きょうは朝からどしゃ降り・・

みなさん大雨・強風にお気をつけください。

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」(ジャニーズWeb)更新ありがとう♡

 

大好きなキスマイ玉森くんに会いたい廉ちゃん可愛いな♡(*^-^*)

またいっしょにゲームできるといいね!

 

ジャニーズWebは「20th Anniversary」で2003年からのHistoryを掲載中!

廉ちゃんの「れん's days」の初日のブログが読める♪

 

真冬はV6ファンだったのでジャニーズWebは最初からもう20年ずっと読んでる(^-^)

その頃はガラケー(^-^;

当時はジャニWebでV6のテレビ出演情報を毎日チェックしてた!

・・時代が変わってジャニーズも公式SNSが始まっているから、ジャニWebのあり方も見直す時期かな・・なんて二宮和也さんの公式Twitterを見ながら思う(^-^;

・・ニノ、毎日「おはよー」って言ってるし。

 

今朝は廉ちゃん海ちゃんからも「おはよー」って来て驚いた!

寝起きでぽわぽわしてるみたいな廉ちゃん海ちゃん可愛すぎるラブラブ(*^-^*)

 

ところで、廉ちゃんはおとといハンバーガー食べたみたいだけど、真冬はきょうはおうちモス。

台風の影響で学校が半日だったので、息子ちゃんがモス買ってきてくれていっしょにランチ♪

モスバーガーのトマト大好きラブラブオニポテもラブラブ

 

きょうはおうちで大人しくしてるので、King & Prince「なにもの」のMVめっちゃ見てる!(^-^)

再生回数もKing & Prince史上最速で、きょう中に200万回行きそうな勢い!

すご~~い!!✨

 

というわけで、きょう(2023年6月2日)は、

🍒King & Prince「なにもの」MV公開!

🍒永瀬廉くん出演「櫻井・有吉THE夜会」を書きます!

 

 

🍓King & Prince 13枚目シングル「なにもの」MV公開!(2023年6月1日21時)

↑クイズは簡単だったよね!

やっぱり向かって右が海ちゃんで左が廉ちゃん(^-^)

正解率100%って(^-^;

今度、めっちゃわかりにくい後ろ姿とかで出題してね!

初めてダンスも見たけど、めちゃくちゃ可愛かった!

振り付けはシットキングスのOguriさんなんだね!

 

後半、生演奏をバックにステージで華やかに踊ってるれんかいちゃんもめちゃくちゃ可愛いしラブラブ

 

前半、街を歩きながら軽い感じで踊ってるれんかいちゃんも可愛いラブラブ

しなやかに踊る廉ちゃんめちゃくちゃ美しい✨ドキドキ

このスタイルの美しさ✨優雅な動きの美しさ✨

朝からテレビでもいっぱい流れて廉ちゃんのかっこいいターンが何回も見られた!ラブラブ

 

全体的にこのMV本当に大好きラブラブ(*^-^*)

2人が別々に撮られてるんだけどリンクしてるのがオシャレで可愛い!

家で自然な様子とか、街を歩いてる様子・・れんれんとかいちゃんらしいな~と思う(^-^)

・・絶対、廉ちゃんは家で掃除だよね!(^-^;

 

今朝は「ZIP!」「めざましテレビ」「グッドモーニング」「THE TIME」などで紹介されてた!

MVの他に、MVメイキング映像や、2人のトークなども。

 

🍒「ZIP!」

廉ちゃん「豪華なバンドの中で踊るって、また気持ちよさがある

海ちゃん「新鮮なことがいっぱいありますからね

廉ちゃん「今回もいっぱい考えましたから

海ちゃん「楽しいMVになってると思う」「

・・2人のトークめっちゃ可愛くて、海ちゃんが「ね」って廉ちゃんに言うところにキュンラブラブ

 

「ZIP!」では、ドラマ「だが、情熱はある」の映像も流れて紹介されたし、

6月21日には「ZIP!」で新曲生パフォーマンスも告知されてた!

 

🍒「めざましテレビ」

廉ちゃん「楽しくやろうよって今後ね、2人になっても、というのが大前提であって。

僕ら2人が勝手に楽しんで。

それを見たファンの人もそれが伝染して楽しくなるみたいな。

というふうに見えるのが一番いいよね。

だから、まず僕らがやっていて楽しい曲という感じで決めていきましたね

・・廉ちゃんのこの考え方、大好きだよラブラブ

・・2人がまず楽しんでるところを見せてくれる、おかげでハッピーになれてるラブラブ(*^-^*)

 

🍒「THE TIME」

打ち合わせのシーンが見られた!

