サムネイル
 

占星術で星と共に毎日を楽しむ

幼稚園&小学生の2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて

オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪


午後からの予定の前に

久しぶりにゆっくり

ウォーキング出来た〜嬉しい朝気づき





そんな時のお供は…YouTubeキラキラ





yuji先生のショートまとめも

分かりやすくて結局観る笑い泣き

それがこちら

⬇⬇⬇


今、冥王星が最後の逆行期間中で…

⬇⬇⬇



記事にも書いたけど、

yuji先生的が

山羊座のハウスは

ホロスコープでどこかなはてなマーク

重要なんだそうでびっくり気づき




…ちなみに私は

山羊座のハウスは3ハウス。





3ハウス的なことに

ブーストがかかって

在り方、今までの概念なんかの

見直しが必要とのことおねがい





3ハウスと言えば…

コミュニケーション、SNSなど。

それにまつわることで

何か怖いな〜、

できないな〜

みたいなことも

乗り越えよう月間笑い泣き





…SNSのあり方、

向き合い方を

今一度見直しますびっくりマーク笑




同じSNSなのに

インス〇を見る度に悲しくなってショボーン

フォロワーさん減っていくのが

もっと悲しいけど、

こちらでは何故か

気にならない笑い泣き





ブログには

好き勝手書いてるからはてなマーク

自由に自己表現ができる場でもあるラブラブ





アメブロさん、改めて

ありがとうございますお願いキラキラ





特定の苦手意識をなくして

SNSごとに

上手く使い分けできるようにまで

なりたいなーとウインク





…朝からボソリ笑い泣き

続きますキラキラ

朝に思うこと



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する