サムネイル
 
占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡
パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて
オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪



夏休みの宿題で

嫌だったものと言えば…

読書感想文〜ガーンガーンガーン


夏休み宿題で嫌だったもの

…これ、

同じこと思ってる人

多い気がするw





けれど、

今となっては

本音を心おきなく

綴れるブログが

心の拠り所だったり気づき





今年のGWは

主人がいてくれるおかげで

こうして

ブログを書いてる

余力もできて笑い泣き

ありがたいのと同時に

気持ちの整理もできて

本当嬉しい〜ハートのバルーン爆笑



ありがたや〜ーーーお願いキラキラキラキラ



さてさてありがたついでに笑い泣き

起業塾や

コンサルについて目がハート

(また出た…爆笑)

ここにも書いてます〜乙女のトキメキ

⬇⬇⬇



コンサルなどで

教える内容は


『自分(=先生自身)の成功方法』


だったりすると

よく聞きますが…

〇〇で月商7桁達成しました〜拍手拍手拍手

みたいな。





だから

生徒さんの性格や分析をして

どんな人かが

分かったとしても、


『その人に合わせたやり方を教える』


っていうよりは


『とりあえずついてきてびっくりマークこれで稼げるようになるから』


みたいなおねがい





それを信じて

スポ根漫画じゃないけど笑い泣き

根性論でついていけるなら

売り上げ上がるだろうし、

成功したら

褒め称えられるよねカラオケ





だって先生も

どんどん次に

繋げなきゃいけないからキョロキョロ



でも万が一

自分には

やり方が合わなかったとかで

フェードアウトすると

できなかったのは

私のせいだ…えーんえーんえーん




って

更に自己肯定感下がる…

なんて展開になるのは

凄く悲しいことえーん





自分がダメと言うより


『やり方が自分には合わなかったor違った』


だけガーン




でもこうして

起業塾やコンサルを受ける以上、

その前には

覚悟を決めているわけでキョロキョロ





なんの覚悟はてなマークって

同じ船に乗る覚悟おねがい



大金はたいたなら尚更、

運命共同体のようなものびっくりマーク




その指導者や先生に

影響されて当たり前だし、

愛のムチが

飛んでくるかもしれないグラサン炎





それに応えられなかったからダメ、

期待に応えたら大丈夫びっくりマーク

とかそんな単純なものでもなくて


先生の言うことが

『絶対!!!』


ってもんでもないってことキョロキョロ





例えば 

講座とは別の案件で

声をかけられて…

わ〜特別扱いはてなマークラブと喜んだのもつかの間、


『特別に〇〇円で札束


\…有料なんかーーーいっガーン


みたいに

この人からはお金取れる感札束

出すぎていたり、

『なんか違うなキョロキョロ』って

気持ちが芽生えたら

見直しのタイミングびっくり





冷静になってみて


『あ…結局この人お金なのか』


って気づくかもしれないし口笛





そう言われた人でも

やっぱり尊敬してるから

最後までついていく目がハート

というなら

目的地まで

共に完走する覚悟で頑張るのもいいし、


『大金払ったから…』


『もうここまで来たし、もったいなくて後戻りない』


とか

心の本音以外の理由なら

一旦リセットするのもあり指差し





悩ましい選択だったとしても

違和感を

大切にすること凝視



その次に

また新しい場所や先生を探すのか、

違和感を『糧』に

また一から

自力でコツコツやってみるのか…

それも自分次第おねがい





自分で自分を

信じてあげないでどーするのショボーン




…これは⬆私の過去の経験ですが笑い泣き






火星がホームの

牡羊座に華麗なるイン炎をしたからか、

稼ぐで〜びっくりマークやったるで〜びっくりマーク感が

強く、

感じることはいろいろおねがい←意味深笑い泣き



見極め難しいけど
要注意びっくりマーク



奇しくもはてなマーク
星の流れ的にも

自分自身をケアするタイミング

なんだそうおねがい



サクッとラジオ感覚で
私は聴き流してるよ〜ルンルン
⬇⬇⬇
星の流れに沿ってるな〜乙女のトキメキ




今日も読んで下さり
ありがとうございますラブ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する