「ZIP!」の’弟子入りKing&Prince’のコーナー

今週は平野紫耀くんがアナウンサーに弟子入り!

やって来た紫耀ちゃんが

何も知らない様子で

アナウンサーのみなさんの写真を眺めていると

「平野くんは滑舌がよろしくないんで・・」と、スタッフさん。

そ、そんな、はっきり言われてもあせるあせる

紫耀ちゃんの滑舌・・

よくないかもしれないけどあせるあせる

そこが可愛いからいいのあせるあせる

確かに前の弟子入りのときに、自己紹介で、いきなり自分のグループ名をかんだけどあせるあせる

そこで、「日テレ学院」という日テレのアナウンススクールで、元アナウンサーの師匠(女性)に弟子入りして滑舌を直すことになった紫耀ちゃん!

師匠が、まず話し方の癖を見たいということで

自己紹介する紫耀ちゃん・・

「えっと、ジャニーズじゅむしょにいます・・」

↑テロップがそうなってるあせるあせる

すると師匠が、「もう1回言ってみます?」

いきなりもう1回?あせるあせる

不思議そうな顔の紫耀ちゃんが可愛い・・ラブラブ

「え~、ジャニーズじゅむしょの・・」

「ジャニーズじむしょです」と師匠。

紫耀ちゃんは、事務所が言えず、じゅむしょになってると言われ、

「ホントですか!?

僕、ジャニーズ入って6年で、けっこうこれ言ってきたんですけど」

「じゃ、言えてないまま来ちゃったのかも」

ガ~ンガーン

苦笑する紫耀ちゃん可愛い・・ラブラブ

てゆうか、紫耀ちゃんの「じゅむしょ」が可愛くてたまんない・・ラブラブラブラブ

も~~「じゅむしょ」でいいじゃんラブラブラブラブ

そして

「あ~~~~」←発声練習を教わる紫耀ちゃん

割りばしを横にして口にくわえ

「い~~~~」

「ハァ、大変あせる

すると、ZIPの川島海荷さんも担当していた師匠が、海荷さんは顔をゆがめて頑張っていたと話し

「それにくらべると(紫耀ちゃんは)だいぶ涼しい」

それを聞いた紫耀ちゃんは

「(海荷さんは)相当ゆがんだ顔されてたってこと?」

そこで、スタジオの風間さんから

「そういうことじゃないよ」とツッコまれる紫耀ちゃんあせる

天然発言可愛すぎだしラブラブラブラブ

滑舌悪いのも可愛いよ~ラブラブラブラブ

 

でも、やっぱり滑舌はいいほうがいいのかな。

滑舌がよくなっても

たぶん紫耀ちゃんはずっと可愛い人だと思うし・・ラブラブラブラブ

 

この弟子入り・・

芸を仕込まれてる仔犬みたいに可愛い

紫耀ちゃんにキュンキュンくるラブラブ

師匠を見上げる目が仔犬ラブラブ