サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて

オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪


最近やり始めたことで

意外と技術…

テクニックいるなと分かったこと、

それは…


ポケモンゲットだドーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き




数年前にやってて

かなり遠ざかってたのに、

妹からお誘いが来て

まんまとフレンドに笑い泣き





娘たちも大喜びびっくりマーク





『ママ…すごーいびっくり





って言ってくれるけどさ、

その時かなりやり込んでたからな泣き笑い





ゲームに限らず

何事にも…そうだけど、

『コツ』を掴むのが

本当に早い子どもたち。





順応性があるってこーいうことね(ゲームだけど笑)





今じゃ上の子は

ほぼほぼ一髪命中よ爆笑

意外と技術が要ること

 さてさて先日、園のお役目で

大勢の人が集まる

あるところへ。





人が多い=疲れるからか、

まるで結界を張るように

ノイズをシャットダウン

していた自分に

驚いたのも束の間泣き笑い




先日、インスタライブをしたよ〜の

回で勇気をもらった方と…

⬇⬇⬇


たまたま見かけた方の

お話になり…


『…最近のいつもと様子が違いませんかはてなマーク


から始まり、


『…実は私もそう思ってましたびっくり


 やっぱりね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

という展開に。





【勘が鋭い】を通り超して、

どうやらいろいろ

気になり過ぎてしまう私たち笑い泣き 





私もその方に

確認させてもらってるようで

申し訳ないのですが悲しい

第六感のような感覚は

見て見ぬふりをしないことが

大事だな口笛

と常々思います。





ある業種の専門家で

いつもの印象が

『ニコニコ笑顔』の人。



でも最近の様子を見ると



…何かが違う。




SNSの文章からも

気持ちが

伝わるというか

発信内容にも

(意外と)本音が出るよね…と

話していました。





そうこうしていたら

今度は星読みの受講生さんからも


『〇〇って感じる人がいますが…気のせいでしょうかはてなマーク


キョロキョロ




…それ、

気のせいじゃないよーびっくりマーク




気のせいはてなマークと感じたことも

自分の感覚は合ってるよ気づきって

信じてあげてね爆笑





…なーんて

上に書いた⬆

自分の話も交えて

お伝えしましたニコニコ





本当に…





今の自分にとって

大切にしなきゃいけないこと、

メッセージなどは

ごく日常の出来事の中に

ちりばめられてるねラブ

って感じる

今日この頃です気づき





ここ最近、

園の行事続きおねがい

今日も行ってきまーすびっくりマークびっくりマーク









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する