サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡
パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて
オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪


いよいよ暑さも本格化←昨日も言った気が笑い泣き

私自身も

毎日サンダル履いてますキラキラ





・歩きやすい

・程々に厚底

が譲れないポイントかなおねがい


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今年っぽいのはやはり…

ビジューサンダルびっくりマークびっくりマーク

キラキラは

女子の大好物爆笑




履きやすいサンダル選ぶならこれ



 今日はyujiさんも話題にあげていた

こちらから

⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12856067382.html


何となーく

わかる気がするおねがい





夏が近づいて

しし座ゲートとかびっくり

いろんなところへの扉が

良くも悪くも

開いてる感じ…ないですかはてなマーク





まさに境界線が溶けてなくなってる…

そんな感じというかおねがい




先日も

ママ友と話してたら

娘ちゃん…至って真面目で心も優しい子ラブなのに、

やたら絡まれるんだけど真顔

って悩んでてアセアセ





『えびっくりはてなマーク





って詳しく話を聞いてみたら、

娘さんが大切に育てていた

青虫やさなぎちょうちょ

(=理科の授業でやっております、我が家も同じく笑い泣き)

最初は怖がってたけど、

育てているうちに

愛着が湧いてきて


『青虫くんかわいい飛び出すハート


ってなってたんだそうニコニコ





生き物、命あるものを

大切に育てる…

学ぶことは沢山あるねクローバー





そんな大事に育てていた青虫くんに

横槍入れてきて…

宇宙人しっぽ    宇宙人からだ    宇宙人あたまびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

⬆言葉で言う代わりに

絵文字で…ガーン





あまりに残酷だったから…





その上、放置したあげく


『私、何もしてないしえー


って言って

去っていったんだそう…





それからも


・(娘さんの話題で)ヒソヒソ話(わざと聞こえるように)


・笑いながらマウント取ってくることも何度か


など

何故か最近、絡んでくるらしいんだけど…って

嫌になってきたんだそうで…ガーン





そりゃ誰でも嫌になるわガーンガーンガーン





普段なら

関わりのない人が

何故か入ってくる…



大人なら

何とか上手く回避…

状況によっては

できるかもしれないけど、

学校生活だと

どーしても顔合わせるからね…

こちらがスルーしていても

向こうから来たら

これまた面倒だガーン





自分の娘に置き換えたら

親としては

居てもたっても

いられなくなりそうだけど、

相談しやすい環境を

整えなきゃねスター




⬆我が家に突然訪れた
スターちゃん星
娘が命名爆笑




『5人目の家族』
と喜んでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



⬆かと思ったら
昨日の夜、
部屋の電気をつけるスイッチの上に
移動w爆笑





発想力無限大チューびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




子どもたちにも

いろんな事があるけど、

ドーンびっくりマークと構えていたいものですおねがい





今週もあと一日…

楽しんでいきましょ飛び出すハート





ここまでお読み下さり

ありがとうございますラブ