サムネイル
 
占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡
パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて
オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪



実は日々…

星読み講座を

受けてくれている

受講生さんから

いろんなお声が届きますキラキラ





それがまた嬉しくて幸せラブラブ


思い立ったら即行動派

それこそ

思い立ったら即びっくりマーク行動

すぐに報告をいただいたり気づき





ナマの声が

ありがたい〜お願いラブラブ





その中でも先日、

ある方から頂いたメッセージが…

⬇⬇⬇



しいたけ占いの

メッセージと共に笑い泣き





星の流れを知ると
心構えができて
いいですよ〜なんて
よくオススメしてる
星読みラジオをオススメしたところ、
早速毎日聴いてくださってるようでお願い
色んな人の心に
響くはずおねがい気づき




その後、更に…
こんなメッセージまでえーんえーんえーん
⬇⬇⬇

嬉しくて
朝から泣きそうになってしまいましたえーん泣泣泣




メッセージにもあるように、
お仕事後に
お時間を割いてまで
星読みの時間を作ってくれているという
努力家さんキラキラ




まさに山羊座ゆえの努力やぎ座
(山羊座の受講生さんです流れ星)
という感じの印象を受けますが、
ひとつひとつ
自分のペースで
『自分ごと』
に落とし込んでいくびっくりマーク



…それが大切だと分かりつつも
実はなかなか
出来ないことでびっくり




できてるって
すごいじゃん私びっくりマークキラキラ


って自分で自分を
労ってくださいね〜と
伝えたところでしたおねがい



この受講生さん含め、
みなさんが
日常の些細なことですが…
と報告してくれたり、
気づきの報告を
してくれますキラキラ




…でもそれが
大事なのよね、
些細なことに気づくことが
幸せであり、豊かさなのよおねがい




今までなら
当たり前すぎて
気づかなかったことにも
視点が行くことで
確実に
今までとは見える世界が
変わってきていますキラキラ


5月の講座も楽しみだなぁ〜ウインク
みなさまの報告や
連絡から私も
『幸せのおすそ分け』
頂いておりますお願い



出会いに感謝&いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍





日々感謝を忘れずに…
まだまだ精進して参ります〜気づき




今日もお読み下さり
ありがとうございましたラブ 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する