今週もまた一週間頑張ろう!

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」(ジャニーズWeb)更新ありがとう♡

海ちゃんも「海人のアイドル日記」更新ありがとう♡

 

日曜の夜は廉ちゃんの「ラストマン」も海ちゃんの「だが、情熱はある」もすごく面白い!

とくにきのうはどちらもめっちゃ感動した!!

・・「だが、情熱はある」は神回✨って思ったよ!

・・ドラマのエンディングでKing & Prince「なにもの」が流れたとき泣きそうだった(T-T)

 

廉ちゃんも海ちゃんも演技が上手!

2人してドラマで活躍してるのは本当にすごい!✨

 

King & Prince大好きラブラブ

 

西畑大吾くんもブログを更新してくれ、廉ちゃんのこと書いてたよ!(^-^)

・・また会ったのかな?ねむねむれんれん可愛いな♡

 

今夜は「CDTVライブ!ライブ!」でKing & Prince「なにもの」「名もなきエキストラ」生パフォーマンス!

ドキドキ~ラブラブ

めっちゃ楽しみ!!

↑MV撮影中にこんな1コマもあったんだね!

子どもの手から風船が飛んでっちゃったのかな?

廉ちゃんが「風船ください」って言ってるみたいなお顔(^-^)

後ろの子も風船あげようとしてるし。

可愛いラブラブ

 

さて、きょう(2023年6月5日)は、

🍒永瀬廉くん出演「ラストマン」第7話の感想を書きます!

 

 

🍓「ラストマン―全盲の捜査官―」第7話(2023年6月4日放送)

主演:福山雅治さん(FBI捜査官・皆実広見)

   大泉洋さん(刑事・護道心太朗)

   永瀬廉くん(刑事・護道泉)

めちゃくちゃおもしろかったからTVerでも見よう音譜

 

今回、なんと「泉きゅん」もトレンド入りしてた!

すごーい!!

泉きゅん(廉ちゃん)活躍してたから(^-^)

 

泉きゅんのドラゴンスクリューも盛り上がってた!

刑事の泉きゅんかっこいいラブラブ

 

第4話でアクションシーンを見せた泉きゅん・・

警棒を使ってスマートに犯人を投げ飛ばし、見事な逮捕劇!✨

かっこよかったラブラブ

 

そして、今回も泉きゅんのアクションシーンがかっこよかった!

暴力団の連中が襲い掛かってくるのをさばく泉きゅん!

 

殴りかかってくる相手をサッとよけ、逆にバックを取ってはがいじめに押さえつける!

 

別なシーンでは、相手のパンチを2回よけ、3回目は相手の腕を取り、たぶん背負い投げしようとしてた!

 

さらに、相手の足をつかみ、自分の体をクルッと回転させて、相手を転がした!

・・このワザはプロレスでドラゴンスクリューと呼ばれるそうだ!

・・知らなかったけど、Twitterでプロレス界隈の方がめっちゃ盛り上がっていて知った!(^-^;

 

泉きゅんのドラゴンスクリューかっこよかったー!!✨ラブラブ

 

アクションシーンに泉きゅんの見せ場を作っていただけてるの嬉しいラブラブ(*^-^*)

 

足を持って相手を転がすのは素人の私の目にもドキッとするかっこよさだった!

 

廉ちゃんは体は細いけど動きはしなやかで、ダンスしてて身体能力は高いから動きがきれい!

ドラマ「新・信長公記」で信長くんを演じたときもアクションシーンが美しかったドキドキ

今回、このアクションシーンに臨んだ佐久良班の4人!

チームワーク抜群だった!(^-^)

 

逃げる容疑者を佐久良主任(吉田羊さん)に追ってもらうため、暴力団を阻止しようとする馬目さん(松尾諭さん)が、メガネ取って闘いに挑むのもかっこよかった!

でも、蹴られたりしてたから心配になったけど、泉くんは蹴られたり殴られたりしてなくてよかった~・・ほっ。

泉くん、実はかなり強い!!

