サムネイル
 
占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡
パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて
オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪



明日は母の日気づき

今日の午後から

頼んである

プレゼントを取りに行って、

義母に渡しに行く予定です爆笑





喜んでくれるといいなー目がハート

また載せますねウインク


お母さんが喜ぶギフト

先日、

骨格診断とショッピング同行を

ご依頼頂きましたお願いハートのバルーン





お会いした時から


『オシャレだな〜』


という印象で気づき

バッグや靴、

小物の細部にまで

『好き』が

散りばめられていましたラブラブ



お客さまの感想です爆笑


骨格診断や各種診断を

他のサロン様で

受けて頂いたのも

明確な理由があり…

自分の持ち味を活かしつつ、

賢くオシャレを楽しむびっくりマーク

という

パーソナルカラーや

骨格診断などの本質を

しっかりと理解されていたお客さまウインク





好みやテイストも

事前にたくさん教えてもらい

(ありがたい限りでしたお願いキラキラ)

お召しになられていた

アイテムを活かしながら…の

コーディネートをご提案ウインク





履かれていたスニーカーが

とっっても素敵でキラキラ

そのままお伝えしたところ、


『実はこのスニーカー…お気に入りなのラブ


とかわいらしい笑顔を

浮かべていらっしゃったのが

とても印象的でしたニコニコ





ざっくりですが

オトナ女子の各種診断は


パーソナルカラー診断…

『似合う・肌を若々しく見せられる』色


骨格診断…

『着痩せ・スタイルアップのコツ』が分かる


のがメリットだと

思っています気づき

でも、あくまでベースになるものであって、

洋服やコスメの購入に至るポイントは

『ワクワク』を大切にすることおねがい





『好き』は正義びっくりマークびっくりマーク




それを外してしまったら

そもそもの

オシャレが好きピンクハート

ワクワクするピンクハート

気持ちが

置き去りになってしまう悲しい



…やっぱり

ワクワクが優先ウインクびっくりマークびっくりマーク




ここ数年で一番なほど満足な服びっくりマーク

言って頂けて

楽しんでもらえて良かったーキラキラ

私まで嬉しくなりましたラブ


『お似合いになりそうだな〜』


と見ていた服のほとんどに


『あれ素敵ねラブラブ


と仰っていて爆笑

自分に似合う服は

本能的に分かっているものキューン

とも実感おねがい




第二弾へ続きますお願いラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー