サムネイル
 
占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡
パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて
オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪


5月になりましたねーおねがい


ちょうど今月の目標を立てるのに

いい時期〜おねがい


今月の目標は


ということで…はてなマークではないですが、

毎月楽しみにしている

yujiさんの占いをウインク





占いはここから見てね⬇

https://www.wanibookout.com/horoscopes/







星座別気づき

運勢が分かりやすく

載っていますよーウインク





やっぱり今月の

星読み的メインイベントと

言えば

木星が双子座へお引越しふたご座

でしょうかラブ





双子座の皆様、

お待たせしました気づき←記事にも書いてありました笑い泣き

それと同時に

同じく

水星の支配星つながりで

いろいろとあやかりたい

おとめ座の私笑い泣き笑い泣き笑い泣き




是非是非チェックしてみてねウインク


今月もよろしくお願いしまーすラブ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する