サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて

オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪




Amebaさま20周年にちなんで

やってみたところ気づき

⬇⬇⬇

…めっちゃ笑った笑い泣きww

私自身は秘密なんてなーいさルンルンだけど、

書こうとしてたことバレたはてなマーク

って感じ笑い泣き





中森明菜さんの復活はてなマーク

色んなところで

騒がれてますねーおねがい

昨日もネットニュースで

見かけてラブ

https://u.lin.ee/HtgJP4k?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


ちなみに明菜ちゃん世代では

ないのですが笑い泣き

昔から良くしてくれてる方なんかが

明菜ちゃん世代の方が多くて、

勝手に親近感湧いてますキューンw





ついつい気になるのが

ホロスコープスター

中森明菜さんは

1965年7月13日生まれウインク

蟹座さーんですねかに座




ホロスコープも出してみたよ飛び出すハート

⬇⬇⬇



生まれた時間までは

分からないから

誤差はあると思うけど…

太陽と月が

オポジション

(正反対に来てる)か〜ガーンガーンガーン

ってのが

まず目が行くねキョロキョロ





 月星座山羊やぎ座だけど

太陽が蟹座かに座





事務所からの後押しや

ファンも今だに沢山いて、

期待に応えようと

がむしゃらに

働いてこられたと思うけど、

働けば働くほど

心が置き去りになったような…

そんな配置おねがい




見た目を現すアセンダントは

蠍っぽいけどさそり座←あくまで予測笑い泣き





それこそ、このおみくじで出た

秘密でいっぱい〜ラブ

ミステリアスグラサン

という感じが

魅力に繋がってますよねウインク





水のエレメント…

蟹座、蠍座、魚座が強い

水の女性のような

気もする〜ーーラブ




水のエレメント多い女性って

モテるイメージラブ

お誕生日に復活ライブですって飛び出すハート





そーいえば。。。

明菜ちゃん世代の

オタ活一緒にしてたオンニ笑い泣き


『明菜ちゃんや昭和の曲とKポ(KPOP)って

なんか似たようなとこあるよね〜』


って話を昔していたら、


わーかーるーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑


なんて盛り上がってくれて泣き笑い





顔がどうのこうのと言うより

引き込まれる感じが

似てるというか目がハート





感情的に引き込まれるというか、

テンポかしらチュー





今日も朝から聴いていた

星読みラジオで

⬇⬇⬇


今日は

自然体のあなたでいた方が

愛されるよラブラブ



なんて日で、

発表なんかをする機会があれば

なお良しウインク

とのこと…

今日は星読み講座の第一回目飛び出すハート





ありのままの自分を

さらけ出してw

楽しみたいと思いまーすラブ



素敵な一日をお過ごしくださーいおねがい