きょう暑っ!

干したお布団めっちゃフカフカだ~(^-^)

冬にいっぱい使ったのでしっかりお手入れしてお片付け。

・・花粉の季節は外に干せなかったからね(^-^;

 

きょうも朝かられんかいちゃんテレビで見られて平和でハッピーラブラブ

・・「めざましどようび」と「王様のブランチ」で見た音譜

・・さらに午前中にれんかいちゃんの「いたジャン」、午後は「福のラジオ」でれんれんの話題、夜は「Venue101」にれんかいちゃん!

 

れんれん海ちゃん大好きドキドキ(*^-^*)

供給豊富で嬉しいなラブラブ

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」(ジャニーズWeb)更新ありがとう♡

「Mステ」本番前にメールくれる彼氏みたいな優しい廉ちゃんラブラブ

 

きのうは「少プレ」見て「坂上どうぶつ王国」見て「Mステ」見て「ペンディングトレイン」見てたけど「それスノ」も見たかったな~・・多すぎあせる

れんかいちゃんは全部最上級に可愛かったラブラブ(*^-^*)

 

そんなきょう(2023年6月17日)は、

🍒「めざましどようび」れんかいちゃん

🍒「Mステ」れんかいちゃんを書きます!

 

 

🍓「めざましどようび」(2023年6月17日放送)

6月15日のKing & Prince生パフォーマンスの様子と未公開映像があったよ!

 

未公開映像は、パフォーマンス後、そのまま「めざましテレビ」のスタジオで2人にインタビュー!

廉ちゃん海ちゃんは、初めての「めざましテレビ」のパフォーマンスに緊張しつつも嬉しかったと話していた。

 

海ちゃんは、めざましくんと話せてよかったと言い、廉ちゃんが「いいな~」と(^-^)

大きめのめざましくんのぬいぐるみを抱っこして話す2人がめっちゃ可愛いラブラブ

・・2人とも両指を組み合わせて抱っこしてるのも双子ちゃんラブラブ

 

軽部アナが「相当眠かったみたいですね」と言うと、

廉ちゃん「そ~うですか!?」←強気(^-^;

軽部アナ「6時台は眠いんだろうなというのが伝わってきたけど、そんなでもなかった?

廉ちゃん「いや

・・「いや」と言うから、眠くなかったのかと思ったら・・

廉ちゃん「いや、7時台も眠かったです!

海ちゃん「だめだめ!」←手でもツッコんでた!

スタジオ大爆笑ーーー!!(^o^)

 

廉ちゃん、返しが最高!おもしろすぎた!(^-^)

 

れんかいちゃん、トークが絶妙で、こんなに面白かったっけって思うぐらい楽しいラブラブ

↑これ、やっぱり眠かったよね!ねむねむれんかいちゃんも可愛いラブラブ

ぽわぽわしてる(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

 

🍓「ミュージックステーション」(2023年6月16日放送)

King & Prince生出演!生歌唱♪

↑後ろ姿でもめっちゃわかる!廉ちゃん大きいな!

この衣装を見たら、「なにもの」MVの黒ジャケット衣装だ~!ってめっちゃテンション上がった!(^-^)

↑廉ちゃん海ちゃんが「最近の推し」について語ってくれてる!

なぜか2人とも盆栽!

・・誰かからいただいたのかな?

海ちゃんの盆栽はもう花が咲いたけど、廉ちゃんのはまだみたい。

・・廉ちゃんの植物の育て方に一抹の不安を感じる(^-^;

「ハ」の形にいつも寄り添ってるれんかいちゃんが可愛いラブラブ

 

さらに、今回「Mステ」にいっしょに出演していたトニセンとのトニプリ動画も!

トニセンありがとう♡

↑V6がいつもしてたのをキンプリちゃんと!

トニセンありがとう♡

(「特捜9」も全話見たしV6は24年間の推しだから♡)

 

🍒オープニング

廉ちゃんが「緊張してますけども、僕たち2人らしく、それぞれのびのびとパフォーマンスしていきたいなと思います。頑張ります!」と意気込みを語ってくれた!

