きょうはうちのほうは涼しいよ♪

涼しい日があるとほっとする。

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」(ジャニーズWeb)更新ありがとう♡

きのうはめちゃくちゃ暑かったね!!

廉ちゃんが溶けてないか心配だったけど、「FNS歌謡祭」は爆イケだった✨ラブラブ

 

前からずっと爆イケの国宝級イケメン殿堂入り✨だけど、

最近さらに磨きがかかってビジュアル優勝してる✨

 

そういえば「ViVi」の国宝級イケメンランキングって今夜発表なんだ!

わ~~気になる~~!!

海ちゃんに投票したよ(^-^)

上位だといいな~!

 

廉ちゃんが連覇して殿堂入りしたときの「ViVi」表紙・・

めちゃくちゃかっこいい~✨ドキドキ

圧倒的に美✨ラブラブ

 

今朝は「めざましテレビ」できのうの「FNS歌謡祭」の振り返りがあったけど、

5時台にはKing & Princeのコメントも見られたよ!

↑廉ちゃん、めざましくんの頭をわしづかみ(^-^;あせる

 

でも、れんかいちゃんのツーショットめちゃくちゃかっこいいラブラブ

 

「めざましテレビ」では、「FNS歌謡祭」のKing & Princeパフォーマンスシーンも見られ、

「爆イケ」「ダンスキレキレ」とSNSで盛り上がっていたと紹介されてた!

 

だって本当に爆イケ✨ダンスキレキレ✨だったからね!

 

そして、めざましくん手に持ってコメントしてる2人もめちゃくちゃ爆イケ✨

かっこよかった~ラブラブ

 

廉ちゃんが「(FNS歌謡祭は)初めてよね、2人の形で」と。

演出をこだわってもらい、ダンサーさんもいてすごく賑やかな演出になっていて楽しかったと言ってた。

 

海ちゃんは「夏か冬かでいうと夏の方が得意なタイプで。ちっちゃい頃から海とかでよく遊んでたんで」

・・海ちゃんは夏!海!ひまわり🌻って感じね(*^-^*)

 

・・廉ちゃんは冬が好き、冬の男だと以前言ってたけど。

 

廉ちゃん「そういえば寝るときまだ羽毛布団なんだよ、俺

海ちゃん「ウソでしょ

廉ちゃん「ヤバイよな

海ちゃん「その代わり冷房はガンガンでしょ?

廉ちゃん「冷房はたいてるけど、最近よく夜中に起きるのよ

海ちゃん「それは暑いからだね。毛布に変えてみ?たぶん起きなくなるから

 

って会話がめちゃくちゃ可愛かった~ラブラブ

 

廉ちゃん、羽毛布団なの?(^-^;

冷房をつけてるのを「たいてる」って言うんだ?

 

海ちゃんの「毛布に変えてみ?」って言い方がめちゃくちゃ優しくて好きラブラブ

それでめちゃくちゃいい笑顔になって笑ってるにゃんこみたいな廉ちゃんも可愛いラブラブ

 

れんかいちゃん・・

なんて平和ワールドラブラブ

ᴿᴱᴺ(๑´ー`๑人๑´ー`๑)ᴷᴬᴵ

大好きドキドキ

 

きょう(2023年7月13日)は、

🍒「FNS歌謡祭」に生出演したKing & Princeを書きます!

 

 

🍓「FNS歌謡祭 2023夏」(2023年7月12日放送)

King & Prince生出演!

「なにもの」をパフォーマンス♪

↑SNSラジオ生配信て言ってる海ちゃん(^-^;

 

最後に廉ちゃんが「ラジオ生配信するん?」と言い、

海ちゃんが「しない」って言ってるの可愛いラブラブ

 

特別な演出でパフォーマンスということで楽しみに待ってた!音譜

↑残すところあと3組・・

夜9時台の出演だったからキンプリちゃんは本当に終盤のほうで待ちに待った!

