廉ちゃんおいしいもの食べて頑張ってね♡

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」(ジャニーズWeb)更新ありがとう~♡

 

きのうはNHK「うたコン」に生出演していたキンプリちゃん!

廉ちゃんはその直前というか夜8時にブログ更新してくれてた!

 

見た瞬間・・大丈夫?廉ちゃん疲れてる?って思っちゃったよ(^-^;あせる

 

あまり根詰めてお仕事しないでね(^-^;

廉ちゃんにはいつも笑顔でいて欲しいラブラブ(*^-^*)

 

大好きなアニメを見る時間は確保してね♡

アニメと言えば、うちの息子ちゃんは最近「チェンソーマン」にハマってる。

廉ちゃんがマヨネーズご飯食べるの見て、廉ちゃんは「銀魂」にハマってる?って言ってたよ!(^-^;

 

 

さて、きょう(2022年11月2日)は、

🍒「うたコン」King & Prince

🍒「彩り」インタビューを書きます!

 

 

🍓「うたコン」(2022年11月1日放送)

King & Prince出演!(生放送)

キンプリちゃんの「うたコン」メッセージ動画も可愛い~ラブラブ

 

廉ちゃん黒髪サラサラストレートで前髪たらしてて可愛い~ラブラブ

 

海ちゃんは前髪あげててかっこいいラブラブ

最近セクシー増してドキドキさせる海ちゃんラブラブ

 

「ツキヨミ」仕様のキンプリちゃんみんな色気増し増しでかっこいいな~ラブラブ(*^-^*)

 

トークは岸くんが仕切ってたけど、岸くんを見守る廉ちゃんの目線が優しいラブラブ

そして、メンバー全員にコメントを振る岸くん!

最後は「しょおは?」って廉ちゃん(^-^)

「ほれほれ」ってみんなで紫耀くんにしゃべらせようとしてて可愛い~ラブラブ

 

キンプリちゃんはみんな自由にしゃべってていつも楽しい~音譜👑

本当に仲いいし大好きドキドキ(*^-^*)

 

 

・・V6やHey!Say!JUMPもずっと応援してたけど、人数多いせいかわりと代表して誰かがしゃべる感じだったから、こういうふうに全員でしゃべってわちゃわちゃしてるキンプリちゃんは本当に可愛いなって思ってるラブラブ(^-^)

・・キンプリちゃんは年齢的にも同じぐらいで対等な感じでしゃべりやすいってこともあるんだろうね!

 

 

🍒歌前トーク

ウソが上手なメンバーと下手なメンバーをそれぞれ発表してた!

キンプリちゃんの回答は・・

 

【ウソが上手だと思うメンバー】

紫耀くん・・岸くん

廉ちゃん・・岸くん

海ちゃん・・紫耀くん

神くん・・紫耀くん

岸くん・・廉ちゃん

 

岸くんに2票、紫耀くんに2票!

岸くんはなぜか廉ちゃんを選んでた!

岸くんはいつも廉ちゃんのことをピュアとかきれい✨って言ってくれてるのに、どうして選んだのか理由を聞きたかったな~!

 

それに、紫耀くんと岸くんも2人ともウソは言えなくて、人を騙すのは下手そうだけど(^-^;

 

紫耀くんを選んだ海ちゃんは、

海ちゃんの誕生日(20歳のときだね!)に紫耀くんが「2人だけどごめんね」とご飯屋さんに連れてってくれたんだけど、そこにメンバー全員が集まっていて、サプライズで誕生日をお祝いしくれたからと言ってたよ!

そういうウソはいいね!(^-^)

キンプリちゃんメンバー想いでほんと優しいラブラブ

 

MCの谷原章介さんが「髙橋さんは誰でも騙せそうな感じ」って言ってて笑えた~!

海ちゃん簡単に騙されそうに見える(^-^;

海ちゃん「そんなことないですよ!しっかりしてますから」

しっかりしててもピュアだから心配・・悪い人に騙されないでね!

 

 

【ウソが下手だと思うメンバー】

紫耀くん・・岸くん

海ちゃん・・岸くん

神くん・・岸くん

岸くん・・海ちゃん

廉ちゃん・・廉ちゃん(自分!)

 

自分を選んでる廉ちゃん可愛すぎる~!(^-^;

うん!ウソつけないタイプだよね!

 

結果、ウソが上手も下手も岸くんがめちゃくちゃ選ばれてたんだけど、

紫耀くんは両方に岸くんを選んでるってどういうこと?(^-^;

 

神くんは、岸くんはウソをつくと「ベロがペロペロ出るんですよ」と言ってた(^-^;

唇をなめちゃうらしい!

