廉ちゃんしっかり食べて撮影頑張ってね♡

「ながせのつぶやき」(ジャニーズweb)更新ありがとう~♡

 

神宮寺くんもジャニwebでブログ更新してくれてる!

神くんもドラマの撮影で忙しそうだけど、来週スタートのドラマ楽しみ~♪

岸くんの「ナイト・ドクター」はクランクアップしてるみたいだけど、

廉ちゃんは「おかえりモネ」、

紫耀ちゃんは「生徒が人生をやり直せる学校」、

ドラマの撮影で忙しい中、「24時間テレビ」もあって大変あせる

・・体に気をつけて頑張ってね!

 

真冬は、生徒ちゃんが夏休みの間、仕事が忙しい・・

8月いっぱい頑張れ私あせる

・・それにしても小中校生、意外とBTS好きな子が多い・・その影響で真冬もよく聴くので、YouTube再生してるとキンプリちゃんとBTSが交互にくる(^-^;

・・最近一番気に入ってるのは、King & Prince「Magic Touch」、JIMIN「Serendipity」・・

・・廉ちゃんのソロの美しさに癒されるドキドキやっぱ世界一好きドキドキ

おやつにも癒される・・

スイカでデザート作り♡(^-^;

 

そんなきょうは、

🍒「24時間テレビ見どころ先取りスペシャル」を書きます!

 

🍓「24時間テレビ×SHOWチャンネル×世界一受けたい授業!キンプリ㊙企画解禁SP」(2021年7月31日放送)

今年メインパーソナリティーを担当するKing & Prince!

番組では最新情報が解禁され、キンプリちゃんがいっぱい映ってた!

 

🍒「SHOWチャンネル」(5月8日放送)

櫻井翔くんからキンプリちゃんへのサプライズがまた見られた!

「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを担当すると言われたキンプリちゃんの反応が可愛すぎたラブラブ(*^-^*)

その後、キンプリちゃんがフライングディスクのギネス世界記録に挑戦した様子も見られたよ!

「24時間テレビ」本番当日もまた挑戦するかもしれないから楽しみ~音譜

・・円陣組んでキンプリファイターズGO!GO!GO~!も可愛い~ラブラブ

 

8月14日放送の「SHOWチャンネル」でもKing & Princeがギネス世界記録に挑戦するということで、馬とびしたり、バスケットボールを手渡ししたり、廉ちゃんが走りながら風船割ったりしてる映像が見られた!

キンプリちゃんのガチンコ50m走対決や熱々ゆで卵の殻向きも!

・・櫻井翔くんと相葉ちゃん・・最近、対決にハマってるのかな?(^-^;

 

キンプリちゃん、とにかく可愛いラブラブ(*^-^*)

・・こんなのいろいろ見られるなんて、「24時間テレビ」最高~音譜

 

🍒日本列島ダーツの旅的全国1億人インタビュー

おそろいの黄色チャリTシャツ着て車に乗ってる紫耀ちゃんと廉ちゃん、可愛すぎてクラクララブラブ・・

しょうれんデートラブラブ


マスクしてても国宝級イケメン2人ラブラブ

映像めっちゃ強い!!乙女のトキメキ

 

茨城県のメロン直売所へ「こんにちは!」と歩いていく2人・・

お店の方が「え~~!?ウソ~~!?

・・こんな感じでしょうれんに会えるとかすごすぎ(^-^;あせる

 

メロンを試食する2人・・

ハムっとかじってから2人で見つめ合い・・

うまっ!(紫耀ちゃん)」「うっ!(廉ちゃん)」

同時にのけぞる!!

しょうれん可愛すぎる~~じたばたドキドキ

 

ミニトマト食べるときも・・

めっちゃ見つめ合ってるしょうれんドキドキ←スローで確認。

かっ、可愛すぎる~~ラブラブ(*^-^*)

このロケ、楽しみすぎる~ラブラブ

 

🍒「世界一受けたい授業」(6月26日放送)

 

海ちゃんがデザインに携わったチャリTシャツの初お披露目をした廉ちゃん、めっちゃ可愛かった~ラブラブ

スタジオでクイズに答える廉ちゃんもまた見られたよ!

めっちゃかっこよかった~ドキドキ

 

🍒「シンデレラガール」ダンス動画募集!

「24時間テレビ」で「シンデレラガール」を生歌唱してくれるキンプリちゃん!

チャリTシャツで「シンデレラガール」を踊ってるのも可愛かった~ラブラブ

・・メンバーそれぞれ色を替えて着てる・・

このときは、廉ちゃんピンクで、髪サラサラストレートめっちゃ可愛いラブラブ(*^-^*)

YouTubeで動画あがってる!

 

🍒スマホAR「mixtaAR」

スマホのmixtaARアプリで、キンプリメンバーを自宅に登場させることができる!

(収益はチャリティー)

メンバーと2ショット写真も撮れる!

カーキ色のチャリTシャツ廉ちゃんと握手できる~ラブラブ

🍒髙橋海人が食べ歩く’想いの一皿’

海ちゃんが、閉店したラーメン屋さんを訪れ、弟子入り!

・・ラーメン屋で修行する海ちゃん・・瀬戸屋!?←違うから(^-^;(by「ドラゴン桜」)

海ちゃん可愛いよ~ラブラブ(*^-^*)

 

他にも、海ちゃんがいろいろな’想いの一皿’を紹介してくれるそうだよ!

 

🍒キャッシュレス募金

キャッシュレス募金すると、キンプリちゃんからのありがとう動画が見られる!ラブラブ

 

🍒24時間テレビ ドラマスペシャル

平野紫耀くん主演「生徒が人生をやり直せる学校」

予告映像が公開されたけど・・

新任教師の紫耀ちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!

大卒で新任の雰囲気わかる~(^-^)

 

しかし、この学校めちゃめちゃ荒れてる・・

問題児だらけあせる

口に殴られたようなケガしてる道枝駿佑くんもあせる

・・全部あきらめてる生徒のみっちー(T-T)

先生の紫耀ちゃん、めちゃめちゃ大変だあせる

 

教頭先生を演じる伊藤英明さんとのシーンも見られた!

伊藤さんが紫耀ちゃんの肩に手をかけて「じゃあ、行ってこい」・・

ツーショットめっちゃかっこよくてキュンキュンラブラブ

これまでの「24時間テレビ」のドラマというと、難病を抱えていたりする内容が多かったけど、

今回はガラッと変わって、

問題を抱えたやんちゃな生徒達に本気で向き合う先生のドラマ!

奮闘する紫耀ちゃんがすごく魅力的でおもしろそう!!

紫耀ちゃんのエネルギーが伝わってくるラブラブ

とっても楽しみなドラマラブラブ(*^-^*)

 

今年の「24時間テレビ」めっちゃ楽しそう~ラブラブ