サムネイル
 
占星術で星と共に毎日を楽しむ
幼稚園&小学生の2児の母・SHINOです♡
パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて
オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪


昨日も触れましたが…

⬇⬇⬇


【捨て活】続いてますびっくりマーク

今日は結構バッサリ…


・去年の秋冬のセーター(毛玉が酷いもの中心)


・去年のパンツ類(これも毛玉酷いものメイン)


そして…

プリンター笑い泣き




去年の年賀状印刷用に…と

インクが調子悪くて買い換えてから

ネット購入だったので

前に使ってたものが

そのままになっていて…

どんだけめんどくさがり泣き笑い





電気屋さんに問い合わせしたら


『1,100円で引き取ります』


とのことで気づき

 こんなことなら

もっと早くやっておくんだったわ笑い泣き

その後、持ち込みして

あっさり手続き終了〜口笛

秋冬アイテムとの精算で

引き取り代は帳消しに笑い泣き





さてさて

別件でそのまま出かけたところ、

どうしても欲しいものがあって

子どもたちと本屋さんへウインク





…久しぶりの

美容雑誌口紅




季節の変わり目に気になるもの…

それは『コスメ』笑い泣き

私のストレス発散法

 

買う、買わないにしろ

とりあえず新作に飛びつきたくなる

ミーハー笑い泣き

 




特に冬は

落ち着いた色味が増えて

ウィンター向けコスメも

多いからねおねがい





気になってたVoCEを

買いましたウインク


⬆画像お借りしましたお願い


 

 



 

 

オンラインだと

電子版しかないから

売り切れなのかガーン

お店にはまだたくさん

ありましたよーニコニコ





中でも気になってたのが

こちら⬇⬇⬇



エレガンスの

『クラルテ ルージュ ビジュー』口紅


 



…パッと見、01はウィンター向けキョロキョロ



 

 



 

 

…最近お休みの日に

立ち寄ったお店でも

つけてもらったんだけど、

やっぱり

エレガンスは良いラブ←語彙力

発色もだし、ツヤ感もキラキラ

コスメなども

プチプラもいいけれど、

選び方を変えていきたいおねがい





実は明日…

美容系イベントへ

参加する予定で気づき

…はい、完全にお客さんです笑い泣き





そこで何か情報あれば

BAさんに聞いてみようかな〜と

思ってます爆笑

夏休みの中で

母が一番楽しみにしてたこと、

それがそのイベント笑





エステ体験や

美容にまつわるいろいろ…

楽しんできますラブ





また紹介させてくださいねーよだれ





もう金曜日気づき

線状降水帯の影響も

気になりますが…

今日も一日楽しみましょ〜ルンルン






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する