卒業式の季節だね!🌸

うちの息子ちゃん、今年はもうすぐ卒業式あるよ。

うわ~~泣きそう・・

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」(ジャニーズWeb)更新ありがとう~♡

 

廉ちゃんは中学校の卒業式のとき、めっちゃ気合い入れて髪をセットしてたんだね!

前に「Mステ」で写真が紹介されたけど、めちゃくちゃイケメンで可愛かった~ラブラブ(*^-^*)

・・卒業証書を逆さに持ってるのも可愛かった(^-^)

 

ところで、きのうは庭ラジのゲストにドラえもんが来て楽しかった~!

いや、ラジオ番組のゲストに本物のドラえもんが来るってすごすぎない!?

すぐにパラダピアに帰っちゃったけど、ソーニャも来てたし音譜(^-^)

 

改めて廉ちゃんすごいって思う✨

 

廉ちゃんは声がすごくきれいだし、演技もうまいから声優のお仕事もできそうだとずっと思ってたけど・・

まさか初声優のお仕事が「映画ドラえもん」だなんて!

世界レベルで愛されているアニメだよ!

 

本当に世界中の人に観て欲しい映画ラブラブ

・・あぁ~早く観に行きたい・・今お仕事が忙しすぎて明日も(;-;)

 

めちゃくちゃいい映画で感動した、泣いたって感想がすでにいっぱい届いてる!!

 

 

というわけで、きょう(2023年3月3日)は、

🍒「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」公開!

🍒「ノブナカなんなん?」に永瀬廉くん

🍒「セブンルール」に紫耀くんと海ちゃんを書きます!

 

 

🍓「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」(2023年3月3日公開)

永瀬廉くんがソーニャの声を担当!

↑子どもたちの感想が可愛い♡

ソーニャかっこよかったんだね!(*^-^*)

ドラえもんの後ろからひょっこりお顔を出してる廉ちゃん可愛いラブラブ(^-^)

 

むっちゃ良い映画なんだね♡

 

映画の監督さんのインタビューを読んだんだけど、

廉ちゃんめちゃくちゃ褒められてた!

監督さんの言葉・・

「忙しくてもやるときはやる。そこが一流たる所以」

・・廉ちゃんめっちゃ練習してきたんだね!

 

センスもあるけど吸収力もある廉ちゃん、すごいな~!

「永瀬さんはこの1作品、経験しただけで、立派な声優さんになったと思います」

・・おぉ~!

・・ちょっと気が早いけど、今後も声優のお仕事が来そうなだ~!(^-^)

 

仕事に対する情熱も半端なかったと言われる廉ちゃん✨

 

そういうとこラブラブ

一見クールだから冷めてるように思われがちだけど、本当はすごく情熱あるんだよ!

陰の努力家だし✨

 

廉ちゃんファンはみんな知ってるけど、廉ちゃんのそういうとこ大好きだよラブラブ(*^-^*)

 

でも、パーフェクトじゃなくていい、自然体でという廉ちゃんも大好きラブラブ

自然体でいていいというのは、キスマイ玉森くんの影響もあるんだね!

うん!自然体がステキだと思うラブラブ(*^-^*)

 

 

🍓🍓🍓

🍓「ノブナカなんなん?」(2023年3月2日放送)

ゲスト:永瀬廉くん

廉ちゃんかっこいい~ラブラブ

 

スタジオで職業当てクイズに答える廉ちゃん・・

ぽっちゃりさんの女性2人を見て、

耳かきめっちゃうまい

・・答えが独特すぎて笑えた~!

