キンプリくん達はきょうは新潟ライブだね~!

ツアーファイナル!最高の思い出になるよう楽しんでね~(^o^)/

真冬はとりあえずお仕事行ってきた・・台風でお休みしたぶんもあって、ちょっと詰まってて大変(;'∀')

でも、もっともっと大変な方達もいっぱいいるのだから、贅沢は言えない💦

さて、きょうは、

🍓「Mステ」のキンプリくん

♡「koi-wazurai」2番!

♡しょうれんのツーショット多めな件

♡キンプリトークを書きます!

 

🍓「ミュージックステーション」(10月18日放送)にKing & Princeが出演!

キンプリくん達は途中から遅れての参加だったけど、も~~~めちゃめちゃかっこよかった~!!キラキラ

生放送でこんなかっこいいキンプリくん達を見られて最高だったよ~!!ラブラブ

元気もらえた!ありがとう~!!(*^o^*)

で、書きたいことがいっぱいあるけど・・

そうなの~~!!

まさに!それ!・・可愛すぎて録画したのすでにいっぱいリピート(^-^;

とくにしょうれん多めで最高すぎドキドキ(*^-^*)

 

🍒キンプリくん達は「koi-wazurai」を歌ってくれたんだけど・・なんと2番を披露!!音譜

今回は、白黒の千鳥格子のオシャレなスーツに白ニット:タートルネックもめっちゃ可愛いラブラブ

 

🍒永瀬廉くんの髪色がアッシュになってて、めっちゃかっこよかった~ドキドキ

体重も少し戻ったのか、ちょっとだけ大きくなった雰囲気で堂々としていて、めちゃめちゃかっこいいドキドキ

・・これは・・かっこよすぎてクラ~~ドキドキ

こういう雰囲気のれんれん最高すぎる~ドキドキドキドキ

めっちゃスタイルいいから、堂々とした雰囲気だと無敵の強さキラキラ

・・まだ20歳・・どんどんかっこよくなってくけど・・

たぶん21歳・・22歳・・23歳・・って、どんだけかっこいい男になっていくのか怖いぐらいラブラブ

惚れぼれ・・ドキドキドキドキ(*^-^*)

 

平野紫耀くんは黒髪になってたね!

黒髪の紫耀ちゃんもめっちゃかっこいいラブラブ

 

髙橋海人くんは黒髪短めで甘めな感じで可愛いラブラブ・・でも、どのへんがメッシュなのかよくわからず(^-^;あせる

 

神宮寺勇太くんは髪長めで色っぽくて好きラブラブ

 

岸優太くんはナチュラルな感じで茶髪サラサラ可愛いラブラブ

 

🍒今回、めっちゃ目についたのがブレスレット!

最初、あれ?しょうれんでお揃い?ラブラブと思ったら、神くんと海ちゃんがメンバーカラーでお揃いのブレスレットしてるみたいで・・

えっ!?ひょっとして、全員お揃い!?って(^-^;あせる

ウソ~~~ッ!!キンプリくん達、そんな可愛いことしてくれちゃってる~~ラブラブ(*^-^*)

なんて可愛いグループなんだ~ラブラブ(^-^)

 

🍒歌前の岸くんのダンスが最高すぎっ!!

歌前の待ち時間に岸くんが即興でダンスしてくれて、それがめちゃめちゃかっこよかった!!キラキラ

体のしなやかさ!キレのよさ!指の動き!!

・・それを見て、手を叩いて大笑いして喜ぶしょうれんも可愛すぎラブラブ(*^-^*)

 

🍒「koi-wazurai」なんと2番を披露音譜

始まっていきなり海ちゃんのソロだから、えっ!?2番キターー!!ってびっくり!!

2番はサビで廉ちゃんのセンター来る!!

センターれんれんかっこよすぎる~~ラブラブ(T-T)

しかも、堂々と歌詞間違う~~ラブラブ(T-T)

・・あまりにも堂々とした間違えっぷりに、思わず歌詞のテロップが間違ってるんじゃ?って思うぐらい(^-^;

完全無欠を難攻不落と歌い続ける廉ちゃんが完全無欠で難攻不落のかっこよさドキドキ(T-T)

 

今回は、廉ちゃんだけでなく、神くんまでもが歌詞をちょっぴり間違って歌ってたし!

