブ

 

大丈夫、れんかいちゃんはほんわかしててくれれば、ファンもみんなほんわかしてるラブラブ(*^-^*)

ᴿᴱᴺ(๑´ー`๑人๑´ー`๑)ᴷᴬᴵほわほわクローバー

 

ポーポーという黒糖のパンケーキみたいなスイーツとアイスを食べ、

「めっちゃ美味しい」と目をまんまるにしてた廉ちゃん可愛かったラブラブ

 

キンキさんどっちかが体調悪くなったらピンチヒッターでこのロケに出たいと言うぐらい楽しい番組だったみたい(^-^)

光一くんが、どっちも2人組だからなんかコラボできるといいねと言ってくれてた!

廉ちゃん「海人もいっしょに」ってラブラブ

 

光一くん「キンキンプリ、キンプリキン」

廉ちゃん「キンキップリ!・・KinKi Kidsで大丈夫です」(^-^;

 

光一くんが、2人組あるあるを「だよね~!」と話したいと言ってくれてたので、いつかそうなるといいねラブラブ(^-^)

逆に「少プレ」にキンキさん来て欲しいな音譜

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「音楽の日」にKing & Prince

明日は「ニノさん」にKing & Prince