れんれんは北海道~!

ドラマ「FBF」撮影中の北村匠海くんがツイッターに動画あげてて・・

「れんれんお土産待ってま~す♡」

・・れんれん♡

・・さすがニャンコ動画好きな匠海くん♡れんれんはいつも共演者にも恵まれている♬(^-^)

匠海くんも可愛い~!

さて、きょうは、

☆「少クラin大阪」

♡しょうれんいっぱい

♡少クラポリスもしょうれんを書きます!

 

「ザ少年倶楽部」(8月23日放送)は、「少クラin大阪」!

関西ジャニーズJr.だった永瀬廉くんと平野紫耀くんにとっては久々に戻ってきた大阪のステージ!

西畑大吾くんもめっちゃ嬉しそうで可愛かったラブラブ(*^-^*)

離れていても友情が続いてるっていいよね~ラブラブ

・・でも、しょうれんは7年間ず~~っと離れずいっしょに上を目指して闘ってきたわけで・・

やっぱ稀有な2人だと思うし、

それが同じグループでデビューし、ともに輝いているのは尊い(T-T)

そんな大阪のステージで廉ちゃんと紫耀ちゃんのツーショットを見られるのはめっちゃ嬉しいラブラブ(>_<)

「少クラ」のスタッフさんありがとう~!

♡♡♡

「少クラin大阪」はしょうれんがいっぱいだった(*^-^*)

なにげに曲紹介にもしょうれんが2人で登場してくれて可愛かった~ドキドキ

でも、やっぱり一番可愛かったのはエンディングのなにわ男子とのトーク。

西畑大吾くんが「廉はどうでしたか、久々のin大阪?」と聞くと、

廉ちゃん「ここ、僕が一番最初に立った少クラ、思い出しましたね

・・廉ちゃんが一番最初に出演した少クラのステージなんだね!

それをすぐに理解する大吾くん、「With Youね

廉ちゃん「With YouのオレンジのTシャツ着てね

大吾くん「あのときの廉はおもしろかったなぁ~。カクカクしてたよ

って、カクカク踊ってくれる大吾くん(^-^;

紫耀ちゃん「ナナフシみたいになってたよ

で、紫耀ちゃんも踊る~(^-^;

大吾くん「確かにナナフシっぽいわ、あれ

・・めっちゃ楽しそうに廉ちゃんの思い出を語り合う大吾くんと紫耀ちゃんをにこにこ見ている廉ちゃん(*^-^*)

そこに流れる空気がステキラブラブ

 

紫耀ちゃん「すごい思い出のある光景というか、部屋もいっぱい回らせてもらって、すごい思い出しましたね

廉ちゃん「思い出すよね、ほんまに

しみじみ・・

 

そして、しょうれん2人で、関西Jr.の曲紹介・・

なんか感動しちゃうね。

鏡のように対称的にほぼ同じ動きで曲紹介するしょうれんが可愛いドキドキ(*^-^*)

くっつきしょうれんラブラブ

♡♡♡

「少クラポリス」のコーナーにも、しょうれん登場!

隙間から交互に顔を出してコーナータイトルを言う紫耀ちゃんと廉ちゃん。

出てきて2人で「少クラポリス」のポーズがめっちゃ可愛いラブラブ

紫耀ちゃんはそのままで「しょう」?

廉ちゃんは一生懸命手でPを作ろうとしてる~(*´∇`*)

2人ともイケメンすぎ・・超国宝級コンビ最強乙女のトキメキ

2人とも髪サラサラ。

廉ちゃんはポリス帽子を斜めに浅くかぶる(^-^;

紫耀ちゃん「大阪まで調査しにまいりました

廉ちゃん「出張ですよ。長い道のりやったわ、ほんま

・・うん。いろいろな意味で長い道のり・・

2人が捕まえたのは、関西Jr.のAぇ!group。

廉ちゃんは正門くんとも仲良しだよね(^-^)

紫耀ちゃんが「東京から上京してまいりました」と言ったら、

正門くんが「東京に行くのが上京やから!」・・さすがのツッコミ!

すると廉ちゃんが正門くんにツッコミ返し炸裂!

東京から出張!出張や!わかるやろ、それくらい!!

・・仲良しな正門くんなので、めちゃめちゃ強く出る廉ちゃん!

関西弁の言い方強くてめっちゃ怖っ(^-^;

大阪に来た廉ちゃんは水を得た魚の大阪人・・イキイキ~乙女のトキメキ

紫耀ちゃんを必死に援護する廉ちゃんがめっちゃ可愛かったドキドキ(*^-^*)

 

早速、そんな正門くんへのタレコミ情報。

紫耀ちゃん「ギターはロックだが、性格は本当に真面目

廉ちゃん「(正門くんは)オレの家来てもゴミとかキレイに片付けてるし。なんなら来たときよりキレイになってるからね

・・正門くんや大吾くんはよく廉ちゃんの家に泊ってる♡

しかし、正門くんは「廉の家だけちゃうから

・・楽屋もいつもキレイにしてるそうだよ!

正門くん、なんて素晴らしい~!!・・廉ちゃんの家に週1ぐらいで泊ってあげて、なんなら植物の水やりもお願いしたいラブラブ・・おいおい(^-^;

 

他のタレコミも関西ノリわちゃわちゃで楽しいAぇ!group(^-^)

そして、まとめに入る廉ちゃん・・

まあなんか・・・Aぇ!groupですよ

めちゃめちゃざっくりで笑えた~~!!

末澤くん「なんかテキトーちゃう!?」・・だね~(*´∇`*)

 

しょうれんにAぇ!groupでまとめられ、去っていくAぇ!groupのみなさん・・

ギャグをやり続けてる大晴くんだけ取り残され、しょうれんといっしょにバイバ~イ!

それでもギャグやり続けてて笑えた~~(*´∇`*)

 

♡♡♡

それでは、今夜は「ナニコレ珍百景」に神宮寺くん出演

明日は「かみひとえ」に廉ちゃん出演

明日「かぐや様は告らせたい」公開直前イベント

ジャニーズネットで、King & Prince「恋の応援神社」動画あがってます!

祈願してくれるキンプリくん達や、ダーツしてるキンプリくんが可愛いよラブラブ