 

🍒マヨネーズご飯

イノッチがナピラ(納豆、ピザ、ライスのご当地メシ)にハマってると言ってたんだけど、

廉ちゃん「僕、マヨネーズご飯なんですよね。ナピラの後なんで言うのやめようかと思った」・・(^-^;

 

グルメに詳しくて有名な長野博さんが、マヨネーズをこがしてご飯にかけ、ちょっと塩昆布を加えるといいとアドバイスしてくれ、

廉ちゃん「後で詳しく聞かせていただきます

イノッチ「やらないでしょ

廉ちゃん「やります、やります

・・マヨネーズをこがしてというところで、お料理しない廉ちゃんには無理な気がしたあせる

・・長野さん、廉ちゃんにはもっと簡単なのにしてくださいあせる

 

🍒カラオケれんかい♡

キンプリちゃんが生まれる前ぐらいに、イノッチとISSAさんがカラオケに行ったと話してたんだけど、

カラオケについて・・

廉ちゃん「この前(海ちゃんとカラオケ)行ってMr.Childrenさんの『シーソーゲーム』を歌って、まあ盛り上がって

海ちゃん「まあ盛り上がって」(^-^)

廉ちゃん「気分だけは東京ドームでしたね

海ちゃん「肩組みながら」(^-^)

廉ちゃん「東京ドーム、東京にもう1個作りました僕ら

・・いいな~!

・・2人のミスチル聴きたいラブラブ大好きラブラブ

 

5周年の生配信で海ちゃんが「カラオケ行こう」と言ってたけど、行けたんだね!よかった(^-^)

 

🍒「なにもの」

↑この衣装の廉ちゃん海ちゃんめちゃくちゃ可愛かったラブラブ

キラッキラ✨

やっぱりこういう衣装はステージ映えする!✨

 

廉ちゃん海ちゃんにすごく似合ってるラブラブ(*^-^*)

・・やっぱり王子様衣装が最高に似合う人たち!

 

・・いや、王子様衣装でミスチル歌ってるれんかいちゃんを想像しちゃったよ(^-^;

・・いや、めっちゃ可愛いかも(^-^)・・東京ドームでね!

(関係ないけど、岡田准一さん、昔ミスチル好きすぎて本気でライブで歌いたかったよね)

 

歌前に廉ちゃんがめ組のポーズしてて、海ちゃんもいっしょにしてた(^-^)

海ちゃん「どんな曲だったら自分たちが楽しめるかってのをたくさん話し合ってこの曲に出会ったので、すごく安心できましたし

廉ちゃん「そうね。大切に作ったこの曲とともに楽しみたいと思います。それでは聴いてください『なにもの』

で、歌い始めた!

 

2人の想いが伝わってきてとてもよかった(*^-^*)

 

パフォーマンスめちゃくちゃ可愛くて!

廉ちゃんが海ちゃんの肩に手をかけラブラブ

海ちゃんが廉ちゃんの肩抱きラブラブ

笑顔キラキラで見つめ合ったりするのもめっちゃ可愛かったドキドキ

 

2人の歌唱もめっちゃキレイだったし✨

ダンスも可愛いラブラブ

今回、バックダンサーさんがたくさんついてくださっていて、ジャニーズJr.じゃなくて驚いたけど、センターで踊る2人がかっこよくてステキだったラブラブ

 

🍒エンディング

VTRの松田聖子さんの「青いサンゴ礁」をワイプでいっしょに口ずさんでる廉ちゃんも可愛かった(^-^)

・・ほんとにカラオケで歌ってる?

 

最後は、海ちゃんが、緊張と楽しさが詰まったあっという間の2時間だったとコメントし、

廉ちゃん「これからもよろしくお願いします」と。

2人仲良くお辞儀してるのがめっちゃ可愛いラブラブ

 

も~~とにかく全部可愛いれんかいちゃんドキドキ(*^-^*)

 

この可愛さは国宝級の保護案件でしょラブラブ

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「Venue101」にKing & Prince

明日は「ラストマン」に廉ちゃん

「だが、情熱はある」に海ちゃん

「少プレ」5月分の再放送

可愛い♡

可愛すぎる♡