生放送で生歌披露だから、アリ!って思う。

そんなライブ感も好き音譜(^-^)

 

歌途中でハイタッチする廉ちゃんと海ちゃんも可愛かったラブラブ

🍒「koi-wazurai」の歌の終わりのしょうれんラブラブ

紫耀ちゃんが手を振りながらカメラに近づいたら、廉ちゃんも同じように近づいて・・

シンクロするしょうれん可愛すぎラブラブ

超絶イケメンツーショット最高キラキラ

 

🍒番組中、前列ツーショットで並ぶしょうれんラブラブ

めちゃめちゃかっこよくて最強無敵のツーショットラブラブ

なのに、リモコン投票を待つ間、リモコンボタンを連打する仕草をする紫耀ちゃんに、思わずくしゃっと笑う廉ちゃんが可愛すぎ~ドキドキ

紫耀ちゃんが廉ちゃんの耳元で何か言って、廉ちゃんが「アハハ!」ってまた笑ってるし~ドキドキ

しょうれんワールドがたまんないよ~~ドキドキ

2人いっしょに首をかしげるしょうれんもめっちゃ可愛かったしラブラブ

カメラさんが寄ってくれてピースしてるしょうれんも可愛くてラブラブ

前列にしょうれんでいる時間がけっこうあって嬉しかったよ~(*^-^*)

しかも、シンクロ率高いラブラブ(^-^;

🍒Official髭男dismが好きな廉ちゃん

ヒゲダンさんが登場したとき・・

廉ちゃん「僕、スイートツイートとかが好きで。その中でもやっぱり一番『115万キロのフィルム』が大好きで。お風呂、トイレ、場所かかわらず歌っちゃいますね

タモさん「トイレで歌うの?」

廉ちゃん「トイレでも歌っちゃうんですよ、僕。暇があると。お風呂はやっぱすごい時間があるので3回ぐらいリピートします

ラジオでも大好きって言ってたもんね音譜(^-^)

・・しかし、なぜトイレとお風呂の話になっちゃうのか・・ウケる(^-^;

 

ヒゲダンさんも「僕もキンプリさん大好きでコンサートのブルーレイ持ってる」と言ってくださり、

紫耀ちゃん「マジすか! めちゃめちゃ両想い♡

ヒゲダンさん「相思相愛♡

・・嬉しいね~ラブラブ(*^-^*)

🍒ハンバーグを作った神くん

キンプリの歌前トークで、

神くんが、自分の体調管理をしっかりするため、最近料理を始め、ハンバーグを作ったと話していた!

しかもチーズイン!

すご~い!!

チーズがはみ出てしまって見た目はよくなかったので写真は無しと言っていたけど、いつか見せてネ~!(^-^)

・・れんれんに食べさせてあげて~ラブラブ

 

🍒ネコ動画に癒される海ちゃん

マヌルネコの動画を見るのにハマってると話す海ちゃん。

マヌルネコの動画が出たんだけど・・ホント超絶可愛い~~!!

じゃれあってるところなんて、れんかいちゃんがじゃれあってるぐらい可愛いラブラブラブラブ

海ちゃん「(マヌルネコが)キュッキュッキュッて動くんですよ。キュッキュッキュッて♡ めちゃめちゃ可愛いんです

って言ってるキュッキュッキュッな海ちゃんが可愛すぎだった~ラブラブ(*^-^*)

 

🍒自宅のリビングでセグウェイに乗る紫耀ちゃん

自宅のリビングをグルグルグルグル・・午前中はだいたい回ってますね」って、笑えた~(*´∇`*)

めちゃめちゃ楽しそうな紫耀ちゃんが可愛かった~ラブラブ(*^-^*)

 

「Mステ」最高に楽しかった~!(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「炎の体育会TV」に紫耀ちゃん

「嵐にしやがれ」に海ちゃん