廉ちゃんたっぷり睡眠とってね♡

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」(ジャニーズWeb)更新ありがとう~♡

 

ドラマ「新・信長公記」始まってすっごい楽しいよ~ラブラブ(*^-^*)

何回見ても信長くんかっこいい~🌸

イカ食べながら「戦は絶対に誰にも止められにゃい=^_^=」って言ってるのも可愛すぎる~ラブラブ

「敦盛」の舞いで敵をすべて倒すところも何回も見ちゃう~ラブラブ

 

はぁ~~かっこいい~ドキドキ

俳優なら誰でも一度ぐらい織田信長を演じてみたいと思うかもしれない。

しかもこんなにかっこいい役🌸

たぶん廉ちゃんすごく羨ましがられてるよ、きっと。

 

廉ちゃんのファン以外の人たちにもたくさん見てもらえるようにいっぱい応援するラブラブ(*^-^*)

七輪でイカを焼く信長くん可愛い~ラブラブ

今回はイカ、イカ、イカ・・イカばっかりだったね!(^-^)

 

さて、きょう(2022年7月27日)は、「おしゃれクリップ」を書きます!

 

🍓「おしゃれクリップ」(2022年7月24日放送)

ゲスト:永瀬廉くん

廉ちゃんめちゃくちゃかっこいい~ドキドキ

 

金髪アップのお顔はすっぴん!何も塗ってないように見える~!

イケメン~ラブラブ

 

きのう「おしゃれクリップ」前半を書いたので、きょうは後半。

 

🍒大学の親友

廉ちゃんの大学時代の親友ひろとさん!

以前、「A-Studio」に廉ちゃんが出演したときもVTR出演してくれたし、

廉ちゃんの庭ラジでもよく名前があがるひろとさんが、再びVTRメッセージくれたよ!

 

廉、久しぶり~! きのうぶりだね

・・きのうぶり?全然久しぶりじゃないじゃん、きのう会ったんか~い(^-^;

 

最近はサウナが多いです

・・廉ちゃん、ひろとさんともサウナに行ってるんか~い(^-^;

・・廉ちゃんのサウナブームは割と最近なので、最近もめっちゃ会ってると思われる(^-^)

 

・・ガチ親友!
 

いっしょに普通にスーパー銭湯とか行っちゃう普段は全然ただの男な廉ちゃん!

・・なんかわからないけど、そういう廉ちゃんも知ってるひろとさんいいな~ラブラブ(*^-^*)

オシャレな場所より、おばあちゃんが行くような普通の定食屋さんを好むそうラブラブ

・・キラッキラのアイドルイメージじゃない素の廉ちゃんも可愛すぎる~ドキドキ

 

ひろとさんに悩み相談をしたりはしないけど・・

ひろとと会って話す時間があるから仕事を頑張れる」と話していたという廉ちゃん・・

うるる・・泣ける~~あせる

 

そういうプライベートの時間て大切だよねラブラブ(T-T)

廉ちゃんにとっての癒やしの大切な時間があってよかったラブラブ

 

廉ちゃんはひろとさんの20歳の誕生日をサプライズで祝ってくれたんだって。

・・廉ちゃん~キンプリではそういうイメージあまりないのに、プライベートではそんなことを!

・・めちゃくちゃ優しい~!!ラブラブ

 

ひろとさんが言うには、誕生日プレゼントに廉ちゃんがパスポートケースをくれたそうだ。

その中に小さい手紙も入ってたそうで・・

ひろとさん、それ、見せちゃうの!?

廉ちゃんの「えっマジで恥ずかしいあせる」からの照れ大笑い!!からの撃沈~あせる

 

ひろとへ 20おめでと! 大好きだよ♡ いやおれはお前の事をア・イ・シ・テ・ル れん

て、廉ちゃんの手書きのメッセージ~!!

 

キャハ~~ラブラブ可愛すぎる~ラブラブ

ドラえもんの絵まで描いてあるし~ラブラブ

 

これはやばすぎ~~!!

素の可愛い廉ちゃん見ちゃったよ~~ラブラブ

めちゃくちゃ親友想いの可愛い人ラブラブ

 

撃沈した廉ちゃんのお顔が真っ赤だよラブラブ(*^-^*)

 

そして、ひろとさんから廉ちゃんへサプライズプレゼント!

