サムネイル
 

占星術で星と共に毎日を楽しむ

幼稚園&小学生の2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて

オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪


まだまだ暑いけど、

すっかり秋の空気に月見





秋と言えば…

ハロウィンハロウィンおばけ



何となくコスメを

チェックしていたら…

マジョリカマジョルカで見つけた

限定デザインのマスカラに

載っていた

モデルさんのネイルカラーが

すっっごく好みでラブ

⬇⬇⬇



…ここに出てくるお姉さんのネイルラブ

このまま見せて、

芸の細かいプロに

再現してもらいましたーびっくりマーク



じゃじゃーーーんびっくりマークびっくりマーク


 
少し控えめにはてなマーク
オーロラのストーンも載せてもらいつつ、
パープルから黒へ
グラデーショングラサンハート


輝き度合いが
アラフォーの私にも
絶妙すぎたラブ




そして大好きなマグネットラブ
インナーカラーも
パープルだし、
もう最高に好みすぎる仕上がり飛び出すハート


⬆この時は

先月のネイルだけど…


インナーカラー度合いが分かるかな、とおねがい





10月は

楽しいイベントが

いくつか控えてるので飛び出すハート

もっとハロウィン感増し増しでいこうかなと

思っています笑い泣き





秋冬アイテムって

なんでこんなに

ワクワクするんでしょう…ラブ


ネイルから感じる秋月見w


【7月×マーメイドネイル】


【6月×紫陽花ネイル】


ネイルついでに…

ファッションについても

お客様から実際に届いた声や

SNSからの情報から

感じることもあり、

また別記事で

触れますねおねがい



 

私のネイルケア

 

Ameba美容部