 

馬目、泉くん、長谷川の3人できっちり悪人どもを制圧し、容疑者は佐久良主任が確保して連れてくる。

このシーンの佐久良班の画がめっちゃかっこよかった!✨(^-^)

 

もちろん無敵バディの皆実と心太朗はすごいけど、2人をサポートする佐久良班の活躍も素晴らしい!✨

楽しいドラマ(*^-^*)

 

それに、彼らのひそかな恋心も見逃せない!

事件捜査の合い間にちょっぴり出てくる恋、これがたまらないラブラブ

とくに、泉と吾妻(今田美桜さん)の恋は気になる!

 

今回、馬目が実は佐久良主任に恋してたというのも楽しかったけど・・

佐久良は上司だからと恋心を隠す馬目に、

べつに、上司とか部下とか関係なく普通にいったらいいじゃないですか

と言う吾妻。

泉くん「えっ?

吾妻「私なら全然気にしないですけどね

泉くん「そう・・なんだ

・・吾妻は恋愛には自由な考えを持ってるらしい!

・・気になる泉きゅんが可愛いラブラブ

 

しかし、馬目さんが佐久良主任を食事に誘おうとしたら、心太朗が先に誘ってた!

佐久良は断っていたけど、にっこり笑顔が嬉しそう!

・・それを見て傷心の馬目さん・・

そこへ、

泉「佐久良主任は?

吾妻「デート誘いました?

この2人ってけっこう気が合う!(^-^;

 

傷心の馬目さんが飲みに行くと言って去ってしまうと、残った泉と吾妻は顔を見合わせ・・

泉「この後、どう? 2人でご飯・・とか」←硬い!(^-^;

吾妻は嬉しそうににっこりしたけど、

なんかどさくさ感満載だよね」と不満そう。

泉「すいません。出直します

・・キャハ~!不器用な泉きゅんが可愛いラブラブ

・・かなり奥手なタイプ(^-^;

次はどさくさではなく、ちゃんと誘ってあげようねラブラブ

 

こういうシーンが盛り込まれてるのもキュンキュンで楽しいラブラブ(*^-^*)

頑張れ泉きゅん!

 

泉きゅんも馬目さんも心太朗も振られてたけど・・

皆実さんはデボラとデートしててステキだったラブラブ

 

皆実が離婚した元妻ってデボラだったんだね!

びっくりした!!

でも、めちゃくちゃステキな2人で・・

皆実が「どんな理由があるにせよ、あのとき君を傷つけてしまったことに変わりはありません

と離婚の理由を語っていたのがかっこよかったラブラブ

めちゃくちゃ誠実✨

 

皆実が、事件の容疑者の一途な愛情を信じているのもステキだった!

事件の真相を見抜いてるのもかっこいい!

 

しかし、今回、41年前に実の父親が殺したのが皆実の両親だと知ってしまった心太朗・・

皆実と心太朗の間に不穏な空気が・・

 

泉きゅんは皆実さんに、

心ちゃんを傷つけないでください

と、わざわざ言う優しい真っ直ぐな性格ラブラブ

 

皆実は心太朗を傷つけるつもりはなく、1人で捜査すると言ってたけど、

泉は父の京吾に、

私が皆実さんに協力してもよろしいでしょうか。私も気になるんです。心ちゃんの父親がなんで皆実さんの両親を殺してしまったのか。心ちゃんにバレなければ・・

ところが京吾は、

ダメだ。おまえは深入りするな

・・この言い方、気になる~!

・・京吾は何か隠してるのかな・・

 

・・護道家、大丈夫なんだろうか?

・・泉きゅんが傷つかない展開ならいいんだけど。

 

それにしても、泉きゅんの「心ちゃん」呼びは可愛いラブラブ(*^-^*)

 

エリート刑事からの、お坊ちゃまなギャップが最高な泉きゅんラブラブ

 

「ラストマン」は視聴率も12.9%と絶好調!

めちゃくちゃ面白いドラマで目が離せない!(^-^)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「CDTVライブ!ライブ!」にKing & Prince見よう~!