廉ちゃんの細くてきれいな首がめっちゃ心配になった・・💦

前に、寝違えたって言ってたのは5月の終わりぐらいだったけど・・

首の調子が悪いのかな・・?

 

ゲームのしすぎ!?(^-^;

 

心配だよ~~💧

 

でも、今夜、「CDTVライブ!ライブ!」生放送に出演だよ!

キンプリくんの出番は夜9時ぐらいから?

・・それまでにいろいろ済ませてテレビの前でスタンバイしようっと!

「しゃべくり007」も見なくちゃ!・・忙しい~(^o^;

 

ところで、

うちの島(あつ森)のゴリラくん・・

やっぱ、れんくんを追いかけてくるんだよ・・

いいやつなんだけど・・ちょっと怖いよね(^-^;

魚を釣りたいのにさ~。

 

さて、きょうは、

🍓「野ブタ」最終回で、「未満警察」告知

🍓神宮寺くんと髙橋海人くんのメダルラッシュ

🍓「CDTVサタデー」ランキングにKing & Princeを書きます!

 

🍓「野ブタ。をプロデュース」(2020年6月20日放送)

再放送のドラマ「野ブタ。をプロデュース」が最終回を迎えた。

・・まさか令和2年4月期のドラマが「野ブタ。」になるとは思わんかった・・(^-^;

 

でも、結局、なつかしいな~と思いながら、また全部見てしまった。

・・それはそれで楽しかったから、再放送に「野ブタ」を選んでくれてありがとう!って思った(^-^)

 

番組最後に亀ちゃんと山Pでドラマについて話してるのも感慨深かった・・しみじみ。

2人とも今もかっこいいな~~ラブラブ

 

そして、最後に2人から・・

未満警察のお2人に・・野ブタパワー、注入!

って、亀ちゃんと山Pから、野ブタパワー注入されたよ~!!

 

すると、中島健人くんと紫耀ちゃん・・

未満パワー、充電完了!

と、いつものジロちゃんとカイくんのポーズ(ソーシャルディスタンスだけど)、

・・未満パワー!?(^-^;

可愛い~~ラブラブ(*^-^*)

 

紫耀ちゃん「いや~、野ブタのバディからバトン受け取りましたけど。これは嬉しいですね!

・・嬉しいよね!見ていても、おぉ~!って思ったよ!(^-^)

 

健人くんが、「平成の伝説的バディからバトンをいただいたってことは、僕ら2人も令和の伝説的バディを目指さないといけないんじゃないか」と言っていた。

・・目指そう~!

令和のドラマの伝説的バディになるといいな!

 

そして、ついに今週の土曜にドラマスタート!

嬉しいね~~!(*^-^*)

 

待ってる間に動画配信もあったら、気持ちが途切れることなく待てたな~と思う。

・・3か月近くも待ってたなんて思えないぐらい(^-^;

 

紫耀ちゃん「僕自身、ちょっとびびってるのは、みなさんが待ってる期間に、相当ハードルが上がってるということ

健人くん「アッハハハ! そうだね!

紫耀ちゃん「まあ、でも、そのハードルを超えるようなおもしろさだったり、ハードさだったりってのが、いろいろ詰まってると思いますので、みなさんの期待には応えられるんじゃないかなと思っております!

 

・・紫耀ちゃん、びびりながら自分でハードル上げちゃってるんだけど(^-^;あせる

でも、ハードル上がっても応えられるぐらいのおもしろさが詰まってるんだね!

めっちゃ楽しみ~音譜(*^-^*)

 

いよいよドラマスタートで紫耀ちゃんも嬉しそうな笑顔が可愛かったラブラブ

ドキドキだよ~ラブラブ(*^-^*)

🍓🍓🍓

🍓「ZIP!」(6月22日放送)

King & Prince MEDAL王冠1RUSH

今週は、競技の復習をするんだけど・・

 

それを聞いた海ちゃん・・

なんかふわふわしてるし、お顔も心なしかゆるんでいるような(^-^;あせる

 

スタッフさんから、何の競技だと思うか聞かれ・・

この服装ですもんね

って、白い空手の道着を着てるんだけど・・

 

海ちゃんの道着・・なっ、なんか、似合わない感じが(^-^;あせる

前に、「シブヤノオト」で、神くんといっしょに廉ちゃんが空手の道着を着ていたときも・・

ほぼバスローブに見えた(^-^;あせる

・・海ちゃんも・・なんか空手と違う・・(^-^;

 

一方、空手を教えてくれる神宮寺くんは・・

いきなり「押忍!」・・めっちゃ気合い入ってるし、凛々しいし、空手の道着もめっちゃ似合ってる!さすが黒帯乙女のトキメキ

 

海ちゃん「あ・・オス」・・🐤

神くん「声が小さい! 押忍!!

海ちゃん「手ごわいっすね、きょうは・・」🐤

神くん「押忍!!

海ちゃん「オスオス、オスオス」🐤🐤

・・めっちゃ力抜けた海ちゃんのオスオス、オスオス笑える~~(^-^;

 

神くん「きょうの競技は、「押忍」と書いて空手と読みます!

・・テロップに「そんな読み方はしません」・・だね(^-^;あせる

・・神くんもおもしろ~い(*´∇`*)

 

そして、空手には、「組手」と「形(かた)」の2種目があると教わる海ちゃん・・

あ~~ひらめき電球 形ってあるね」・・🐤

・・子どもかっ!とツッコミたくなる可愛さの海ちゃんに、スタジオの風間くんと桝アナも大爆笑(^-^;

 

次は、別な部屋に分かれ、モニター越しに神くんが海ちゃんを指導!

まずは、突き!

・・海ちゃん、なぜか左手を添えて右手の突き・・ピヨ?🐤

神くん「ちょっと、見たかったのと違った!

 

蹴りは・・

海ちゃん「ハイ!」と、蹴ったら、そのまま一歩前へ踏み出しちゃう・・ピヨピヨ?🐤

 

空手初心者の海ちゃんのヒヨコっぷりが可愛すぎだった~~ラブラブ(*^-^*)

 

・・どうしても、海ちゃんの空手道着姿が、朝からシャワー浴びてホワ~ンとバスローブを着て出て来たところに見えて困る(^-^;あせる

・・先生が神くんだと「甘えが出てる」と風間くんが言ってたけど、

確かに・・海ちゃんに緊張感まったくなし(^-^;

 

神くんと海ちゃんのコントのような空手指導がおもしろすぎなんだけど~(*´∇`*)

いや、ほんとコントかと思ったわ(^-^;

明日は、師範が登場するそうだから、どうなるのか楽しみ~音譜

🍓🍓🍓

🍓「CDTVサタデー」(6月21日放送)

2020年上半期DVD&Blu-rayのTOP5が発表され・・

 

「King & Prince CONCERT TOUR 2019」が第2位にランクインしてた!

わ~い!(^o^)/

・・でもさ、1位がジャニーズJr.の「素顔4」なんだよね。

デビュー前のスノスト含んでるってこともあるけど・・

ジャニーズJr.(スノスト含む)勢いもすごいの。

・・2位はちょっとだけ悔しいなって思った。

 

そして、今夜の「CDTVライブ!ライブ!」の打ち合わせ風景も少し見られた!

海ちゃん「ちなみに、スタジオ外でできるものなんですか?

神くん「高層ビルがいいですね。東京の夜景を

 

というわけで、夜景の見える場所から話題の曲を披露してくれるそうだよ!

「Mazy Night」だよね!どんな衣装かな?音譜

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「CDTVライブ!ライブ!」にKing & Prince

「深イイ話×しゃべくり007」に紫耀ちゃん