あれだ

なんで2週間も更新しなかったかということについて

まず話そうかと思う

理由・・・・・成績&順位が出なかったから

っていう理由からわかる通り

更新したからにはここでいろいろと晒すぜwww

とりあえずテストの点数を晒すか

一気に行くぜ?

化学 53点 電子 60点
線形 95点 情報 87点
英語 70点 歴史 87点
電気 79点 現社 84点
微積 99点 物理 100点


まぁこんなもんか

まぁ分からない科目はスルー推奨

んでもってクラス順位は6位・・・・

びみょう・・・・・・

ちなみに赤点は60点未満なんで化学が赤点

まぁ前期のテストがそれなりだから平均すると大丈夫なんだがな

まぁおれより上が5人いるわけだが・・・・

そんなことはどうでもいいんだ

まず化学がこれだけ低いのはなぜか?

もちろん勉強とかしなかったからさwwwww

ちなみに順位が同じやつがいたがそいつは赤点がないんだよね(だからなんだよwww

いつも通りの点数だったらな~・・・・・
-------------------------------------------------------------------------------------------------
ってかまぁテストはこれぐらいでいいか

いまさら何を言ってもしょうがないし、人間諦めが肝心なのさ!

というわけで、

冬期休業・・・・つまり冬休みに入ったわけだが

基本的に何もすることがないので休みになるといろいろ困る・・・・

何か熱中できるものないかな?

じゃないとせっかくの休みが宿題しかしないで終わっちまうぜ!

まぁとりあえず今回はここら辺でノシシ

(俺って「まぁ」って言葉使いすぎだろwww)