今日は七夕ですね〜七夕





毎年七夕になると

聴きたくなるこの曲も…スター



…世代かしら笑い泣き

ドリカムってやっぱり素敵流れ星





いつもブログを見てくださったり

いいね!ポチッと

してくださる方にも

感謝を込めてお願いキラキラ




いつもありがとうございますラブ




楽天お買い物マラソン中なので

オススメのものをニコニコ


 

 ⬆何度もオススメしてるカーブパンツウインク

骨格ストレート、痩せてない笑い泣き私でも

本当にきれいなシルエットにキラキラ



 

 

⬆数々のグラマーさんたちも

おすすめしてるTシャツウインク


 

 ⬆ピーコックグリーンを

数年前に買って愛用してます気づき

ベーシックなトップスの

差し色になるよおねがい






プチプラでも

実際に買って

本当に良かったものだけを

お伝えしたくてスター


 

 夏は暑いかも…ですが

合わせやすいワンピニコニコ



 

 

⬆8月入荷になってたけど

入荷が早まってますウインク





お値段に関係なく

心地良いものをおねがい




これからますます

大事にしていきたい気づき





今夜は天の川見えるかなはてなマーク



素敵な週末を

お過ごしくださいー流れ星