サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて 

オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪


本日も

星読み講座7月、2回目でしたウインク

星読み講座って…はてなマーク

⬇⬇⬇



ありがたいことに

また明日も別の方へ

お伝えできる奇跡えーんお願い流れ星


負けられない戦いはここにもある


『負けられない戦い』へ

つながるのが、

占星術でいう年齢域の

我らが火星域笑い泣き




火星域と言えば…

人生においても

働き盛りの時期であり、

笑シューゾーかのように

熱く燃え盛る闘争心炎





ビジネスの話で


『火星を燃やせ〜ムキー


なんて表現しているのを

見かけたことがありますが、

星読みセッションを

ご依頼いただいた時も

真っ先に見るのは

年齢域おねがい


⬆火星期獅子座しし座
真っ只中の自分グラサン



年齢域ってはてなマークはこちら気づき

⬇⬇⬇


今、改めて

講座で伝えたことなんかを

見直していたら、

年齢域から

エネルギーの流れなんぞも

読めるなキメてる

爆笑





年齢域って

その時の年齢によって

受ける惑星のパワーが

違うから、

サイン=星座やハウス=活躍の舞台、場所

も違ったら

年齢によって

かなり差はあるなぁと感じますウインク





年齢によって

影響するエネルギーの

入り口出口も把握おねがい





…星ってすごすぎないはてなマークびっくり




ひたすら『星の沼流れ星』へは

沼る一方であります…えー笑






もうすぐ夏休み気づき


対面業務は

 9月以降、再開しますびっくりマーク

オンラインでの星読みセッションは

リクエスト開催につき

下記よりどうぞウインク


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する