キンプリちゃんアリーナツアー静岡2days無事に終わってお疲れ様~💕

静岡いいところだね!

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう~💕

紫耀ちゃんも「SHOWたいむ」更新ありがとう~💕

アリーナツアーめっちゃ楽しそうだね!

キンプリちゃんがたのしんでいるのが最高!

 

そして、今夜は「新・信長公記」第2話めっちゃ楽しみ~♪

 

さて、きょう(2022年7月31日)は、廉ちゃんが先週ゲスト出演した「ニノさん」を書きます!

 

🍓「ニノさん」(2022年7月24日放送)

永瀬廉くんゲスト出演

廉ちゃん金髪に爽やか水色シャツ可愛い~ラブラブ

スタジオゲストに登場した廉ちゃん!

二宮和也さんや菊池風磨くんといっしょにいるの可愛いな~ラブラブ

 

先輩の番組にゲストで呼んでもらえるっていいな~ラブラブ(*^-^*)

 

🍒ニノさんとゲーム

二宮さんも廉ちゃんもゲームが大好きで有名だけど、

そんな2人のゲームでの交流が聞けて楽しかった~ラブラブ(*^-^*)

 

二宮さんと交流はあるか?と聞かれ、

廉ちゃん「あります! 今はそんなにできてないですけど、前はいっしょにゲームやったり

二宮さん「やってたねぇ。そう

廉ちゃん「最近は二宮さんがまったくオンラインになってなくてできてはないんですけど

二宮さん「俺がまったくオンラインしてないのよ

・・最近は二宮さんはAPEXしてないのね(^-^;

 

廉ちゃんが言うには、前は山田涼介くんと廉ちゃんと二宮さんとか、

廉ちゃんと廉ちゃんの友達の一般人のゲーム仲間と二宮さんとかで遊んでいたと。

・・APEXは3人で1チームだからね!

 

廉ちゃんは、一般のゲーム友達に二宮さんだと紹介してなかったそうだけど、

その友達が二宮さんに何て呼んだらいいかと聞いたら、

二宮さんが「嵐って呼んで」と言ったんだって(^-^;

二宮さん「ウソはつけないから」

廉ちゃん「めちゃめちゃかっこよかったっす、それは」

それで廉ちゃんのお友達は誰か気づいたそうだけど(^-^;

 

すっごい豪華メンバーでゲームしてる~~!!乙女のトキメキ

 

対戦相手にこんなチームがいたらびっくりだけど、名前変えてるから誰も気づかない(^-^;

 

二宮さん「一番最初に俺が死ぬからね

廉ちゃん「アハハ!

・・二宮さんAPEXは弱いらしい(^-^;

 

廉ちゃんと二宮さんは日本アカデミー賞の会場で会ったというエピソードもあるし、廉ちゃんが仲良くさせてもらってるのとてもステキだね~ラブラブ(*^-^*)

 

・・ちょっと似た部分もある2人なのかな。

 

🍒廉ちゃんが相談したいこと

廉ちゃんの潔癖症も有名だけど・・

友達が家に遊びに来てくれたときに、足を洗わせてしまうんですよ、僕。潔癖っぽくて。

そのうち友達が面倒くさがって来てくれなくなりそうだなと思って

と相談すると・・

 

風磨くん・・

それって友達なのかな。

後で掃除すればいい。

あぁ、じゃあ掃除してないってこと?

廉ちゃん「してます!!」🔥

言い方めちゃくちゃ早くて笑えた~~!(^-^;

 

二宮さん「スリッパとか用意すればいいじゃん

廉ちゃんはスリッパは使い捨てのものを用意してると言ってた。

・・履いてくれないもんね~(^-^;

 

・・めちゃくちゃ潔癖・・誰も勝てない(^-^;あせる

 

廉ちゃんと風磨くん、二宮さんのトークがめっちゃ楽しいラブラブ

あぁ、こういうツッコミもあるんだなって新鮮だった~!

 

🍒永瀬廉の今一番知りたいこと

ゲーム以外で友達と1日わいわい遊べる場所が知りたい廉ちゃんのために、ずん飯尾さんがロケしてた!

 

🍒ステーキカレーパンをかけてモルック対決!

ロケVTRに登場したステーキカレーパンをかけて、

廉ちゃん風磨くん VS 二宮さんガンバレルーヤ

で、モルック対決!

 

モルックは木のピンを倒すボウリングみたいなスポーツ。

廉ちゃんはいきなり1投目で全部倒していてめっちゃ上手!!

 

風磨くんはボケ担当なのかな?(^-^;

 

接戦でいい勝負だったのに、二宮さんもめっちゃ上手で、

廉ちゃんチームは負けてしまってカレーパン食べられなかった~あせる

 

🍒音モノゲーム3番勝負

廉ちゃんからのリクエストは、クリオロ幻のチーズケーキ・・おいしそう~!

廉ちゃんファンクラブ動画でもチーズケーキ食べたがってたね!

チーズケーキが好きなのかな?

真冬も大好きだよ~ラブラブ

 

そんなチーズケーキをかけ、ゲーム3本勝負!

 

ジャニーズの名曲を歌詞の「こ」だけで当てるのは、

廉ちゃん1曲目のTOKIO「宙船」を正解!

ジャニーズWESTの「ええじゃないか」も正解!

 

オノマトペ伝言ゲームでは、廉ちゃんが出題者で二宮さんが解答者だったんだけど、

廉ちゃんのオノマトペが可愛すぎて楽しかった~!(*^-^*)

 

キーン、ガリガリガリ・・」(かき氷)

ガリガリ、ギシギシ・・」(ノコギリ)

ぴちゃぴちゃ・・ポイ」(金魚すくい)

キルキルキル・・」(美容院)

ブルルルル・・プカー」(ヘリコプター)

笑えた~~!!(*´∇`*)

 

美容院で「キルキルキル・・」はアウトね(^-^;

テンパりながら頑張る廉ちゃん可愛すぎたラブラブ

 

芸能人歌声クイズは大林素子さんとか全然わかんないあせる

二宮さんが当ててびっくり!

 

結局、チーズケーキをもらえなかった廉ちゃん・・汗汗

 

風磨くんが「ゲストに優しくない番組」と言ってて笑った(^-^;

 

でも、「ニノさん」とても楽しいよ音譜

またゲストに呼んで欲しい~ラブラブ

 

二宮さんは俳優としてもすごく実力ある方だけど、バラエティーもおもしろくてすごい!

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「行列のできる相談所」「新・信長公記」に廉ちゃん