きょうも暑くて夏みたいだった~!

ついアイス食べたくなる♡(^-^;

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」(ジャニーズweb)更新ありがとう~♡

廉ちゃんはめちゃくちゃ匂いに敏感だね!(*^-^*)

 

きょうは「King & Princeる。」放送日だけど、うちの地方はTVerなので夜7時からの配信待ち・・

全国放送になって欲しいな~音譜

 

「めざましどようび」や「王様のブランチ」では、キンプリちゃんの東京ドーム公演の様子が紹介されてた!

「めざましどようび」では、紫耀ちゃんのキュンゼリフシーン・・

逆に俺もいつもこぼしちゃってごめんね・・きみへの愛♡

・・紫耀ちゃんにキュン~ラブラブ(*^-^*)

「王様のブランチ」ではエンタメニュースの第1位がキンプリちゃん!

ちなみに・・

「ゼロイチ」は神宮寺くんが出てたけど、うちの地方は放送なくて見られず(-_-;)

 

NHK「土曜スタジオパーク」では、廉ちゃん出演「とまどい社会人のビズワード講座」が紹介されてたよ!

・・「永瀬廉さんがメインパーソナリティー」って紹介されるのすごいな~!ラブラブ

 

そんなきょう(2022年4月23日)は、「バズリズム02」を書きます!

 

🍓「バズリズム02」(2022年4月15日放送)

ゲスト:King & Prince

キンプリちゃんは「踊るように人生を。」をカラースーツでパフォーマンス!

こんなイメージ・・髪も黒髪。

スタジオトークもカラースーツで登場!

 

オープニングで岸くんが「新人で甘えられなくなってきた」と言ってた。

他のグループがどんどんデビューしてきて焦りを感じると。

・・岸くんときどきリアルな本音を語ってくれて胸を打たれる。

・・でも、それも楽しい笑いに変えて話してくれる廉ちゃんさすが!(^-^)

 

トークは、King & PrinceのNo.1選手権!

🍒部屋がきれいな人No.1は?

1~5の順にワイワイもめながら着席するキンプリちゃん(^-^;

1位 廉ちゃん

2位 神宮寺くん

3位 紫耀ちゃん

4位 海ちゃん

5位 岸くん

 

廉ちゃんは自信あると言ってた!

最近は除菌シートで物を拭くのにハマってる!(^-^;

海ちゃん「廉の家はすべてそぎ落としたミニマリストなんで

・・家具も少ないらしい。

さらに、廉ちゃんは潔癖で、家に上がるときに必ず足を洗わせられると海ちゃんが言ってた。

 

岸くんは、ガサツで自分でも最下位だと思うと言ってた(^-^;

神くんが、岸くんの家に行ったら、水が少し残ったペットボトルが50本ぐらいあったと(^-^;あせる

廉ちゃんは、岸くんの家にはソファーとテーブルの間に寝袋があると言ってた(^-^;

 

・・部屋に行ったことあるアピール・・可愛いラブラブ(*^-^*)

 

🍒財布の紐が固いNo.1は?

1位 岸くん

2位 神くん

3位 廉ちゃん

4位 海ちゃん

5位 紫耀ちゃん

 

岸くんの財布の紐の固さはダントツらしいけど、

最近は、誕生日プレゼントにいいものをくれるようになったと話す廉ちゃん。

実は・・

岸くんは神くんに、「紫耀がくれたやつっていくらぐらい?」など、もらったものの値段をリサーチして、それに見合ったものをお返ししてる・・と神くんにバラされていた(^-^;

 

メンバーに奢るのもしぶる岸くんのトラウマは・・

岸くんが奢ったときに水を買うやつがいたこと!(^-^;

笑えた~!!・・いいじゃん水でも(^-^;あせる

・・でも、岸くんの庶民感覚大好きだよラブラブ

 

紫耀ちゃんはめっちゃ使うらしい!

募金も毎日してるんだって!・・毎日!すご~い!!

 

🍒メールの返信が遅いNo.1は?

1位 紫耀ちゃん

2位 海ちゃん

3位 廉ちゃん

4位 岸くん

5位 神くん

 

返信が遅い紫耀ちゃんについて、

神くん「僕らには返してくれるんです。たぶん好きなんで、僕らのこと

・・メンバーには早い紫耀ちゃん!

