サムネイル
 
占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡
パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて
オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪



月イチのお楽しみはてなマーク

ネイルチェンジ本命チョコ

前回のネイル記事はこちら

⬇⬇⬇


今回は

何やら『ゆめかわ』っぽい

ユニコーンのような色気になる🦄

から始まり…

こんな感じにキラキラ



⬆ついてるお花はガーベラ
百均で買ったパーツおねがい



たまたまにしても
色味バッチリすぎて
ネイリストさんと
はしゃぐはしゃぐ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



⬆立体的なお花も
追加してくれておねがい
春〜新緑の季節にかけての

仕上がりが

嬉しすぎるおねがいラブラブ




しかも前日に
ギックリ腰を
やらかしたことを気にしてくれて…笑




朝から気遣いのLINEをくれただけでなく、
施術中の心配まで…えーん
なんという心遣い飛び出すハート


Instagramで流した
ネイルストーリーに
感動してくれたらしくてキラキラ


⬆こちらですウインク


しのさんえーん
嬉しすぎてスクショしました〜えーんえーんえーん

ってまた連絡がおねがい




数あるネイルサロン…
あなたの決め手はどこはてなマーク



これ、インスタでも
フォロワーさんに
聞かれたんだけど、
私は断然、人びっくりマークです飛び出すハート



ネイルって芸術だから
作家さんの魂こもった
作品なのよ気づき




いつも全身全霊をこめて
仕上げてくれるみきちゃんおねがい
蠍座のストイックさが
更に魅力的で大好きラブラブ





これからまた一ヶ月

ネイル見て楽しめそうだわ飛び出すハート

いつもありがとうラブ





Instagramでも

ネイルの投稿していまーす飛び出すハート



遊びに来てね飛び出すハート

ではでは〜バイバイ


 

 

 


私のネイルケア

 

Ameba美容部