サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて

オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪


朝からバタバタな月曜日気づき





以前は趣味のように笑い泣き

チラ見していた

韓国ドラマも

最近観てないなぁ〜口笛

https://tv-aichi.co.jp/kandora/penthouse3/


…気づいたら『ペントハウス』も

シーズン3に突入笑い泣き




相変わらず韓国ドラマ好きの母も

どハマりしてるそうで笑い泣き

主婦の趣味


さてさて今日は

対岸の星座を

改めて意識するといいよラブ

ということについておねがい





星読みの講座でも

すこしふれたのですが、

先日の記事で

陰と陽が極まる

話なんだけど

⬇⬇⬇


例えば自分が

落ち込んでいたり

『陰』の状態のときって…

対岸…反対側の星座の人は

『陽』の状態である

ことが多いおねがい





ちなみに対岸の星座って…

(誕生日の星座で見てね)


牡羊座⇔てんびん座


牡牛座⇔さそり座


双子座⇔射手座


蟹座⇔山羊座


獅子座⇔水瓶座


おとめ座⇔うお座


⬆自分の星座のところの

相手の星座を見てねウインク





対岸…つまり

正反対、真逆にある星座の人って

自分にとっても真逆なことが多くてガーン



⬆この図も

頂点がうお座、反対側に

おとめ座が来てるねえーん





対岸の星座だと

占星術的にも

そもそもの『思考回路』が

真逆だから、

『互いに理解し合えない』ことが

多くて当たり前ウインク





だからどっちが悪い、でもなく

考え方の違い…

なんだねおねがい




過去に


『今すごくつらい…話聞いて欲しい〜えーん


って突然連絡が来て、

夜な夜なZoomで話を聞いていた

知人がいた。





悩み相談の流れから

ある共通の知り合いの話になって、

私は。。。と伝えたら


『わかるーびっくり私も〇〇だと思ったよー』


なんて言ってたのに、

ある時を境に

あっさりその人の『側』へ笑い泣き




はてなマーク私もって言ったじゃん…と

思うでしょうはてなマーク





でもその時の私も私で


『彼女の役に立ちたい、解決策を考えないと』


頼まれてもないのに

答えを出そうと

必死になっていたキメてる




…もしかしたら

ただ『話を聞いて欲しかった』だけで

そこにたまたま

私がいただけかもしれない。





私はおとめ座、対岸ははてなマークうお座



…うお座は時に

感情という言葉では

片付けられないくらい、

大海原のようなところを

境界線を超えて

流れてくる時がある(あくまで感覚)。





その分、

自分軸ではないけれど

気持ちの共感も度が過ぎると

もれなく自分も

大海原へ飲み込まれるから波

距離感は大事だな…と

その時学んだ。





ただただ、話を聞いて欲しかった=

誰かと気持ちで

繋がりたかった

ってことだったんだろうねウインク





その時は理解できなかったけど、

今なら何となくわかる。





星読みをしていると

距離感のとり方も含めて笑い泣き

土足で踏み込む前に

俯瞰できるようになるのも

いいところだな、とおねがい





なので

自分の『陰』を

映し出すのも

対岸の星座であり、

順調な『陽』も反映してくれる

対岸の星座。





対岸星座と自分の両方で

陰陽極まるおねがい



…対岸の星座から学ぶことが

多いな〜と感じたので

シェアタイムでした。




週の初めから長くなり

すみませんアセアセ笑


今週もよろしくお願いします飛び出すハート



7月のご予約は残りわずかですウインク

夏休み前最後のお申し込みは

公式LINEにて ⬇⬇⬇

友だち追加

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する