きょう1月23日は永瀬廉くんの誕生日。

廉ちゃん20歳!おめでとう~~!!

フーーッしてネドキドキ(気持ちです)

そして、本当にたくさん、たくさんのティアラのみなさんが廉ちゃんの20歳をお祝いしていて・・

HAPPY~~~~照れ

きょうは帝劇2公演の廉ちゃんだけど、メンバーや共演のJr.のみなさんはじめ、たくさんの方達からお祝いされて、きっとステキな誕生日を迎えていることでしょうラブラブ

 

ジャニーズのFCサイトには、廉ちゃんのバースデー動画も更新されてるネ音譜

キンプリくん達のわちゃわちゃが可愛い~ラブラブ

・・5人なのがちょっとだけ寂しいけど・・

 

廉ちゃんが主演し、神宮寺くんも出演している映画「うちの執事が言うことには」からもお祝いが。

ハッシュタグに「新時代を担う」!

この映画を機に、もっと演技をしてみたいという気持ちが芽生えた様子の廉ちゃん・・

ぜひぜひ今年も映画やドラマでも活躍してくれればいいな~ラブラブと願う。

・・絶対、オファーいっぱい来そうな気もするけどあせる

マイペースで頑張って欲しいラブラブお願い

とりあえず「うち執事」は全力応援音譜音譜

 

きのうは「うたコン もう一度見たい!うたコン大放出SP」で、過去のもう一度見たい場面が流れ、キンプリくん達の出演も見られた!

King&Princeの出演は・・

7月3日 「ジェットコースター・ロマンス」「シンデレラガール」

10月9日 「硝子の少年」 「Memorial」

の2回。

そのうちの、「硝子の少年」と「シンデレラガール」がまた見られたよ音譜

「硝子の少年」はベストの衣装だったので、廉ちゃんのスタイルの良さがきわだって美しいドキドキ

廉ちゃんの「君だけを~♪」の強い眼差しがめっちゃかっこいいよ~ドキドキ

神くんの手の差し出し方もかっこいいラブラブ

海ちゃんの大きな瞳もきれいラブラブ

岸くんと紫耀ちゃんももちろんかっこいいラブラブ

・・玄樹くん・・色っぽくて可愛い~~!!ラブラブ

持ち歌じゃないのに、自分達のものにして堂々と披露してくれたキンプリくん達がめっちゃかっこよかった!!

「シンデレラガール」の廉ちゃんは髪サラサラで可愛くて美しい~ドキドキ

きのうは「うたコン」さん、もうちょっと全部見せて~って感じで短かったけど、6人の「シンデレラガール」がめっちゃステキだったラブラブ

「Memorial」も見たかったけど・・残念汗汗

去年、「うたコン」に出演したKing&Princeのステージはめっちゃステキだったラブラブ

今年もいっぱい出てくれるといいな~~音譜音譜

演歌などのみなさんに交じってて不思議な感じもするんだけど、意外と場に馴染んでいて可愛いしニコニコ

普段はキンプリくん達を目にしないような年齢の方々にも見て知ってもらえていいなって思う。

・・幅広い年代から愛されるようになるかも!

 

それから、ジャニWEBの廉ちゃんのブログ、また更新されてたね!

・・まだ食べられてないのあせる・・不憫だ~ショボーン

と思いながら、また可愛くて笑っちゃったよ爆笑

西畑大吾くんのブログに廉ちゃんのことが書かれているみたいなんだけど、これから読むネ!

「れん’s days」スタート以来、ジャニWEBの楽しさ超UP!

 

そして、今朝の「ZIP!」’弟子入りKing&Prince’では、フリースタイルバスケに挑戦中の高橋海人くんと神宮寺勇太くんが、ソロパートを練習!

まずは神くん・・

「ソロがあるんすね・・まじっすか・・」

めっちゃ弱気~~あせる

それを聞いた海ちゃん「アッハハハ!!」

も~~~めっちゃ笑ってる~~あせる

・・Jr.時代のこの2人って絶対にこんな感じじゃなかった気がするんだけど・・真冬は2人のかなり初期のJr.時代のイメージしかないからよくわからないけど・・

生意気な海ちゃんと弱気な神くん・・なんかおもしろい爆笑あせる

そして可愛い~~ラブラブ

 

神くんが挑戦するのはシャツトリック・・ボールを服の前側から入れて背中に回して出す。

師匠から教わってやってみると、服の中のボールがくるっと背中へ!

「あ~!なるほど」と神くん、めっちゃ嬉しそうな笑顔ニコニコ

 

しかし、背中のボールを服の外へ出そうとしたら、服に引っかかり・・

神くん「助けてぇ~~」あせる

師匠「奇跡みたい乙女のトキメキ

神くん「誰か助けて~~」って言いながら、めっちゃいい笑顔爆笑あせる

画面に「奇跡の失敗」乙女のトキメキって出てて笑えた~~!!

 

そして、一生懸命練習する神くん、

「あ~~、もうちょっと・・・もうちょっとなんだよね・・」ってつぶやいてる言い方が可愛いよ~ラブラブ

再び師匠からコツを教わり、やってみると、

成功~~~!!乙女のトキメキ

神くん、めっちゃかっこよかったよ~~!!

 

明日は海ちゃんがヤバいらしい・・

予告でバレーボールのレシーブみたいになっちゃってたけどあせる

明日も楽しみ~音譜