「24時間テレビ」のさなかにも「ながせのつぶやき」(ジャニーズweb)更新してくれた廉ちゃん・・

伝わってくる~♡

本当に素晴らしい「24時間テレビ」だった!

メインパーソナリティーを務めたキンプリちゃんお疲れ様~~!!

きょうはたっぷり睡眠とれたかな?

 

・・コロナや災害で大変なことが多くて、

我慢することだらけでストレスもたまるし・・

他の人への想いなんて忘れそうだけど、

やっぱりそういう気持ちを思い出させてくれる「24時間テレビ」ってすごくいいなと思う。

キンプリちゃんからいっぱい元気をもらったよラブラブ(*^-^*)

 

まだ余韻が消えず、今朝の「ZIP!」で振り返ってるのを見てまた感動がよみがえった・・

というわけで、きょう(2021年8月23日)は、

🍒「24時間テレビ」のKing & Prince

🍒平野紫耀くん「かぐや様」舞台挨拶を書きます!

 

🍓「24時間テレビ44」(2021年8月21日~22日)

「想い ~世界は、きっと変わる。」

メインパーソナリティー:King & Prince

キンプリちゃん、ラストスパートに向けて2回目の円陣・・

キンプリファイターズ!GO!GO!GO~!

・・想い、しっかり伝わったよラブラブ

 

🍒神動画リレーの永瀬廉くん

募金リレーの第1走者を務めた岸くん、

スペシャルドラマに主演した紫耀ちゃん、

ラーメン屋さんの想いを伝えた海ちゃん、

ラミレスさん一家を訪れた神宮寺くん、

それぞれみんな素晴らしかったラブラブ

・・ラミレスさんの言葉はとくに胸に響いたよ(;-;)

・・あんなふうにポジティブでいたいラブラブ

 

そして、廉ちゃんが、病気と闘うふうあちゃんといっしょに作った神動画リレー!

本当にミラクルすぎてめっちゃ感動した!!

えっ、こんなことできる!?っていうキセキの連続!!

・・みなさん、ひそかにどんだけ頑張ったんだろう!?あせる

廉ちゃんはフライングディスクを20m離れたポストに入れるのに、400回以上挑戦したって・・ハンパないあせる

他にも、廊下を歩きながら封筒をパッと投げてフォルダに入れたり、鍵を後ろ手に投げてフックにかけるとか・・かっこよすぎた!!

King & Princeメンバー全員登場し、

さりげなくキメるワザもめっちゃかっこよかったラブラブ

素晴らしかった~~!!乙女のトキメキ

 

最後は、ふうあちゃんに花束を渡す廉ちゃん・・めっちゃステキラブラブ

・・あきらめなければキセキは起きるラブラブ

ふうあちゃんがそう話してから、花束を投げて見事に花びんに入れると・・

動画を見ていた廉ちゃんの目からもう涙がぽろぽろ・・

・・めっちゃ感動したよね!!

・・泣いてる廉ちゃん見て、感極まって泣けた~~(;-;)

廉ちゃんも、もう無理ってくじけそうになりながら頑張ったんだね・・

他の人達も何十回、何百回もやって神動画を完成させたのを想って、嬉しくて泣いちゃったんだね(;-;)

・・廉ちゃんめっちゃピュアで、クールに見えて本当はめっちゃ情に厚いからドキドキ(>_<)

 

廉ちゃんの涙、本当に綺麗だったラブラブ

・・これが、番組が一番盛り上がっていく終盤に全国に流れたキセキ✨

 

🍒「シンデレラガール」

番組のクライマックスで、募金リレー最終ランナーの城島茂さんが走っている間・・

King & Princeは、想いをひとつに!史上最大の「シンデレラガール」を歌ってくれた。

 

歌前のメンバーのコメントもそれぞれ素晴らしくて感動・・

とくに、

神くんが玄樹くんへの想いも語り・・

「シンデレラガール」2番も歌ってくれて、

玄樹くんのソロパートを神くんと岸くんの2人が歌っているのを見て泣いた~~(T-T)

神くんと岸くん・・Princeの想い・・King & Princeの想い・・

しっかり伝わったよドキドキ

 

「シンデレラガール」フルはめちゃめちゃ嬉しかった!!

本当に名曲ラブラブ

・・この曲の2番も素晴らしいから、どこかで歌ってくれないかな?っていつも思っていたけど・・

こんな素晴らしい舞台で、

こんな感動といっしょに歌ってくれるなんて!

最高だったよ!!ありがとう~~ラブラブ(*^-^*)

こういうのを見ると、改めてグループの良さって感じるラブラブ

 

キンプリちゃんの「24時間テレビ」最高!!

絶対、ひとまわり大きくなったね!

ここからまた、さらにステップアップしていって欲しいラブラブ

キンプリちゃんはポテンシャル高いから乙女のトキメキ

 

🍓🍓🍓

🍓「はやドキ!」(2021年8月23日放送)

映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」

公開初日舞台挨拶の様子が紹介されてた!

🍒主題歌「恋降る月夜に君想ふ」King & Prince

映画のエンドロールで、紫耀ちゃんはじめキャストのみなさんが「恋降る~」を踊ってるんだけど・・

キャストのみなさんのダンスが上手で、

明らかに岸くんよりは(覚えるのが)速かったです」と紫耀ちゃん(^-^;

岸くん、「笑ってコラえて」に出演したときも、振りを覚えるのが遅いって言ってたね(^-^;

 

「恋降る~」は、メンバーが踊るよりも先に「かぐや様」キャストで踊ったそうで、

キンプリメンバーは映画のキャストのみなさんが踊っているのを見て振り付けを覚えたと、紫耀ちゃんが言ってたね!(「かぐや様」宣伝番組で)

永瀬廉くんの「Radio GARDEN」では、いち早く「恋降る~」を流してくれたけど、ポップで可愛い曲音譜

来週の「CDTVライブ!ライブ!」で歌ってくれるの楽しみ~ラブラブ(*^-^*)

 

🍒紫耀ちゃんの金髪

頭皮的にも一番頑張ってたの僕です

ブリーチを10回以上したと言う紫耀ちゃん・・すごい!!(^-^;

金髪サラサラストレートの紫耀ちゃん、やっぱりかっこいいなラブラブ

 

映画、大ヒット!おめでとう~!(^-^)

初週ランキング第1位!!乙女のトキメキ

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「ナイト・ドクターに岸くん

明日は「おかえりモネ」に廉ちゃん