しかし海ちゃんは「僕、遅いです

・・海ちゃんには返信が遅い紫耀ちゃん(^-^;

紫耀ちゃんによると、メンバーでもお仕事の話をする子と、プライベートの話をする子がいて、お仕事のほうは早いけど、プライベートのほうは遅いと。

 

紫耀ちゃんは(LINEに)未読メールが500件以上あるらしい(^-^;あせる

紫耀ちゃんはメールより電話派・・そういえば、廉ちゃんはよく紫耀ちゃんに電話するって言ってるね!

神くんは気づいたらすぐに返信するタイプ(^-^)

 

🍒アウトドアNo.1は?

1位 紫耀ちゃん

2位 神くん

3位 海ちゃん

4位 岸くん

5位 廉ちゃん

 

休みの日はほぼ外に出る紫耀ちゃん・・田舎に行くのが大好きで、釣りやバイクや車が好き。

神奈川の海ちゃんの実家にも行ったことがあり・・

紫耀ちゃん「海人よりも、海人のパパとメールしてる頻度のほうがたぶん多い

・・海ちゃんのパパと仲良しなんだ~!

・・保護者として気が合いそう(^-^;

 

廉ちゃんはアニメにハマり、アニメの小説にもハマってる。

異世界転生して主人公が強いのが好きだと言ってた。

・・400ページ×14巻を2周読んでるって・・「オーバーロード」じゃん?(^-^;

 

🍒なかなか寝ない!夜ふかしNo.1は?

1位 紫耀ちゃん

2位 神くん

3位 海ちゃん

4位 岸くん

5位 廉ちゃん

・・でも、この順位はメンバー同士よくわからなそうだった(^-^;

 

紫耀ちゃんは釣りに行くと船が出るのが夜中の2~3時なので、夜起きてる生活になっちゃってると。

・・ガチで釣りしててかっこいい~!ラブラブ

廉ちゃん「紫耀もそうなんですけど、海人も遅い

・・海ちゃんはベッドに入ると反省会をし始め、考えすぎて眠れなくなっちゃうんだって。

 

5位になった廉ちゃんだけど、本当は岸くんのほうが即寝と言ってた。

岸くんは「ベッドに入った瞬間、余裕で寝れますね

最近はサウナにも行くようになってますます寝つきがいいらしい。

・・反省会もせず「寝て消す」岸くん(^-^;

・・岸くんは起きてるときも寝るときもいつも全力だねラブラブ(*^-^*)

 

🍒サプライズ好きNo.1は?

1位 神くん

2位 岸くん

3位 紫耀ちゃん

4位 廉ちゃん

5位 海ちゃん

 

メンバーの20歳の誕生日をサプライズでお祝いするのを中心になって計画する神くん。

・・廉ちゃんと海ちゃんのお祝いするキンプリちゃんステキだったな~ラブラブ(*^-^*)

 

海ちゃんはサプライズは好きではなく、相手が確実に欲しいものをあげたいと言ってたんだけど・・

「紫耀んちってシアタールームあるっけ?」と聞かれた紫耀ちゃん、

「廉ちもルームシアターあったっけ?」と言われた廉ちゃん・・

・・2人に同じプレゼントを用意してる海ちゃん笑えた~!

・・しかも、きょう持ってきたって言ってた(^-^;

・・しかも、2人とも嬉しくなさそう~(^-^;あせる

 

🍒番外編 料理上手No.1は?

廉ちゃん「紫耀か海人じゃない?

紫耀ちゃん「海人だね

海ちゃん「これは自信あります

・・もんじゃ焼きやオムライス、野菜炒めなど毎日料理してるんだって。

 

紫耀ちゃんは魚をさばける!

廉ちゃんはまったくしない。

 

廉ちゃんに「ご飯作ってあげるからうち来なよ」と言われ、海ちゃんが廉ちゃんの家に行ったら、レンジでチンしたご飯と納豆だけ出てきたと話してた!

・・この話、何回聞いても楽しいラブラブ最高~!(*^-^*)

 

海ちゃんはお風呂での息止めにハマってて、1分20秒止められたと言ってた。←それもすごい!

しかし、紫耀ちゃんは3分46秒息止められたと言ってた!・・肺活量すごっ!・・バケモノレベル(^-^;あせる

 

キンプリちゃんトークもめちゃくちゃ楽しいラブラブ

総じて言えるのは・・

メンバーの部屋へ行く、誕生日をお祝いする、めっちゃ仲良しラブラブ

可愛い~ドキドキ(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「鉄腕DASH」に岸くん