れんれんがたっぷり睡眠を取れているだけで平和~♡

前髪あげてる海ちゃん可愛い♡(*^-^*)

ジャニーズWebでは、キンプリくん達のグループブログ「Diary King & Prince」が毎週更新されているけど、

他に個人ブログ:永瀬廉くんの「れん’s days」と、髙橋海人くんの「海人のアイドル日記」がある。

廉ちゃんはほぼ毎日更新してくれてホントえらいよ~~(T-T)

どんな短い言葉でも日々癒されている♥

・・毎日めっちゃ可愛い(*^-^*)

海ちゃんのブログは、感受性が豊かな海ちゃんらしい言葉で語ってくれるエモいブログでおもしろい♬(^-^)

そんなわけで、日々ジャニーズWebを楽しんでいるんだけど・・

な、な、な~んと!

7月1日から平野紫耀くんの個人ブログ「SHOWたいむ」がスタート!

わ~い!パチパチパチ~!(^o^)/

「SHOWたいむ」タイトルロゴもかっこいい~!

紫耀ちゃんはいつも率直な言葉でメッセージを伝えてくれるから、これから読むのが楽しみだね♬(^-^)

きのうは、いきなり写真もあげてくれてたけど・・

めっちゃかっこいいダブルイケメンショット~!

紫耀ちゃんホントかっこいい~♥

・・ツアー始まったら、ツアー先の話も聞けるかな?ってちょっと楽しみにしてるんだけど♬

 

ところで、ジャニーさんのことは心配です・・

本当にお大事にと思います。

 

さて、きょうは、

☆「でんじろうのTHE実験」の岸くん

☆海ちゃんのメダルラッシュを書きます!

 

「でんじろうのTHE実験」(6月30日放送)に岸優太くんが出演!

めっちゃ楽しかった~音譜(^o^)

岸くんめっちゃ可愛かったよ~ラブラブ

 

今回は、最新の科学捜査を紹介していてすごくおもしろかった!

・・ミステリーファンなので、こういうの大好きなの(^-^;

鑑識といえば、ドラマ「特捜9」の宮近海斗くん!(ジャニーズJr.Travis Japan)

鑑識のアキラくんを演じていて可愛い~(^-^)

特捜ファミリーとして活躍している!

そんなアキラくんに負けず劣らず・・

鑑識の衣装で登場した岸くん・・めっちゃ可愛い~~ドキドキ(*^o^*)

そのまま刑事ドラマに出て欲しい~音譜

めちゃめちゃ似合ってるよ~!(^o^)

 

オープニング・・

岸くん「きょうは、我々鑑識が知っておかなくてはいけない最新の犯罪捜査の技術を見に行くぞ!

・・りりしい~!かっこいい~!(^o^)

そこで、いっしょに登場したあばれる君が「了解しました!」と言ってから、

おかしくないですか? 僕、年上なんですけど

すると岸くん、

そんなの、つべこべ言えないでください!

・・言えないでくださいって(^-^;

岸くん、言えてない~~(^-^;

・・なんなの~~オープニングから大笑い!!

岸くん可愛い~~ラブラブ(*´∇`*)

 

2人はビルへやってきた・・

で、エレベーターを降りようとしたら、

いきなり岸くんドアにはさまる!!

・・なっ、なぜ~!?(*´∇`*)

そこは、あばれる君かと思ったら、岸くんが見事にドアにはさまってる~~(^-^;あせる

あくまでも偶然だと思うけど・・ナイス!エレベーターのドア!(*´∇`*)

そして、岸くん「今のは事件だ!

・・も~~おかしすぎて笑い死にしそうだよ~~(*´∇`*)

岸くん、おもしろすぎる~~!!

指紋採取といえば、ドラマで粉をポンポンしてるのをよく見るけど・・

なんと、最新の捜査ではライトで指紋が検出できるんだって!

そこで、「オードリー春日殺人事件」で検証!

・・もはやおかしすぎて笑いが止まらない(^-^;あせる

 

春日さん(人形)の殺害現場に来た岸くん・・ちゃんと靴カバーしてる~!

本物の鑑識っぽい~!(^o^)

ライトの持ち方も本物っぽくてかっこいい~!

そして、凶器と思われる包丁を見るが、指紋はない。

次に、ハンマーを見ると、「あっ!!」真剣乙女のトキメキ

「・・・ない。木目だった

岸く~~~ん(^-^;あせる

笑えたよ~~~!!

・・指紋はバットについていた。

それにしても、すごいライト!

 

次に、偽造文書を一瞬で見破る機械を見る岸くん。

風吹いてません?」と機械に手を差し出し、真剣なお顔の岸くん・・目が超真剣乙女のトキメキ

しかし・・「風吹いてるのはエアコン!」と、あばれる君にツッコまれてた(^-^;

お部屋の空調の風だった~~(*´∇`*)

VTRを見ていたスタジオの若林さんが、「あばれる君がツッコんだ・・珍しい」と言ってて笑えたよ~~!

あばれる君にツッコまれる岸くん~~(^-^;あせる

 

最後は、機械の性能の素晴らしさに、「これはすごいっすねーー!」とパチパチ拍手する岸くん。

ホント可愛かった~~ラブラブ(*^-^*)

・・お笑い芸人さんより天然なキンプリリーダーが最高乙女のトキメキ

☆☆☆

「ZIP!」King & Prince MEDAL王冠1RUSH

今週は髙橋海人くんがビーチバレーに挑戦中!

 

今朝はサーブの練習!

・・それにしても、石島選手と並ぶと、大人と小学生ぐらいの体格差!

前髪あげた可愛い海ちゃん・・小学生の女の子に見えるラブラブ

・・海ちゃんも身長174cmだから決して小柄なわけじゃないんだけどね(^-^;

石島選手・・大きい!!

 

海ちゃん「サーブってめちゃくちゃ重要ですよね。サーブを制す者はバレーボールを制す乙女のトキメキ

石島選手「初耳ですね

・・ばっさりーー(*´∇`*)

 

石島選手のスカイサーブを受ける海ちゃん・・スカッと空振り~~あせる

アハハハ!アハハハ!

・・かすりもしない自分にオオウケする海ちゃん、壊れる~~(*´∇`*)

 

次は、海ちゃんもスカイサーブを打つ練習。

下半身の伸びを使ってボールを高く打ち上げるそうだけど・・

いきます!」とクールな海ちゃんかっこいい!

・・が、サーブはヘナチョコでボールが飛ばず・・

石島選手「ちょいちょいちょい!(怒)」

アハハハ!」笑うしかない海ちゃん(^-^;

 

エナジーを空に放出するイメージでと教わり、

エナジー!」でスカイサーブ成功~!

よかった~~!(^o^)

・・海ちゃん、苦戦すると笑っちゃうんだね(^-^;

ビーチバレーに翻弄されすぎてて笑っちゃったよ~~(^-^;

可愛い~ラブラブ(*^-^*)

キンプリ1stアルバム50万枚超え、おめでとう~!

ベストジーニストれんれんガンバ!