 

次のぽっちゃりさんの女性の職業も、

耳かきうまい人

・・なんでそうなる(^-^;

ぽっちゃりさんの女性が、

「やってもらいたくなってますよね」と言うと、

廉ちゃん「はい」

 

めっちゃ耳かきにこだわる廉ちゃんが楽しすぎた!(^-^)

 

ぽっちゃりさんがおいしそうに焼きそばを食べてるのを見て、

食べたい、めっちゃ食べたい」と言ってる廉ちゃん。

暖かくなってきたし、おいしい焼きそばいっぱい食べてねラブラブ

 

廉ちゃんのリアクションが可愛かったラブラブ

 

 

🍓🍓🍓

🍓「セブンルール」(2023年2月28日放送)

平野紫耀くんと髙橋海人くんのコメントあり

世界的に活躍するダンサー・振付師のRIEHATAさんに密着した番組。

 

RIEHATAさんといえば、

King & Princeの「ichiban」と「ツキヨミ」を振り付けしてくださった方!

「ichiban」めちゃくちゃかっこいい~!✨

ダンスめちゃくちゃかっこいい!✨

 

「紅白」の「ichiban」のパフォーマンスも迫力あってすごかった!✨

 

こんな振り付けをするRIAHATAさんという方、本当にすごいなと思う。

BTSにも5曲も振り付けを提供してるんだね!

 

15歳で単身渡米・・ハンパない。

RIEHATAさんのダンスへの取り組み方やプライベートのママの顔まで見れて人柄を知ることができた。

そして、改めて才能と努力のすごい方なんだな~と。

(RIEHATAさんの息子さんの名前がキングくんとプリンスくんもびっくり・・キンプリちゃんともう運命じゃん!)

 

 

🍒紫耀くんと海ちゃんのコメント

キンプリちゃんは、RIAHATAさんの振り付けによって「踊れるアイドル」を印象付けたと紹介されてた!

 

そして、キンプリちゃんを代表して紫耀くんと海ちゃんのコメント!

首にスカーフを巻いた衣装だったので、

「CDTVライブ!ライブ!」で「We are young」をパフォーマンスしたときに取材されてたんだね!

↑この衣装、ステキだったね✨

 

海ちゃん・・

やっぱ王道アイドルっていうところから抜け出したいっていうか。もう1個武器増やしたいっていうのはずっと思っていて。自分たちもダンス頑張ってるんですって(RIEHATAさんに)言ったら、『えっ、私にやらせて欲しい』って。『私がキンプリ変えるから』みたいなこと言ってくれて

 

確かにRIAHATAさんの振り付けによって、キンプリちゃんはこんなに踊れるんだ!と世間に知ってもらったと思う。

印象、変わったよね!

 

紫耀くん・・

「ツキヨミ」って曲に関しては、アフリカの方のノリを取り入れたりとか。新ジャンルのものを現代の曲に混ぜるっていうのがすごい上手だなって。リエさんの思考回路じゃないと、これを入れようとはならない

すごい発想!

 

RIEHATAさんは・・

彼らにとって達成感を得られるような、ちょっと難しい振り付けにして1ランク上のものを作るようにしてますね

1ランク上のもの!

キンプリの振り付けは難しいですよ。相当レベルの高い『No.1 ichiban~』ビートも取りながら、歌も取りながら、最新のムーブを入れながら

うわ~~~!やっぱり難しいよね!!

 

紫耀くん「僕は毎回振り付けがちょっとずつ変わったりするんですよ。きょう、ここ、こうやってみない?とか、プラスアルファでどんどんやるから完成がない

海ちゃん「『ベスト・キッド』みたいな感じです

・・「ベスト・キッド」?

 

紫耀くん「リエさんぽいというかね。『やれることなんでもやろうよ』みたいな

普通の振付師さんは「おはようございます」と挨拶して始まるけど、

RIEHATAさんは「おっはー!イェー!」ってハイタッチする感じだそうだ。

 

海ちゃん「仕事じゃない感じがするよね

紫耀くん「遊びの延長戦みたいな。遊びを極めるみたいな

海ちゃんと紫耀くんがダンスについてお互いすごくわかり合ってる感じで話してた!

ダンスで通じ合ってるんだなって(^-^)

それがすごくステキだったラブラブ

 

RIAHATAさんめちゃくちゃかっこよくて感動した!

また振り付けて欲しいね音譜

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「キンプる。」にKing & Prince

「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021」廉ちゃんコメント