サムネイル
 
占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡
パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて
オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪



明日の5月8日に迎える

牡牛座新月オーナメント




分かちあいたい幸せ


月星座蠍座さそり座

の私にとっては

天王星・木星がW(ダブル)で

ちょうど対抗に来ているという笑い泣き





オラオラ〜と押し出される感と

改革の星、天王星なだけあって

グリグリオラオラされてる感ある

今日この頃←表現笑い泣き





今回の新月は

自分の才能を信じて

火星・水星牡羊座のパワーで

更に

直感で進む

迷いなき

GOGO感がすごいびっくり





何とかしなきゃガーンっていうよりは

自力でどーにかなる炎炎炎

力強いパワーな感じおねがい


というか

何かに背中押されてる感に近いかも笑い泣き

でも全然嫌でもなく、

寧ろめっちゃ楽しいルンルンw




わたくし事ですが気づき

休み明けからの

スケジュール…



イベント資料提出


⬇⬇⬇


診断+ショッピング同行ハイヒール


⬇⬇⬇


星読み講座


⬇⬇⬇


急遽追加のCanvaまで追加〜爆笑びっくりマークびっくりマーク





ま・さ・に!!!

脇目も振らず

GOするしかない状況笑い泣き




ご依頼を頂けること、

そして

お役に立てることに

感謝しつつお願いキラキラ

邁進してまいります〜おうし座





牡牛座新月後の

星読み的お楽しみイベントは…

木星双子座へのお引越しもあるし爆笑

まずはこちらを聴いてみるのは

いかがはてなマーク

https://youtu.be/sJItuaykRRk?si=uR_78iwjV_jd7lUt


絢香さんの

『I believe』おねがい





改めて聴くと

心に染み入りますえーん





I believe myself

信じることで

全てが始まる気がするよルンルン




本当、その通りねウインク




素敵な新月を

お過ごしください〜ラブ

体調には

気をつけながらおねがい

私も沢山水飲んで

デトックスしています〜気づき





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する