サムネイル
 
占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡
パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて
オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪
 

 


4月24日は蠍座満月🌕


その影響で

なんだか気分が

ぼんやり〜な方も

多いのでは照れ

 

 

 

 

お天気も相まって

モヤモヤしがちキョロキョロ

 

 

 

 

そんな時こそ

自分自身を

振り返るチャーーーンス気づき笑

 

 

自由を感じる瞬間

 

そうすることで

自分のペースや

何となくの流れを掴めるから、

外からの情報やノイズをシャットアウトびっくりマーク

できることになるよウインク

 

 

 

 

星の流れ的に

今はどんな時はてなマーク

分かりやすいyujiさんの動画がこちら⬇

https://youtu.be/0eOluSxxMyc?si=J2O9IFfB6VALIULa


太陽星座ごとに

振り返りできて

分かりやすいよ爆笑





不動宮…

獅子座、蠍座、水瓶座の方は

横のつながりを意識

するといいんだとかおねがい





おとめ座は

カリスマ運が来てるらしいw

ですわよ流れ星グラサン





こうしてブログや発信も

コツコツと続けていこうびっくりマークって

元気出ましたおねがい

書くことって

私の中ではとっても楽しい飛び出すハート





それこそInstagramは

淡々と口笛

とか、

プラットフォームごとに

使い分けてるね、自然と笑い泣き





振り返りこそ

楽しんでいきましょ〜ラブ





今日も星読み講座流れ星

毎回、受講生さんが


『楽しみにしてますびっくりマーク


って言ってくださるので

私も超絶楽しみ〜ーーー拍手スター





お身体も

引き続きご自愛くださいねラブ

ではでは〜バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する