雪たくさん降ったね~~*

東京のほうもけっこう降ったのかな。

うちのほうはめちゃくちゃ積もった!

びっくり!!

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」(ジャニーズWeb)更新ありがとう~♡

 

岸くんがむしゃむしゃ雪を食べそうって思う廉ちゃんが可愛いラブラブ

岸くんのことめっちゃ大好きだねラブラブ(*^-^*)

 

 

キンプリちゃんの新曲「Life goes on/We are young」の発売も近づいてきて・・

「We are young」のMVも公開された!

白ニットにコートの廉ちゃんめちゃくちゃかっこいいラブラブ

 

この曲、前向きになれるはずなのに、とってもせつなく感じる・・

過去の自分を振り返ってるような。

そして、そこから旅立とうとしてるような・・

 

ノスタルジックで。

紫耀くんが黒いお花を見つめていたり、

廉ちゃんはピンクのお花を見つめていて。

・・何を想っているのかな・・

 

廉ちゃんが少年時代の自分を抱きしめてるような映像も印象的。

 

TikTokでもそれぞれのメンバーの動画があがってる。

↑廉ちゃんの表情がめちゃくちゃいいラブラブ

美しい~✨

 

「Life goes on」も「We are young」もすごくいい曲音譜

しかもカップリングの曲もみんないい!

・・あぁ5人の最後のシングルだよね(;-;)

 

来週は歌番組でパフォーマンスしてくれるキンプリちゃん!

13日は「CDTVライブ!ライブ!」

17日は「Mステ」と「バズリズム」

18日は「ミュージックフェア」

楽しみ~ラブラブ(*^-^*)

 

 

さて、きょう(2023年2月11日)は、

🍒King & Prince1stドームツアー「Mr.」ライブDVD&Blu-ray本編の感想を書きます!

 

 

🍓「King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~」(2023年1月18日発売)

 

キンプリちゃんの初のドームツアー!

 

デビュー4年で初の4大ドームツアー!

やっとここに来た~~!

ドームで単独ライブは圧巻!✨(*^-^*)

 

DVD&Blu-rayは50万枚超の売り上げでダブルプラチナ認定!

おめでとう~!(^o^)ノ 

 

 

でもね・・

なんだかちょっとせつない(;-;)

 

キンプリちゃんがドームツアーだ~!と喜んでいたときとは、もう同じ気持ちにはなれなくて・・

 

今になって見ると、まるでこれまでの集大成のようなドームライブを見て、なんだかここで区切りをつけようとしてる?みたいな気持ちになっちゃって・・

King & Princeとしてやり尽くした?

最後の煌めきみたいに激しく燃えて燃え尽きた?

どうしてそんな?って・・

 

でも、本当にこれまでのKing & Princeのすべてを注ぎ込んだようなかっこいいライブだよ✨

 

 

オープニングの映像では、廉ちゃんは黒髪、紫耀くんも黒髪でロングヘア。

・・そんな時期もなつかしい・・

 

そこから、登場するキンプリちゃんがめちゃくちゃかっこいいんだけど、

とくに廉ちゃん金髪!✨

片方の耳に髪をかけていてかっこいい~ラブラブ

 

紫耀くんも金髪サラサラでかっこいいラブラブ

 

念願のドームのステージで金髪のしょうれん✨

かっこいい~ドキドキ

・・一生忘れないよラブラブ

 

ステージセットも豪華で綺麗!

巨大な観覧車に乗って登場し、そのまま観覧車が動いて移動してくの豪華すぎ✨

こんなのジャニーズじゃなきゃできない!

 

そして、白いファー付きの王子様衣装のキンプリちゃん、めちゃくちゃかっこいい✨ラブラブ

王降臨👑

この衣装、廉ちゃんがめちゃくちゃかっこいい✨

ほんと大好きドキドキ(*^-^*)

 

廉ちゃん、白ファーが最高に似合うラブラブ

とくに左袖がフワフワの白ファーなのがめちゃくちゃ可愛いラブラブ

長いマントをひらっとなびかせて颯爽と歩く姿も美しい~ラブラブ

 

この衣装で5人でステージに降りて踊ってると、地上に降りた天使みたいにかっこいい✨

・・でもちょっと紙吹雪多すぎない?(^-^;

 

Spark and Spark」かっこいい~!

廉ちゃんの腰の動きがセクシーでかっこいいラブラブ

 

 

Bounce To Night」」をデビュー前と同じ白シャツでパフォーマンスしてくれてるのも嬉しい!

てゆうか泣ける(;-;)

キンプリちゃんの「Bounce To Night」最高だよ!✨

 

ギラギラとした野心に燃え、セクシーで激しくて熱い!

白シャツのボタンをはずす瞬間めちゃくちゃかっこいい✨

 

そこから、Mr.KING とPrinceのJr.時代の曲を当時のままの衣装でパフォーマンス。

嬉しさとせつなさ入り混じって胸をしめつけられる想いラブラブ(;-;)

 

こんなの見られるのもう本当に最後なんだよね・・って。

こうやってパフォーマンスして決別していくような・・つもりだったわけじゃないと思うんだけど。

 

 

MCが廉ちゃんと神くんとじぐれんコンビなのもおもしろい。

じぐれんのコナントーク(^-^)

 

それから、メンバーカラーの衣装も可愛いよラブラブ

この衣装を見ると、紫耀くんが廉ちゃんをお姫様抱っこしたときのことを思い出しちゃうな~ラブラブ

 

 

コントコーナー「キュンプリ劇場」も楽しい音譜

衣装も可愛いし、メンバーのセリフも楽しい(^-^)

キンプリちゃんのこういう一面も好きラブラブ

 

 

後半は、ブルーのキラキラ王子様衣装のキンプリちゃん。

2019年の「紅白」の衣装、まさにKing & Princeらしい王子様衣装でかっこいい✨

その衣装で「シンデレラガール」を2番まで歌ってくれるなんて最高すぎる✨

I promise」もかっこいい~ラブラブ

 

王子様衣装のキンプリちゃんはキラキラ✨

めちゃくちゃ似合うラブラブ

 

 

NANANA」の黒とピンクの衣装もかっこいい!

廉ちゃんがアイデアを出した衣装が本当に可愛くて好きラブラブ(*^-^*)

紫耀くんと海ちゃんが振り付けした「NANANA」ダンスもめちゃくちゃかっこいい!

 

キンプリちゃんの本気のダンスが最高~ラブラブ

 

 

最後に「King & Prince, Queen & Princess」を歌ってくれるのも感動~!

やっぱりこの曲大好きドキドキ

King & Princeの曲だよね。

King & Princeにずっと歌っていて欲しい曲だった。

歌ってくれてありがとう~ラブラブ(;-;)

 

 

ドームのステージに立つキンプリちゃん最高にかっこよかったよ✨ラブラブ

そして、いつかまた立てる日が来るといいな・・