サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて

オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪



母の日の昨日は…

出張Canvaびっくりマーク

といっても

待ち合わせで

お近くのカフェへコーヒー





お客さまも働くママさんおねがい

普段もフルタイムで

勤務されている中、

貴重なお休みだったので…

ささやかながらの

プレゼントを気づき

お母さんが喜ぶギフト

パーソナルカラーに合わせた

コスメウインク

以前、パーソナルカラー診断も

受けてくださったお客さまピンクハート





家事、育児に忙しい中

仕事の合間を見ながら

資格取得のための勉強も

されているそうでびっくり

できる限りのことを

お伝えしたい〜飛び出すハート






プライベートアカウントとは

また違った

Instagramの運用の方法など、

発信を始めるその前に

すべきこと

から始まり…


・Canvaの使い方のおさらい


・リールの作り方 


・画像やサイズの合わせ方


・投稿をサクッと作るための裏技(笑)


など、

今まで過去にも

Instagramで投稿を

されていたことがあったそうでびっくり

その経験なども含めて

ご相談とアドバイスを気づき


ミモザが好きでキラキラ

仰っていたお客さまイエローハーツ





HAPPYな

黄色いアイテムに囲まれて

雰囲気までとっても

マッチされていましたラブ




その後、夜に

早速ご連絡いただいて目がハート


ストーリーに載せたくて

Canvaを使って

画像にしてみましたイエローハーツとのことで…

頂いたのがこちら

⬇⬇⬇




素敵ーーーー拍手拍手拍手

・サクッと1、2分で

    出来上がって楽しかったラブラブ


・『ひと手間』加えただけで

     満足度が違う


こんなご感想と共に

ご報告頂きましたー飛び出すハート





わーい拍手拍手拍手楽しいルンルン




まずは簡単にできることから

楽しんでいきましょーキラキラ

無料でできるんだもん笑




ご感想もまた後日飛び出すハート




今週もよろしくお願いしますーキラキラ



 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー