サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて

オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪

yujiワン先生(笑)の

記事より

⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12852048160.html



牡牛座が強い今だからこそ、

牡牛みの強い

お話しを気づき





先日、こんな記事を載せたのですが

⬇⬇⬇


この記事の中でも触れている、

スニーカー談義の続き笑い泣き

今欲しいファッションアイテム


打ち合わせで

お会いした先生は

太陽牡牛座おうし座

服の好みが似てるのも

あって、

オシャレの話の割合高め←いつもw





今回はスニーカーを探してるとの

お話から、

その時履いてた

ニューバランスをおすすめしたり…


⬆こちら笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

そんなこんなで

打ち合わせを終えてからは

近くのショッピングモールへびっくりマーク





スニーカー偵察しながら

いろいろ試着ウインク





気になるサイズ感も

確かめながら

その場で購入はせず…

後日連絡がおねがい





先日はありがとうございました気づき

無事に〇〇にて

購入できました!





なんてお礼のメッセージと共に

購入した

スニーカーの写真までびっくり気づき




(…これは私のスニーカー(笑)イメージね気づき)






吟味の上、

クーポンや金券のようなものを

駆使して拍手拍手拍手

お値打ちに、且つ

気に入ったデザインと

マイサイズのものが

届いたんだそうおねがい




スニーカーを選ぶまでの

経緯というか、

吟味して

じっくり調べて

最終的に『自分が納得』できるもの

(買い方も含めて)

という途中経過が

なんとも牡牛座さんらしいなぁとおうし座





オススメも大事なんだけど、

『自分が』納得して

ときめいたものをチョイスキラキラ

そして引き寄せおねがいびっくりマークびっくりマーク





五感を大切にする

感覚を買い物やセンスにも活かす

まさに…びっくりマークな感じに

こだわりとセンスを感じましたラブ





ちなみに先生、

以前鑑定させていただいたのですが

太陽星座:牡牛座おうし座

月星座:さそり座さそり座⇄SM牡牛座

yujiワン的に言うと…

徹底的に

牡牛座やりなさいびっくりマーク

ってことだったんですねおねがい

使命に沿ったお仕事だから

楽しんでされているルンルン





月星座同じだからか

太陽星座が

地のエレメント…牡牛座、乙女座、山羊座

つながりでグループ同じだからか

一緒にいて心地良き照れ





メイクにファッションに

いつも現場のお話なんかも

聞かせていただいて、

いい刺激も頂いてますお願い飛び出すハート





星の流れ的にも

ワクワク、好き!の

体感も含めて

自分の『感覚』大事にしながら

オシャレも日常も楽しめる毎日ウインク





これも木星が双子座へ移動したら

大きく変わりそうだなーふたご座 


先生食べてたライスボウル、
美味しそうだった←まだ言ってる笑い泣き 
いつもオシャレなお店で
打ち合わせなのは
きっと先生のおかげだ爆笑




今日もお読み下さり
ありがとうございますラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する