廉ちゃんの親しい方からの寄せ書き!

「ライド・オン・タイム」に出演していた中学の恩師の先生もあった!

中学時代の友達や、大学の友達も。

みんなからの「永ちゃんへ」が温かくて泣ける~ラブラブ(T-T)

・・テレビ画面静止するとけっこう読めちゃうんだけど、本当に温かい言葉が綴られていて感動(T-T)

一部、廉ちゃんが読んでくれたけど、本当に大感動!!

・・廉ちゃんも読みながら泣いてた・・

 

中学の恩師の先生・・

本当はシャイで恥ずかしがり屋で人前でパフォーマンスをするなんて苦手な人だと思うのですが、

そんな自分と常に戦って周りの人を笑顔にするために頑張っている永ちゃんはすごいなぁといつもテレビで拝見しています

うわぁ~~~ん(;-;)

 

中学の頃、お父さんを亡くした友達にめっちゃ声を掛けてた廉ちゃん・・

その友達が「いつでも帰ってこいよ」・・泣ける~~(T-T)

 

廉ちゃんから寄せ書きの方達へお返事のメッセージ・・

人に夢を与える仕事をしている廉ちゃんだけど、まず自分がしあわせでなくちゃいけない・・

そのために必要な人たちだと言ってた。

めっちゃ感動した~~!!

 

ステキな友達や恩師がいて本当にステキだよラブラブ

これからも大切にして欲しいラブラブ(*^-^*)

 

🍒1位を獲る覚悟

キンプリちゃんがジャニーさんにデビューを直談判した話は有名だけど・・

デビューするからには全部のランキングで1位獲らないとダメだよとジャニーさんに言われ、

絶対1位獲るからデビューさせて

とデビューさせてもらったキンプリちゃん!

 

廉ちゃんは「俺のキャラってなんだろう?」と悩んだ時期もあったそうだけど、

自然体でいようと決めたみたい!

めっちゃ廉ちゃんらしくてステキだ~ラブラブ(*^-^*)

ありのままの廉ちゃんが大好きドキドキ

 

海ちゃんからのメッセージでは・・

廉ちゃんは「前のめりにならない無気力キャラ

卓球大会に全然参加してくれなかったので「もっと参加して欲しいです♡」って可愛い海ちゃん(^-^)

 

廉ちゃんは「King & Princeって参加するより見てるほうが楽しい」・・確かに(^-^;

 

ありのままで正直な廉ちゃん可愛すぎるよ~ラブラブ

無理せず自然体でいてくれればいいと思う(*^-^*)

 

🍒受賞会場で

日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞したときに、

会場で会った二宮和也さんに、

廉はキンプリの俳優枠だね」と言われたそうだ。

 

その言葉で、廉ちゃんはKing & Princeにいる自分の価値を見出すことができたと言ってた。

King & Princeのひとつの武器が俺にもあったって。

・・廉ちゃんはそのままで価値あるし、武器なんだけど・・そんなふうに思うこともあったんだ・・

・・いつもKing & Princeのために・・を考えてる。

 

🍒三木康一郎監督登場

スタジオにサプライズで「弱虫ペダル」の三木監督が現れ・・

うわ~っ、三木さん!

 

廉ちゃん「三木さんめっちゃ誘ってくる、俺のこと

三木さん「いやいや、逆でしょ

廉ちゃん「マジマジマジ

・・それだけで仲良しが伝わってくる~(^-^)

 

三木さんは廉ちゃんについて・・

ちゃんと作品に向き合う方だった

連続ドラマで主演は、選ばれた人しかできないもの

結果を出すつらさと、それに向き合ってあきらめない心を持って、これからずっと結果を残して

三木さん、めっちゃ温かい言葉をくれた!!

感動~~!!三木監督~(T-T)

 

「弱虫ペダル」の頃から廉ちゃんを見てそう思ってくださってたんだね・・

監督とすごくステキな関係ラブラブ(*^-^*)

 

また廉ちゃん主演で撮って欲しいな~ラブラブ

 

本当に廉ちゃんのステキがつまった神回だった!乙女のトキメキ

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は永瀬廉くんの「Radio GARDEN」

「VS魂」に岸くん