 

れんかいちゃんのパフォーマンス直前の動画めっちゃ可愛いラブラブ

なんでそんなにささやき声?(^-^;

2人で「あ~~~」って合わせてるの可愛すぎるしラブラブ

 

なにこの息の合い方ラブラブ

 

ビジュアルは廉ちゃんがメッシュ、クールでめちゃくちゃかっこいいしラブラブ

海ちゃんきゅわきゅわパーマで可愛いラブラブ

 

廉ちゃんがマスタードイエロー、海ちゃんがダークグリーンなのはちょっと珍しいパターンだけど、

インナーの柄シャツがすごく可愛くて、廉ちゃんのパールネックレスも可愛いラブラブ

めちゃくちゃオシャレ✨

ほんとかっこいい~ラブラブ

 

そして、やっとステージに登場したキンプリちゃん!

MCの相葉ちゃんに「なにもの」は大切な曲になったんじゃないかと言われ、

廉ちゃん「大事に選んだ曲なので。たくさんの人に届いているなというのをいろいろなところで感じるので、感謝の気持ちでいっぱいです

今回の番組演出については・・

海ちゃん「僕たちのMVをイメージした演出で。初めてFNSでは生演奏でバンドさんたちに囲まれながら楽しく歌わせていただこうかと

 

こう話していた通り、

「なにもの」最初は2画面に分割され、廉ちゃん海ちゃんのアップから始まった!

 

わ~~もうツーショット爆イケ最強✨

 

実際、2人の位置は離れてるんだけど、海ちゃんが廉ちゃんのほうを向いて指ツンツンすると廉ちゃんも海ちゃんのほうを向いて2人で歌ってるの可愛すぎるラブラブ

そして歌唱がめっちゃキレイ✨

 

海ちゃん、ソロの前にスキップでステージに出てくるの可愛すぎるしラブラブ

廉ちゃんはカメラに向かってお手振り&笑顔がめっちゃ可愛いラブラブ

 

ソロも2人の歌唱めちゃくちゃキレイ✨

 

踊り出すとダンスキレキレ!かっこいい~!✨

軽く踊ってるようでもめちゃくちゃ上手!!

 

バックダンサーさんたちが出てきて華やか✨(Mステのときも来てくれた!)

 

今回も2番の「スポットライト」のほうを歌ってくれた音譜

 

「なくさないで」からはステージのライトが暗くなる演出もステキ✨

キラキラしたライティングの中で歌う廉ちゃん海ちゃんめちゃくちゃかっこよかったラブラブ

海ちゃんが「喜びと」を歌うとき、語尾の伸びがきれいなんだけど、今回はとくに伸びが長かったね✨

 

「壮大な」ってところの元気な振り付けが可愛くて好きラブラブ

 

向かい合って歌ってるときの2人の笑顔もキラッキラ✨

生演奏バックで歌うのも本当にステキ✨

 

「なにもの」最高だったよラブラブ(*^-^*)

↑れんかいちゃんかっこいいラブラブ

 

相変わらず距離感ゼロなとこ大好きドキドキ(*^-^*)

 

🍒エンディング

最後のNEWS「Weeeek」のときにKing & Princeやなにわ男子などステージに登場していっしょに盛り上がってた!

廉ちゃんの横にいた大橋和也くんが廉ちゃんと肩組んでめちゃくちゃジャンプして盛り上がってた!

廉ちゃん、あきれて大橋くんの顔をずっと見てたんだけど、最後はいっしょに盛り上がってた!(^-^)

 

最後に感想を聞かれた廉ちゃん、

「(NEWS)20周年おめでとうございます。『Weeeek』をコラボさせていただいていい思い出になったんですけど、

隣の大橋がめちゃめちゃうるさくて」と(^-^;

大橋くんらしくてめちゃくちゃ元気だった!

廉ちゃん「夏が来たなって感じです」(^-^)

 

その後も大橋くんといっしょに手を叩いたり、最後まで大橋くんとわちゃわちゃしてた(^-^;

仲良しだな~!(^-^)

・・この2人で玉森くんを取り合ってるんだよね(^-^;

・・いや、廉ちゃんは玉森くんの家に泊まったこともあるから上!(^-^)

 

🍓🍓🍓

それでは、明日発売「QLAP!」にKing & Prince

れんかい風神雷神♡