 

でも、岸くん「人狼ゲームとかではうまかったりしますよね」と海ちゃんに同意を求めてた。

人狼ゲームではウソをつくのが上手な岸くんにメンバーみんな納得してうなずいてた(^-^)

・・メンバーで人狼ゲームやってるキンプリちゃん可愛すぎるラブラブ

 

 

🍒「ツキヨミ」生演奏×高難度ダンス

「うたコン」では生演奏をバックに生歌、生放送だから特別感がある!

オーケストラの生演奏は他にはないから新鮮✨

そういうのもステキだね!

 

キンプリちゃんはいつ歌ってくれるんだろうと思ったら前回と同じくトリだった!

・・待たされた~~!

 

でも、めちゃくちゃかっこよかった~!!✨(*^-^*)

 

谷原さんに「色もセクシーなグリーンで、ジャケット姿も大人っぽい」と言われてた!

 

グリーンのセットアップは色がきれいでセクシーだねラブラブ

 

 

曲はいきなり廉ちゃんのアップからで、儚げな表情がめちゃくちゃかっこよかった!ラブラブ

せつない廉ちゃんの表情に全部持ってかれた~ドキドキ

廉ちゃんのこういう表情って最高だよラブラブ

 

一気に曲の雰囲気に入り込めるラブラブ

 

ダンスはもう当然のようにキレキレセクシーでかっこいい~!!ラブラブ

激しくて情熱的🔥

 

廉ちゃんの「すべて捨ててきた」で、ふっと哀しくてせつなくてキュンとなるラブラブ

美しい~ドキドキ

「すべて捨ててきた」

「もしも叶うなら」

この廉ちゃんがりょーちんラブラブ

 

NHKに来るとやっぱり朝ドラ思い出しちゃう(*^-^*)

 

岸くんのソロも素晴らしい歌声で、NHKホールに響き渡っていてかっこよかった~!✨

 

岸くんめちゃくちゃ歌うまい✨

でも、キンプリちゃんみんなうまい!!✨

 

ダンスも素晴らしくて見入っちゃうけど、

歌も素晴らしくて聴き入っちゃうラブラブ

 

かっこよくて最高のパフォーマンスだった~ラブラブ(*^-^*)

 

 

歌い終わった後、肩で息してるのもかっこいいよね!✨

ちょっと険しいキリッとした表情で・・

荒い息づかいがめっちゃかっこいいラブラブ

 

カメラが順番に、岸くん、神くん、廉ちゃん、海ちゃん、紫耀くんとアップで映してくれるところ最高~!ラブラブ

ひそかにここ大好きドキドキ

 

 

今週は金曜日にMステで「彩り」、来週月曜日CDTVで「ツキヨミ」「彩り」メドレーだね音譜

キンプリちゃんの音楽番組出演が嬉しい(*^-^*)

 

 

🍓🍓🍓

 

🍓「彩り」メンバーインタビュー

「ツキヨミ」インタビューでも、メンバーが自分達ですべて考えて曲に携わってる姿が伝わってきて、その想いに感動したけど、

「彩り」でも同じように伝わってきたよ!

 

「彩り」は監督さんが「メンバー愛」を表現したMVを撮ろうと提案したんだね!

 

それについてけっこう議論したキンプリちゃん!

 

神くんが「メンバーとの恋愛」ではなく「人間同士の愛」に見えたかったと言ってるけど、

メンバーとの恋愛って(^-^;あせる

 

いや、しょうれん大好きドキドキだけど、たとえ廉ちゃんがどんなに可愛くて女の子っぽくして紫耀くんにべったりしてたとしても、

絶対に恋愛とは思わない自信あるよ!✨(^-^;

 

 

このMVを最初に見たときに、すごくメンバー愛を感じたから、やっぱりそう見えていいんだねって(*^-^*)

とくに海ちゃん目線だとメンバーがいつもこんなふうに見えてるのかなって想像できるのがすごくいいラブラブ

 

廉ちゃんがルービックキューブで遊んでるのは海ちゃんが撮ってくれてたんだね!

海ちゃんを見る廉ちゃんの笑顔、可愛すぎるよ~ラブラブ

・・いいな~海ちゃん(^-^;

 

監督さんも廉ちゃんのルービックキューブいいねって言ってくれたんだね(*^-^*)

 

ラップしてる部分は撮られてると思わず普段通りに楽しんでるキンプリちゃんが見られるらしい!

そこはCDの特典映像じゃないと見られないんだね・・

CD楽しみ~音譜(^-^)

 

 

こういうインタビューって曲に対するキンプリちゃんの熱意が伝わってくるからすごくいいなと思う!

 

あと、やっぱりちょっと思ったのは、みんなで考えてるといっても「ツキヨミ」は紫耀くん、「彩り」は海ちゃん、「TraceTrace」は廉ちゃんが中心になってるのかなと。

「踊るように人生を。」は神くんだったのかな?

だとすると、岸くんの曲ってのもすごく楽しみになる~音譜(^-^)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「ホンマでっかTV」に岸くん

明日は廉ちゃんの「Radio GARDEN」