サムネイル
 
占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡
パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて
オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪

7/9(火)イベント出店します気づき

詳しくはこちら

⬇⬇⬇



毎日暑い日が

続いていますねガーン





…あれはてなマーク梅雨明けまだだよねはてなマークなんて

園でママたちと

話していたところ笑い泣き傘






そんな日に見かけた

占いやってみたら…キョロキョロ




美容院行ったから

まさに『美しさ』に

目覚めた日だわ笑い泣き




…役員業務のあと、

午後からは

かけこみ美容院。



今回もいい感じに

インナーカラー。





パーソナルカラーを知って

黒髪を貫いてからの

密かな楽しみ、インナーカラー泣き笑い





今日も園のママが

明るいブラウンヘアーでかわいいなーラブ

思って見てたけど、

やっぱり

髪色にも影響大ありよおねがい






また今日から

楽天スーパーセールも

始めるので

おすすめのスキンケアをキラキラ


イベントバナー



 

 



 

 ⬆夏ですが、

乾燥が気になる私は

年中美白じゃない方を笑い泣き



 

 ⬆つや玉ミストは

バッグの中に入れて

外出時も持ち歩いていますウインク





…クーラーの涼しい中にいると

乾燥しませんかはてなマークガーン



 

 



 

 



 

 ⬆仕上げはやっぱりこちらのクリームで気づき

出た時から

ずっと使ってますおねがい





気になるハリ対策に効果ありラブ

アラフォーからは特にチェックチェックびっくりマーク




 

 ⬆エリクシール気になるけど

初めてだし合うかな…って方には

トライアルセットもウインク





楽天24さん、

オムツや洗濯石鹸に飲み物… 

もうなんでも揃ってるので

よく購入しております笑い泣き

グループ内で買うと

お得になるクーポンも飛び出すハート







今週もあと一日、

暑さに負けず

頑張りましょ〜ウインク





いよいよ…

パーソナルカラーのイベントが

来週となりました気づき

イベント詳細はこちら

⬇⬇⬇


お会い出来るの

楽しみにしていますラブ



今日も読んで下さり、感謝です乙女のトキメキ