サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて

オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪


以前あげた記事に続いて…


以前の記事はこちら⬇



星読み講座の中で
皆様と話していると
私自身も
気づきが多く、
思わずほっこり照れ



思わず笑顔になった瞬間

笑顔になるし、

つくづく


『それぞれに…それぞれのフェーズがあるんだな』


と改めてラブ





情報をパーソナルに

届ける必要があるから

マンツーマン形式にも

なってるのだなとウインク





そして…

もうひとつの目的は

現段階での

それぞれの目的を

顕在化するためびっくりマーク


山羊座のどやーーっやぎ座w


本音として

外へ感情なんかで

把握出来ていたりするのは

わずか1割…





残りの9割ガーン

ほぼほぼ、

潜在意識化で

無意識レベル!

ってことになるねキョロキョロ





ある受講生さんは

今回のようなオンラインで

講座を受けるのが

実は初めてだったそうで気づき





…なんてありがたいおねがいお願い





でも不思議と

いろんな事が重なって

受けるタイミングが来て、

お申し込みくださって

自分でもびっくりびっくりマークみたい爆笑





…でもそれって

すごいことだよね拍手拍手拍手





学びの時間を通して

自分を見つめ直したり

『客観視』する時間を

実は自分で

作っていて…

まさに

そういう時期だったってことびっくり




講座で自分の星を

深めていくうちに

自ずと自分をも

深めていくことになるのおねがい

今までならやらなかったことを

学んでる自分ってすごいびっくりマーク気づき

そして

こんなことに興味があるんだスター





なんて自分自身を客観視しながら

見つめることで、

学んできたことを

これからは

深めながら

徐々に整えていく段階キラキラ




そんなフェーズに

差し掛かっているんだねラブ




 

以前、鑑定を受けてくれた時のお話や

私の話なんかもしながら


『こんな働き方もあるのね』(←この星読み講座とか笑い泣き)


って

働き方の選択肢にも

ワクワクしたんだそうルンルン



わーーーいルンルン嬉しい拍手拍手拍手





…でもね、

星読みを学んで

まさかこんな講座やってるとは

夢にも思わんかったやつは

どこのどいつだい?

…私だよ爆笑w



まさにそんな感じ笑い泣き




社会に出たら

会社員として企業で働くのが

当たり前だと思ってたし、

占星術を学ぶだなんて

微塵も思ってなかったおねがい





…だけど

楽しいんだよねラブ

大変なことの方が多いけどw←それは愛嬌笑い泣き





この気持ちを

伝えたいのもあるし、

共有したい気持ちもあるおねがい





いろいろ波乱万丈だったからこそ

私にしか

伝えられないことがあるから

その部分も丁寧に

伝えていきたいなスター



ありがとう〜ーーーキラキラ


 

 っていつも思うけど、

感謝の気持ちがあるからこそ

毎日の発信にも

繋がってるウインク





伝えたいことがありすぎてラブ





私にとっては

節分アウトプット期間びっくりマークびっくりマーク 

でもありますなw




 

今までインプット地獄だったから

アウトプットして

出しまくっていこうグラサン





それでこそ

循環が生まれる〜ラブ





日々に感謝お願いキラキラ

今日もありがとうございます飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する