海ちゃん「生活スタイルも別に見えたらいいなと思って。片方、歯磨いてるとか

海ちゃんは家ではパジャマだけど、廉ちゃんはちゃんとしてそうだと。

すると廉ちゃん「お紅茶飲みます」・・(^-^;

そして、廉ちゃんは掃除と言い、廉ちゃんの家はいつもめちゃめちゃきれいと2人で話してた!

 

そんな廉ちゃん海ちゃんの会話がめちゃくちゃ可愛くてたまんないラブラブ

打ち合わせしてるだけで可愛いれんかいちゃんラブラブ(*^-^*)

 

🍒その他

「グッドモーニング」「DayDay」などでも紹介され、

廉ちゃんが3つの輪でジャグリングしてる映像なども見られた!

かっこいい~ラブラブ

 

海ちゃんはMVで共演してるキッズに「いっしょに遊ぼう~!」と言われ、わ~~!と行ったら女の子が泣きそうになってたと言ってた(^-^;

 

総じてれんかいちゃんはいいコンビラブラブ

 

🍓🍓🍓

 

🍓「櫻井・有吉THE夜会」(2023年6月1日放送)

永瀬廉くんゲスト出演!

沖縄物産店でお買い物♪

廉ちゃんと先輩の中間淳太くん!

↑廉ちゃんめちゃくちゃ可愛い~ラブラブ

・・廉ちゃんの指先赤くない?辛かったから?あせる

 

廉ちゃんは、櫻井翔さんのチームで、ヒロミさん、中間淳太くんの4人で合計金額2万円を目指してお買い物!

 

沖縄は「2回だけ行ったことあります」と言う廉ちゃん。

修学旅行と、4年ぐらい前に1回行きました

どっちもプライベートで沖縄で遊べたんだね(^-^)

 

廉ちゃんはアグー豚のハンバーグを試食し「うま~い!」あぁ可愛いラブラブ(*^-^*)

チキンの丸焼きも美味しそうだった!

オリオンビールも「いただきます、じゃあ」ステキ~✨

 

しかし・・

その後は、辛いもの大好きな中間くんのせいで、おにから島唐辛子チップを食べてみることになった廉ちゃん・・

おにからですか?ピリ辛なんですか?ほんとに?

チキンにかけすぎの大サービス!

廉ちゃんは「辛いって!」飲み物を探しに行った~あせる

 

さらに、辛すぎホットソースもソーセージにかけて食べることに・・

熱いんすよ、もう。鼻水止まらないんです、辛すぎて

うぅ・・かわいそうな廉ちゃんあせる

中間くんは平然と美味しそうに食べてるけど、

廉ちゃん「辛いってもう!!

またドリンクコーナーに行ってたあせる

 

汗いっぱいかいちゃってるあせる

櫻井さん「泣いてるよ

廉ちゃん涙目「これがバラエティーなんですねあせる

 

次はブルーシールのアイスクリーム!

廉ちゃんはマンゴー味を食べてた。

辛いものを食べた廉ちゃんを不憫に思ったヒロミさんがシークワーサーアイスもわけてくれた!

廉ちゃん「あ~、いいすか、もう一口

ヒロミさん優しい~!(^-^)

 

しかし、中間くんが島唐辛子が欲しいと言い出し、

沖縄そばにかけて、また食べることになった廉ちゃん・・

鼻水出そうになってるし、扇子でずっと扇いでるあせる

 

買い物後にはヨーグルト(?)ももらって飲んでた!

・・本当に辛かったのねあせる

 

廉ちゃんはめちゃくちゃ猫舌なんだから!!

 

汗かいて涙目になって赤くなっちゃってる廉ちゃんも可愛かったけど・・

やっぱり食べさせちゃダメあせる

中間くんと混ぜるな危険だわ(^-^;

 

しかも、中間くんが唐辛子類を安いと判断したせいで大誤算だったしあせる

 

う~~「夜会」こりごり。

「ラストマン」の宣伝、お疲れ様~!

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん

明日は「王様のブランチ」に廉ちゃん

廉ちゃんの「とまどい社会人のビズワード講座」CSの回再放送

8月23日発売決定♡